車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


最近思うこと。。。


明日後悔しない生き方を、、、東日本大震災を経験し運よく生かされている主は人生の後半戦
に突入しており、長いサイクルでの夢を見る事は、、、寂しい話ですがもう不可能です。

ジムやグループホームでお年寄りに接する機会が増えた主ですが、身体を動かすことの大切さ
を実感しており、残りの人生楽しく生きるために減量と体力増強に頑張って行きたいのです。

最近は、徒歩30分圏内は余裕で歩けるようになりました(週一の水中ウォーキングのお陰?)
  ★ 今の目標は、夏までに後 5KGの減量です! ★



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
  





お外では、別犬のように振る舞い人気者?のモカ嬢ですが、、、お家では!









体が小さく外にいるときは、、、異常にまで大人しいのですが、、、 ┐(´~`;)┌


ブリーダーさんの所で初めての黒ペキちゃんで身体も小さく一人っ子で大事にされた関係で?
 ★ ミコモ家で 唯一のガウガウ星人へと変身する無法者なのです。

     何か気に入らない事があると ミルクが目の前を横切っただけで、ガウガウと (@_@;)









朝ごはんの時も ミルクとココアは大騒ぎなのですが、モカだけは知らん振りで、、、|(-_-)|
ミルクとココアが食べ終わった頃に、やっとヤンチャな鬼嫁さんのベッドから降りてくるのです。



 思春期の女子高生のようです   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ミルクが教育・指導をしなかった為 自分だけは特別な存在と思い込んでいるモカなのです。










確かにミコモ家に来てからも 2回のヘルニア発症し入院と一番手のかかる娘なのです (o´_`o) 
何かと体の小さいモカだけを連れて出かける機会が多かったのも事実です。。。





Posted at 2017/03/18 09:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月17日 イイね!
毎月一度は、主が出張で訪れる 川崎市  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








最近の夕食は、このお店です。。。。。 毎回飲んで食べて 3000円以内で済んでいます!!!




ホテルから徒歩5分圏内にあるお店、、、;   ♥♥♥ (^。^)y-.。o○ ゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・











主の心の故郷、、、大阪の味が楽しめます。 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。















基本夜は炭水化物を食べない主に、ピッタリの 〆飯?まで、まさに感動もんです!
 ( ご存知の方も多いと思いますが、、大阪発祥の、肉うどんのうどん抜きです )










日々 一日2食の主ですが、昼飯だけは炭水化物 OK牧場にしています  (^_-)-☆




ただし出帳時だけは、ホテルに朝飯が付いているので和食メニューで朝食べるのです。













今回の やんちゃな鬼嫁さんへの定番の、、、 東京駅で購入可能です。


東日本大震災以降、月に一度は川崎に行くので、最近は東京駅も詳しくなりました  (^_-)-☆








基本田舎者の主は、東京は苦手で、、、何か漠然と横浜には昔から憧れがありました。
もう今は、会社には神奈川県民が多いので、、、主も横浜や湘南には詳しくなりました。

まぁ お隣の  横浜の中華街で食べて川崎に戻る事は可能ですが、、、、




★毎年 夏のミコモ家の恒例行事となつている ★   NATSU  の 野外イベント

TUBEの横浜スタジアムライブには、やんちゃな鬼嫁さんと出かけており中華街で
ライブ前とライブ後の食事をとるパターンとなっています。。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。





ミコモ達も 山下公演や中華街、元町、みなとみらい地区等何度か行っているのです!

元町には、白ペキちゃんが看板犬のスターチャイルドさんがあります ♥♥♥ (^。^)y-.。o○
ミコモが行ったのは、もう5年位前の事なので、、、てんてんさん元気かなぁ???



Posted at 2017/03/17 15:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月10日 イイね!
東日本大震災当時の ミコモ家  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ミコモ家のマンションは、 (7階)賃貸物件
  田んぼの埋立地に建っているため、地震の揺れは凄かったのです。食器類は、全滅しました。



この場所から 車で5分程度の場所にある 主の実家は お皿の一枚も割れる事無く無事だった
ので、、、 部屋の片づけが済むまで ミコモ達を疎開?させていました   (^_-)-☆











数日は、震災の恐怖も残っていたらしく大人しくしていたようですが、3日目位からは
 写真に残っているように、イタズラ三昧だったようです  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


















この後、、、ココアもこの穴より 脱出大作戦を・・・・・







この家に 6月位までに引っ越す予定なのです   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



Posted at 2017/03/10 13:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!
今回は、珍しく みんカラらしいネタかなぁ???   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





主の愛車遍歴で、初めてヤナセさんより新車で購入した W202  (^_-)-☆

10年以上 12万KM位乗りました、多分今頃は、中国かアフリカに輸出されたはず?












主は、ドイツ車は ゴルフⅠ、Ⅱ、 VWコラードG60 も乗っていました。


やんちゃな鬼嫁さんが、 FFの走りが嫌だとの事で。。。 (・o・)  やっぱり メルセデス へ









 六本木の メルセデス・コネクションや 羽田のメルセデス me 東京羽田にもいきました。
  六本木のメルコネでは、草薙くんに遭遇、、、もの凄いオーラを放っていました!




やんちゃな鬼嫁さん専用車 W205、、、 スバリストの主は、会社のインプレッサがあります。
 







引越しが急遽決まった為、、、、残念ですが予約をキャンセルしました。
 ハウス・クリーニングやら多少のリフォームが必要で大変なのです (-ε´-。)
 (主の両親が近所にできたグループホームに 3/1より 入所した為)










美味しい料理とお部屋に露天風呂が付いている素敵な宿でしかもミコモ達もOK牧場なんです!

  ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。












ブログ村のセレブ犬のカテに一応登録しましたが、、、、ミコモ達は資格はあるでしょうか?



Posted at 2017/03/09 09:36:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!





あの日から 6年、、、主はあと数十分逃げ遅れたなら今ここに存在しないのです、、、









毎年この時期はこの話題になりますが
 東日本大震災で主の会社の仙台営業所は、津波で全部流されてしまいました。スタッフさんも
 一人犠牲になっています。ミコモ家の自宅は田んぼの埋め立て地にあるため、食器類は全滅
 して部屋中メチャクチャになっていました。その中でお留守番中だったミコモ達は大変だったはず、



 いまだに 緊急地震速報が鳴ると、主達の側に駆け寄り集まってくる ミコモ達なのです。














今引越しを予定している 主の実家は東日本大震災では、お皿の一枚も割れる事がなかった為
しばらく ミコモ達と 疎開?をしていました    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 (ミコモ家から車で 10分程度の場所ですが山の手は地盤がしっかりしているようです)












あの日から、主は第2の人生のつもりで今日まで生きています。・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。






突然 話がかわりますが、、。

昔 主が子供の頃に飼っていた 大好きなアメリカンコッカー、、、大きな家に引っ越すなら、、、♥♥♥ 











Posted at 2017/03/07 09:29:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「黒い悪魔? 末娘のモカ。。。 http://cvw.jp/b/2419802/39470201/
何シテル?   03/18 09:33
会社の車はインプレッサで本当はスバリストなんです。ヤンチャな鬼嫁さんとペキニーズ3匹と暮らしています、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
やっぱりW205は控えめマスクが似合うと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:35:55
仙台発インターネットTV局にミコモ達が  (*^。^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 08:51:55
W205 に19インチ履いてみた、その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 08:50:41
お友達
1 人のお友達がいます
gaiiimuragaiiimura *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス メルセデス・ベンツ Cクラス
初代のCクラスから始まり、2台目のメルセデス・ベンツ Cクラスに乗っています。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ヤンチャな鬼嫁さんの専用車です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.