車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
もも太郎
今日は、思いのほか天気がよかったので、少しドライブに

いつも、Nobushi@Typhoonさんが、走っている nobushi峠へ

木が茂っている区間は、前日の雨でまだ路面が濡れていてやや滑る為
流す程度でTRG

すると????





















キジが道路の真ん中を歩いていました^^;
しかも、ギリギリまで逃げませんw







そして、いつものホームコースを軽く流して・・・・・








帰り道に、ダウンヒル



????

















今度は、コーナー抜けたら、犬が向かってきました。ww








後、こいつが出たら^^: 









































まあ、犬はいつも自前でニーパッドになってますがww


やはり、ブラインドコーナーは、余裕を持って、突っ込みましょう
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:40:34

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:18:16
私は先日・・・
カーブを曲がったら、鹿がいました!(;^_^A

山に逃げたのに、木陰からずっと私を見ていました!!

いや。
S660を見ていたのかも知れませんが!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 22:59:35
シカは、まずいですね^^;

南房総には、豆ジカ(キョン)がたくさんいます。

近所では、タヌキがよくひかれています。

シカよけの、笛?をグリルにつけようか
真剣に考えてしまいますw
http://h-machine.jp/mori/youhin/mushiyoke/Deer.htm


2016/10/18 23:01:25
そうなんですよ!!あの道に生息するキジは全く逃げないんですよ・・・
ちなみに栗の木がけっこう生えているので、たまに栗拾いしている人もいるので要注意です。
お互い獣に気を付けて走りましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 23:08:56
獣といえば、ネズミよりパンダが怖いですね~W

オープンで走るには、いい季節なんですが、道の両サイドのススキなどの雑草が、邪魔です^^;
只でさえ、低くて見えないのに、ブラインドが、増えてます・・・





2016/10/19 02:15:18
秋は、キノコ狩のシーズンってコトで
思いもよらないところに、車が駐車
されていますので、ご注意のほどを。

私もこっちに赴任するまで、
全然知りませんでした。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/19 09:09:41
そう言うトラップもあるんですね‼

やはり、ぶぅ様の足が、忘れられません
が、足替えたら、スピードレンジが、あがりそうで、危険
ノーマルの限界前で遊ぶぐらいが、調度いいかな~
悩みます。


2016/10/19 09:59:35
南房総の山の中を夜に走ってると猪🐗との遭遇率が高いですよ。
この前に遭遇した時は何を思ったのか、こちらの進行方向に向かって逃げ出したので、しばらく猪🐗のお尻を追いかける羽目になりました。
コメントへの返答
2016/10/19 11:47:34
猪もヤバいですね^^;

猪肉は、高く売れるとか?売れないとか?w

私の、嫁も納車後すぐに、猪親子とランデブーしてました。
2016/10/19 10:16:51
昨日の仕事帰りに高滝ダムの水門近くでイノシシ親子とぶつかりそうになりましたよ!!市原市も動物でますよ。きおつけて!!
コメントへの返答
2016/10/19 11:52:50
基本、夜は峠に行かないようにしています。

会社の前で、夜間タヌキを轢きそうには、なりましたが。^^;

ハンターが減ってきてるので、獣が増えてるみたいですね。
高滝には、射撃場もあるのに
ハントしてもらいましょうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@chu-iさん 帰りは助手席でうたた寝、関越渋滞避けて中山道で帰宅中」
何シテル?   03/20 19:56
chu-iです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ようやくアライメント調整できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 19:59:22
MUGEN / 無限 無限RA専用 BILSTEIN社製 車高調整式サスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 13:48:47
自作 アルミWGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:07:02
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
助手席に獣を乗せて、峠もどきを休日に走りまわっています。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
メイン
ホンダ ビート ホンダ ビート
二台乗り継ぎも後継車でないためボロイ軽で三年つなぎました。 ついにS660発売
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
憧れのプロアーム
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.