• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月22日

林道TRG

いつものコンビニに集まり何処へ行くか相談




とりあえず最近お気に入りの養老渓谷ルートで、南下します。



前回のTRGでも寄ったドライブイン
天気は・・・・・・
晴れてます^^



ここからのルートを相談すると、Nobushiさんが行ったこと無い勝浦ダムへ






この周辺は、麻綿原高原といい、小学校の遠足で行ったぐらいしか記憶にない土地ですが、GoogoleMAPだと結構よさげな林道が・・・
林道マニアとしては、探索しないとw

県民の森から麻綿原高原方面へ気持ちいい林道がありましたが、4km先通行止めの看板でUターン

全線通れれば、奥武蔵グリーンライン並みに楽しい道でしたが・・・残念
それでも満足して、勝浦に下山
その後は、お決まりの清澄山 上下を走り
安房グリーンライン

気持ちい時ほど、ノンストップ
写真は、有りません^^;


帰路に、メインディッシュのワインディングへ向かおうとすると、雨雲がそこにだけピンポイント;;




あきらめて、雨雲を避けR410で帰路
しかしR410~房スカに抜ける
H.I.Dさんに習った ヤバい林道が有ったのを思い出し、ついでに走破
クロネコ、 道路の真ん中で1Boxなど数々の障害を乗り越え
セットで三石山も走破



で、結果   林道ばっかじゃんw


こんな、TRGに付き合ってくれるNobushi さんに感謝^^
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2017/08/22 12:04:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

Royal Host 81回記念写真
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年8月22日 14:20
どうも~
お疲れ様でした~
埼玉遠征したとき以来に盛り上がりましたね!!
濡れた路面と落葉にドキドキしながら運転していたら、黒猫現れてビックリみたいな事もありましたが、それはささいなこと・・・

今回のコースは自分としては南房総ベストチョイスだったように感じました(笑)
満足度高!!!!

コメントへの返答
2017年8月23日 0:57
あのルートがBESTな人は、立派な林道マニアw

又、行きましょう^^
2017年8月22日 20:12
お疲れ様でした。
あそこの林道通られたのですね。
(;´∀`)
この時期はヒルにお気をつけください。(*>_<*)ノ
コメントへの返答
2017年8月23日 0:58
Nobushiさんに教えておきました。
スタッドレスのアルトラパンで、疾走して立ってw
2017年8月22日 22:03
バイクツーリングルートを(o^^o)
S6はどこでもいけちゃいますね(OvO)
コメントへの返答
2017年8月23日 1:01
バイクのTRGルートは、行けちゃうS6ですが、私の行く林道は、落ち葉や濡れた路面が多くオンロードバイクだと辛いかも?

プロフィール

「みちのく〆て
寿スタート」
何シテル?   01/06 14:39
不定期に、走ってなんぼのTRGを開催しています。 舗装林道が、特別好きなわけではなく、気持ちよく走れる場所を求めて、ついつい林道へw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

canデータロガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 23:21:46
自作 マスターシリンダーストッパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 17:23:07
race chrono でcan bus データ表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 02:54:09

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
助手席に獣を乗せて、峠もどきを休日に走りまわっています。
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
憧れのプロアーム
ホンダ ビート ホンダ ビート
二台乗り継ぎも後継車でないためボロイ軽で三年つなぎました。 ついにS660発売
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
メイン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation