• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

写真はないが今日はまだ充実した休みだった

今日は朝からお風呂へ~と動いたはいいが


魚津の満天10時からかいw


おもいっくそ九時半に到着しちゃったじゃないかよorz

仕方がないのでそこで待つのもアレだったので不二越でもいくかと移動

で、途中で何人か暇人いないかとメールを送ってみてから思い出した



そういや、滑川の市民プラザにもお風呂あったなと


あそこは建物の五階な上に全周ガラス(もちろん特殊ガラス)だから今日は天気も悪くないし見晴らしがいいかも、と目的地変更ww


で、ついた時間は十時になる五分前

開店十時

orz


まぁ、暑いしジュース飲んでから入ろうということでまったりしてからお風呂へ~



ここは深海水をつかったお風呂と歌われている
で、温度的には暑くもなくぬるくもなくで長時間入っていても問題ない
まぁ、建物的にそんなにお風呂の設備が多いわけではないが景色を楽しむにはとてもいい

お値段も600円と手頃でサウナとミストサウナもある
個人的には十分


で、さっぱりした後で暇人というか、自分の相手をしてくれる人が釣れたので合流

そこからは相手方の車で移動

お昼は時代を感じさせる中華店へ

最初は東京亭というそば屋へと思ったら近くの店が休みっぽかったのでそこから二ヶ月ぐらい前に出来たという中華料理屋へ行くが、なぜか潰れていてw

その後で大阪王将へと富山大学方面へ

そして名前書いて待っているが、自分達よりも後の客ばかり呼ばれる上に、いつの間にか自分の名前書いたところに居ませんよなのか店内に入りましたのチェックなのかわからないのが付けられてて、無駄に40分も待たされたあげく席に座れなかったというとてもイラッという出来事が


もう大阪王将行きたくないね
久々に店員の対応の悪さでキレかけた

で、そこからまた移動して違う中華料理屋に目を付けるが定休日

で、相手方が言ったことのあるお店でキリン飯店というお店に落ち着きました

建物からして昭和ですよのオーラが漂っているお店w
入ってもそのまんまww

従業員のおじさんたちのだらけ具合が良かった(マテコラ

でも、料理は良かった方ですわ

餃子も作り置きではないというものの、種と皮を出してわざわざ包んでから焼き
久々に注文してから作るお店を見たw

あと、自分ラーメン頼んだのだがとってもシンプルな中華麺でメンマとネギとチャーシューだけなのだが

チャーシュー半端ないねwww

器の半分近くの大きさ一枚なのだが厚みが3センチ近くってどんだけwww


まぁ、食べ応えがあるし、チャーシューも味がしみこんでいておいしかった

相方は天津丼とギョーザでした

で、そこからコンビニよってパソコン工房覗いてからゲーセン二軒行って、K3へ行って解散という形でした

ここ最近休みの日は家から出ていないだけあって割と充実した日だと感じました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず今更だけど http://cvw.jp/b/241986/39875241/
何シテル?   06/03 19:09
更新頻度はかんなり低いけどちょくちょくりようしていますw 現在はジムカーナにどっぷり?ってわけでもないけど、それなりに挑戦しています~ 今でもDIYはで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JAF中部地域クラブ協議会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/15 22:54:25
 
JAFモータースポーツ部門 
カテゴリ:ジムカーナ関係
2008/05/15 22:53:09
 
MSC-WAGO 
カテゴリ:ジムカーナ関係
2008/05/15 22:51:20
 

お友達

車種は全く問いません。よかったら押してください~
17 人のお友達がいます
TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155
Masa(・ω・)Masa(・ω・) まさる@長野まさる@長野
圭。。圭。。 あや。時々綾。あや。時々綾。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
人生初の新車!! ゆっくり慣らして大事に乗っていきます^^
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
外装はほぼノーマル状態 といっても、内装もほとんど手を加えていませんw 基本的に街乗り ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
前のスタが飽きたわけではないけど、ちょっとした事をきっかけに乗り換えました。 とりあえ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.