• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スティン34のブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

オリンピックナンバー申し込み

オリンピックナンバーの申し込みを開始日の4日にやり、希望ナンバーが抽選対象ナンバーの為、11日の抽選日まで待ち遠しく…ドキドキしながら迎えた11日。

結果…




当選!!

良かったぁ~と思いながらも…

何~!?(*_*)振り込み期限が翌々日の13日!!
余りにも急だなぁ~
と思いながらも、振り込みを済ませ、交付日の10月10日まで待つだけ。。。

楽しみぃ~。地元で、一番に付けたい!と密かに思ってます(笑)
Posted at 2017/09/12 20:19:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

K4GP

今年も、11日 500km、12日 1000kmを富士スピードウェイへ見に行ってきました。

11日は、濃霧という悪天候で、最後まで見るつもりが、ひんやりして、霧雨が降ってた為、途中で帰ってしまいました。
12日は、昨日とは違い、曇り時々晴れといった感じで、時々、晴れ間がさす、そんなに暑くはないレース日和でした(笑)
パレードランまで見る事ができ、二日間楽しく過ごせました。










Posted at 2017/08/13 16:21:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

(T_T)

明日は86&BRZのイベントがFSWで開催なのに…夏風邪なのか夏バテなのか体調悪し(>_<)
プチオフもキャンセル(>_<)(>_<)
もぉ~つまらん週末だぁ(T_T)

来週からは仕事…大忙しなのに。。。
ヤバイ(>_<)

皆さん、体調管理…気をつけて下さいね(T_T)
Posted at 2017/07/29 21:23:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月13日 イイね!

呟き…

みんカラの友達の削除は容易に行うものではないのでしょうか?!

友達削除された事が解った時、腹立つものでしょうか?

『いい気になるな』って何故言われなければならないのか…。二回しか会ってない人に…しかも年下に…。別にいい気になってないし!

友達削除され、暴言吐く事に意味解らん!!
Posted at 2017/07/13 09:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月20日 イイね!

凄いなぁ~

土曜日に、体験走行してきたのですが、、、
路面の熱が半端ない事が解りました💦

たった一回…レーシングコース3周でタイヤが溶けた跡…(ちょっと解りにくいかもしれませんが)
路面が冷えてるよりかは、熱い方が良いとは言いますが、、、一回でこうなるとは、凄いですね💦


Posted at 2017/06/20 07:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@渉34S また楽しみに待ってます(笑)」
何シテル?   09/03 23:28
スティン34です。地元で目立つクルマ目指してます(笑)ヒカリモノ好きです(笑)クルマ関係、まだまだ未熟ですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレーに乗っています。 LEDに興味あり、ベッドライト下部にLE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.