車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:40 
@ざきを@ オレ、リヤ14キロで流れるときは、スパッと流れる。1コーナーや最終コーナーは一瞬だけステア戻して、あとは踏んでいってるで。
 12/06 17:55 
@Masaki-K そのスパンって感じが怖いんですよ。。
スイフト11キロの時はなんかゆらーり流れるからアクセルオンとちょいハンドル戻しくらいで治ってたんですけど
今カヤバの12キロ入れてるんですけど
スパンっていくから怖いですw
12/06 14:22 
@ざきを@ バネレート下げた?
 12/06 14:50 
@Masaki-K あげましたwwwリアのバネレートw
フロントはそのまんまです。。
カヤバのバネどんな感じなのか試しで使ってみてって言われて使ってみてます!
12/06 10:19 
@ざきを@ 走り込みしかないな。
 12/06 12:05 
@Masaki-K またもや邪魔虫になってるので今度からはゆっくり走行枠で走りますね〜(笑)

リアバネ変えてからズルズルケツ出るから
最終コーナー、ケツが不安定で安心感がなかったです。。
限界低くなった感じ。。。
僕には乗れない。。
12/05 18:04 
@Masaki-K ついでに鳴らなかったホーンも修理した。
年末のいぞが強いときに何してるやら(笑)
 12/05 18:10 
@Masaki-K お疲れ様でした〜〜
12/05 14:28 
いまから復旧作業。
 12/05 18:04 
@Masaki-K ついでに鳴らなかったホーンも修理した。
年末のいぞが強いときに何してるやら(笑)
12/05 14:26 
なおった!!! ダッシュボードの裏で断線してた。
12/05 13:33 
@ざきを@ ODBとリモコンが落ちてるのが気になる。
12/05 11:17 
@Masaki-K 始動不能になる前に帰りました😅
どこかの配線の不良でしょうね。
ヒューズ配線大丈夫でした。
12/05 10:15 
NAVI ETC ODB リモコンキー 追加メーターの電装系が全部落ちた(泣)
電気関係総バラシ。仕事どころちゃうわwwwww
 12/05 10:41 
@Masaki-K 昨日帰る前にエンジン掛けたり切ったりしてたのってもしや?ヒューズですかね?
 12/05 11:17 
@Masaki-K 始動不能になる前に帰りました😅
どこかの配線の不良でしょうね。
ヒューズ配線大丈夫でした。
 12/05 12:22 
@Masaki-K えー、マジですか。。なんでだろ。。
12/04 20:01 
@ざきを@ 算数にがてなのか?
 12/04 20:09 
@Masaki-K 勉強系全部苦手です。。。
12/01 20:05 
@御七夜 いくよー WETは練習になるよーー
 12/01 21:18 
@Masaki-K 自分も雨降っても同じ理由で行きます~
11/29 19:58 
@Masaki-K ジェットヘルほしかったから、カーボンジェットヘル。
11/29 19:24 
@Masaki-K それじゃあないけど、もうポチった(笑)
 11/29 19:52 
@Masaki-K 早いww(笑)
11/29 18:07 
@Masaki-K もうポチってたりして(笑)
11/29 11:25 
カーボンヘルメット(^^)
 11/29 18:07 
@Masaki-K もうポチってたりして(笑)
11/29 00:35 
ヘルメット新調しようかなー
 11/29 19:22 
@Masaki-K これいきませう-_-b(笑)
 11/29 19:24 
@Masaki-K それじゃあないけど、もうポチった(笑)
 11/29 19:58 
@Masaki-K ジェットヘルほしかったから、カーボンジェットヘル。
11/28 22:22 
@御七夜 冷間は大丈夫?温間だけ?
 11/29 00:14 
@Masaki-K 温間だけですね
 11/29 21:14 
@Masaki-K 同じ現象になったことあります。自分はデスビ交換で直りましたよ。
点火系は意外でした。
11/22 07:10 
@たっけ~ 同じく(笑)
腰と肩と腕も(^^;
 11/22 07:58 
@Masaki-K  私も今朝から腕の付け根が(笑)1.5時間乗られてましたもんね~
11/17 19:36 
@ざきを@ ペーパーテストは落ちんやろ(笑)
 11/17 19:54 
@Masaki-K 僕想像を絶するレベルのあほなのでヤバイですw普通にわかんなかったです(笑)
11/17 19:27 
@ざきを@ 俺の時はいかりむすびだったよ(笑)
 11/17 19:32 
@Masaki-K あとはペーパーテスト落ちてないかどうか。。なんかやけに引っかけ問題多かったから引っかかってないか不安ですm(._.)m
プロフィール
「@ざきを@ オレ、リヤ14キロで流れるときは、スパッと流れる。1コーナーや最終コーナーは一瞬だけステア戻して、あとは踏んでいってるで。」
何シテル?   12/06 17:40
Masaki-kobeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラゴン部屋 もてぎASTP特上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 10:20:37
第25回 兵庫雨燕隊 & 第6回 2LDK 合同BBQオフ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 14:46:36
おまけdeGo! 動画集~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 18:52:07
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
スバル レガシィB4 2.0GTに乗っています。17年式 アプライドB
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フルノーマルです。 旅行用(^ω^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ZC31S 黄色
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
詳細は未公開
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.