• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

杜の都、仙台ではペキニーズが 1位? (@_@;)





偶然 観ていたテレビ、、、 (;´・ω・)
























宮ペキ会のお友達には、ペキニーズのブリーダーさんもいるので仙台には熱狂的な
ペキファンも多いのは知っていましたが、、、まさか???  
    1位とは,,,,,,,,,,、何か怪しくありませんか?  (@_@;)










実は このお店には、宮ペキ会のメンバーの方が、勤務しているのですヨ?、、、 (*^_^*)


 何か 大人の事情が感じられます(;´д`)  まぁお正月なのでこれ以上は語りませんが、、、、


   PS  現在、やんちゃな鬼嫁さんが、確認中です。 (@_@;)






主は、、、

今はブログ村も卒業して、現在フェイスブックはたまに更新していますが、 
   ミコモ達は 歳は重ねてしまいましたが元気ですよ!

 



★一部心配してくれている方々もいらっしやるようなので、
    この場をお借りして、ご報告まで、ミコモ達は全然 OK牧場です。 (^。^)y-.。o○


  


今夜  12時になったら UP予定でしたが、主が年齢の関係もあり、起きていられそうもないので、
だいぶ、、、フライングですが UPしておきます、 来年もヨロシクです! 💛💛💛 (●^o^●)














宮ペキ会を作るきっかけとなった、、、ファースト・ ペキニーズ、、、 ミルク  (●^o^●)
後ろ脚の麻痺もだいぶ進み、ヨタヨタ歩いていますが  食欲も有り元気ですよ!








★訂正です★  上記 12歳ではなく、13歳です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 21:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

平日満喫倶楽部(春)〜サクラハント編
fuku104さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ミルクが、旅立ちました。 http://cvw.jp/b/2419802/44463893/
何シテル?   10/10 08:24
会社の車はインプレッサで本当はスバリストなんです。ヤンチャな鬼嫁さんとペキニーズ5匹と杜の都仙台の北部地域で暮らしています、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お山には、AWD(4WD)が安心! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/07 14:40:19
やっぱりW205は控えめマスクが似合うと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 21:35:55
仙台発インターネットTV局にミコモ達が  (*^。^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 08:51:55

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
ヤンチャな鬼嫁さんの専用車です。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
初代のCクラスから始まり、2台目のメルセデス・ベンツ Cクラスに乗っています。
メルセデス・ベンツ GLCクラス 3代目 ミコモ号 (メルセデス・ベンツ GLCクラス)
3代目 ミコモ号です❤ 主にとって初のSUVでディーゼル車&4WD
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation