車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
これって峠か?TRG
今日は、北総組を誘って、南暴走
南房総へ

ZAKU06R1さん、ヨッピさん、ぶぅー様さん、Nobushi@Typhoonさんが参加してくれました。



①のセブンイレブンに9:00に集合してまずは、②を目指します
r160を高滝方面へ
目的の②へ行くために、適当に地図で確認したr172へ
前半そこそこの峠感に、気分よく走っていたら、なかなかの細道w
私とnobushiさんは、喜んで走ってました^^

わざわざ、南下して、参加してくれた、zakuさんとぶー様は、


『話がちがうぞ?』と・・・・・

ヨッピさんは、私のTRG2回目なので、

『まーこんなもんかと?』思ってくれたはずw




②の場所は、きっと人柱ZAKUさんがそのうち紹介すると思うので、割愛w

そのあとは、R297>R465と走り

途中寄り道で、r177 道幅もそこそこあり、走りやすい峠風のみちです。
そしてr178へ ここは、道幅も狭めで、サンデードライバーの観光客が、多く
わざわざ、走る道じゃなかった・・・

その後R465に戻り 亀山方面へ
道幅も広く気持ちの良い道ですが、休日は、車が多くて、消化不良

r24を下って、ふれあいパーク君津で、食事
普段は、ガラガラの道の駅が、濃溝の滝効果?で駐車場もいっぱい・・・・・



仕方がないので、密集で止めました。

その後は、房総スカイラインを通ってR465へ
鹿野山側のR465両脇には、桜が植えてあり、満開の中オープン走行は、最高です。
ぜひ春に通ってください。

r182もみじライン
南房総を代表する、峠風?の道
休みの日には、バイクで、いっぱいです。
ここで、ぶぅー様のS660試乗OFF

nobushiさんと堪能させていただきました^^
一言でいうと、普通車のような安定感でした。
モデューロの足にTE37ワンインチダウン
ハンドルの、プルプル感は、0です。
シフトフィールも素晴らしい
シーカーのECU、トルクふるで、どこからでも、加速します。

翌日,nobushiさんのSにも試乗させていただきましたが、ハンドルのプルプル感は6ぐらい?
ちなみに、私のは、10です;;



ここで、大問題発生


















黄色いお方の、S660















  




フロントブレーキパット残 1mm



すぐに、削れて0mmになるわけではないですが、パッドが剥がれた?なんて話も
聞いたことがあるため、ここからは、みんなで、ブレーキ温存でTRG

r88を下り 三芳村へ


ここで、安定の南房総警備隊のMetal Blackさんに捕獲されました。



その後の、グリーンラインは、断念して帰路へ

r88を北上して糸川のセブンイレブンへ



ここで後ろから私の、車を見ていた方から、
ブレーキランプのライトが切れてるとの指摘

確かに、他の方のテールランプは色むらがないのですが、
私のは、一部分 しかも左右同じ位置が暗い・・・・・・・・・・

初期LOTの仕様?

後ろから、夜見ないと気付かない
しかも、Sオーナーにしか分からない、不具合?


そのうち、Dに交換してもらわなくてはw








参加者の皆さん、いつもグダグダTRG参加ありがとうございます。
次回も、懲りずにさんかよろしく


次回のお知らせ



ブレーキパッドリベンジTRG


    又は、


N●●T●●●乗り比べOFF
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2016/10/12 01:54:41

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 05:51:34
楽しそうなTRG!素晴らしい!
次回は是非参加させてくださいませ〜
(後ろから、ゆっくりついていきます(笑))
個人的にトレースさせていただかかも(≧∇≦)

テールランプの一部が暗いの?私のも?来週末S6に会うので(笑)確認してみます(≧∇≦)
--
ざくさん1mmって、ブログでの報告たのしみにしてますよ!
コメントへの返答
2016/10/12 09:40:47
r177は、お勧めです^^

私の、Sだけ上の外側が暗いんですよね;;
写真で撮ると分かりづらいですが、写真の発光が細い部分だけ暗いです。

車体1004000番台は、問題なかったですね。
2016/10/12 07:01:14
ツーリングのメンバーを見たら 確かに暴走の名にふさわしい 方々ばかり⁉️
チキンの私が 一緒に走ったら そのペースに 恐怖で 手が震え ハンドル ブルブル 20 に なると思います
テールランプ チェックですね👍
コメントへの返答
2016/10/12 09:42:13
お尻は、見えないので気にしなければOK

って

気になりますw
2016/10/12 08:28:56
程よい?スピードで先導頂きありがとうございました。
南房総(暴走)突っ込み隊恐るべし!
誰だよっ!高速コーナーが主体だから、楽しいですよって!
ブラインドばっかりやないけ!
でも、後半は道のリズムがつかめて来ましたので、
満喫することができました。楽しかったーぁ。
ただーし、ジジババが歩いているところを、突っ込んで
いくのは、止めましょうよー。背筋が凍ってました。

早朝、茨城を出発して、深夜帰宅したら、600km以上
走ってました。次はどっかに泊まりますか。

また、誘って下さいまし。
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/12 09:48:28
お疲れ様でした

600Kmって、軽い気持ちで来る
距離じゃないですねw

南房総は、標高が低いため
全域にわたって、ジジババ生息地です^^;

安全運転は、賛成^^
安全マーチンは、しっかりとって、楽しく生きましょう!
2016/10/12 10:34:49
こんにちは😃

テールランプの一部が暗い話題に、思わず反応してしまいました😅

私のクルマも、初期ロットに近い個体ですが、

写真の矢印とほぼ同じ位置が暗くなり、ランプの交換をDにして頂きました。

サービスで交換して頂けると思いますので、是非言ってみて下さい。

では、失礼しました~✌
コメントへの返答
2016/10/12 13:00:45
貴重な情報ありがとうございます。

ライトもテールランプも、しまいには、塗装(黄色)まで交換じゃ・・・
HONDAもこの車では、利益出ませんね;;

まあ、しっかり交換してもらいますが^^
2016/10/12 10:37:16
俺金が無いよ・・(−_−;)

人柱にはなるけどさ(笑)

写真撮ってないのにブログ書けないよ(笑)

写真2枚しか無くても良ければ暇みて書いとくよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 13:01:19
nobushiさんから、もらった、ドラレコ動画編集していて、きずきました
Zaku06r1さん出番無し(*_*)

データ収集も色々失敗しましたが、
ひとまず 、編集終了

Zaku06r1さんPCよく使う?

2016/10/12 23:52:07
どもども、楽しかったですね~。細道は萌えますな~。
翌日のノーマル車乗り比べ&鹿野山攻めも楽しかったですよ!!
しかし!!!!!
ノーマル同士なのに、なんであんなに印象が違うのか・・・
興味深かったです。
確実に分かったことは、私のマニュアルミッションはどのS660より渋い!!
そこがかわいかったりもするのですが・・・笑
コメントへの返答
2016/10/13 17:10:56
出来の●る●子ほど、かわいい~って?

また、行きましょう^^

ログ見比べると、そこにも、固有の
個体差が出てますね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@二の腕さん 適当合成」
何シテル?   02/12 20:27
chu-iです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
自作 アルミWGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:07:02
スズキ純正WGVチャンバー取り付け♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 00:42:14
SA浜松 / SAH S660 HKS FlashEditor SA浜松Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:44:07
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
助手席に獣を乗せて、峠もどきを休日に走りまわっています。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
メイン
ホンダ ビート ホンダ ビート
二台乗り継ぎも後継車でないためボロイ軽で三年つなぎました。 ついにS660発売
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
憧れのプロアーム
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.