車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 22:55 
@makoyuuki77 僕は冬でもロックですよ🍶
09/24 14:35 
@☆ごえもん☆ ヘルニア?
 09/24 17:00 
@pekatoh よくわかんないですが腰じゃなくて背中が😅今夜は電気風呂入ります😂
09/27 20:34 
@リーフリジット 今日はお疲れ様でした。またYかどっかであいたいね。
 09/27 23:05 
@pekatohさん<br />
今日はありがとうございました!ゆったり仮眠をとって休憩しながら無事帰宅しました!
テスト週間真っ只中なのでテスト終わったらアップしようと思います。
また、どこかでご一緒しましょう!
09/23 06:51 
@ジョニー・セバスチャン 七味唐辛子でいいんちゃう!
 09/23 20:04 
@pekatoh ドSなナナミに七味唐辛子をかけられたいです。
09/21 05:42 
@ピックアップマニア 思いっきり遊んで来てください!
 09/21 05:43 
@pekatoh さん
ありがとうございます!
09/14 10:16 
@makoyuuki77 背中から流して下さい
09/04 10:52 
@マートー? 18000㎜?18000㎝?18000m!?
 09/04 11:21 
@pekatoh ゼロが無くなればいいのになぁ笑
08/01 21:46 
@hurry あしたは何時集合です?
 08/01 22:51 
@pekatoh
明日は この場所へ6:30集合 出発です。
自分は1度帰ってから再度合流しますが みなさんは夜更かし確定です!笑
明日 楽しみにしとります( ^ω^ )!!!
07/04 17:17 
@☆ごえもん☆ セレブリティな運転手ですわ^o^
07/04 11:55 
かっこよかった(o^^o)
 07/04 13:01 
@pekatoh マッドグラップラーで35インチですか(゚o゚;;男気ありますね^_^
06/27 13:34 
@ks2_1 さん!おみやげありがとうございます⤴︎(≧∇≦)
 06/27 13:37 
@pekatoh さん。ここ数日に上げようとしているめっちゃくちゃ、美味しそうな写真が土産になる?
06/26 10:24 
@ピックアップマニア どこまでお出かけ?
 06/26 10:30 
@pekatoh さん
実はランクルカスタムの為、売却です(((^_^;)
船は、九州送りなので今からパレット梱包です。
トレーラーは、愛知県に嫁いで行きます。
06/21 20:06 
@いたばね CRUISER 今日はお疲れ様でした!帰宅して速攻ビール3本呑んだんであした洗車します!
 06/21 20:20 
@pekatoh さん
お疲れ様でした!
今日はありがとうございました。今から、頑張ってアップします!
06/20 08:49 
@ピックアップマニア 隠し事は浮気だよ(≧∇≦)
 06/20 11:20 
@pekatoh さん
隠し事なんて、知らない方が良い事もあります(((^_^;)
06/18 19:57 
@ジョニー・セバスチャン マジ?
こっちはスライドする人はみなオッさんだ!
 06/18 20:01 
@pekatoh 会社の近くではボコボコの70幌のオヤジとスライドして一目惚れされましたが、激スルーしときました(。-∀-)
 06/18 20:49 
@pekatoh さらにこっちは皆無視です(笑
05/21 21:09 
@うえさん。タネはどんな形でしたか?
 05/21 21:10 
@pekatoh ちゃんと、ひまわりの種でしたよ( ̄▽ ̄;)
05/17 08:47 
1ヶ月点検に、行ってくるなう。
05/17 07:42 
@ks2_1 おはようございます。安全運転でいってらっしゃいませ。
 05/17 08:54 
@pekatoh さん 無事、ピックアップマニアさんと合流して、これから開始します(^_^)
05/16 11:04 
@ピックアップマニア 結局ね!8,000万円?
 05/16 11:26 
@pekatoh さん
いくらか知りません(((^_^;)
欲しくても買えない・・・

GのカタログとSLのカタログは、もらってきました(^_^)

Gの一番安いので1000万位でした!
05/12 10:58 
@うえさん。 発芽はいつ?
 05/12 12:56 
@pekatoh 分かんないっす(^w^)
プロフィール
「@makoyuuki77 僕は冬でもロックですよ🍶」
何シテル?   10/11 22:55
ランドクルーザー76買いました。 宜しくお願いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天空の池 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 00:31:57
20160611 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 17:08:35
DORONCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:32:55
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
トヨタ ランドクルーザー70に乗っています。宜しくお願いします。
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
2005年から2014年まで所有。走行距離20万キロ。
トヨタ ランドクルーザーBJ41V トヨタ ランドクルーザーBJ41V
ブラブイにマッテレでした。色は黄色。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.