車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 19:56 
@chu-iさん 帰りは助手席でうたた寝、関越渋滞避けて中山道で帰宅中
03/20 16:27 
足限界😅
帰路は…
 03/20 16:53 
@chu-i さん。自動運転機能があるじやないですか。もしくは、小人さんにお願いしましょう(≧∀≦)
 03/20 17:37 
@chu-i お疲れ様でしす。車の足回は交換できるけど人間の足は交換きかないから気をつ無いとね!帰りは気をつけてお帰り下さいね♪
 03/20 18:51 
@chu-i さん
スノボー出来るなんて元気ですね〜
私はとっくに引退してます
帰りも運転?気をつけて戻ってきて下さいよ
 03/20 19:56 
@chu-iさん 帰りは助手席でうたた寝、関越渋滞避けて中山道で帰宅中
03/20 06:23 
@二の腕さん アクアラインでニアミスw
03/20 06:20 
@いずわたさん
到着 尾瀬岩鞍
03/20 03:29 
イベント前夜は。やっぱ寝れね~

だから、出発
 03/20 04:19 
@chu-i さん。お気をつけてー
03/19 12:23 
さて、タイヤ変えますか?
スタッドレスにw




急に、スノボへいくことに~
03/18 15:31 
@すん@NDさん 二人いたけど別人だったからスルー
 03/18 15:33 
@chu-i それですからw
03/18 15:14 
2年放置のスタッドレスに空気いれたら、4本で30分
さすが車載緊急時用😅
03/08 22:34 
あの計算式 減速比も cvtと6速 反対ですね^^;
 03/09 04:01 
@chu-i さん。あっバレた(゚∀゚) 最初は納車待ちの時に作ったのだけど、その時から間違ってたみたい( ͡° ͜ʖ ͡°)
03/08 22:11 
@いずわたさん _user_config.jsのギヤ比も違うね^^;修正しましたw
 03/08 22:34 
あの計算式 減速比も cvtと6速 反対ですね^^;
 03/09 04:02 
@chu-i さん。そーなんす。あのエクセルに計算式入れてあるので一緒に間違えてました。最新版のエクセルは例の場所にあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
03/08 13:57 
タイヤのシェイクダウン
新品ってこんなグリップしたんだね😅

怖さが全くない…ブレーキもきく…
でも,スリルは減ったw

浮かれて、コンビニで縁石ヒット😅

 03/08 15:03 
わぁーーー!(/ _ ; )
痛々しくてコメントになりません。
 03/08 15:34 
ドンマイです。
(;´∀`)
 03/08 20:38 
@chu-i さーん
やっちゃったね、私もまだ復旧できてません。補修ですね
 03/08 22:06 
@chu-i サン、ウギャー‼
 03/08 23:50 
@chu-i さん
あちゃー(≧∇≦)
修理やね。・゜・(ノД`)・゜・。
03/08 08:40 
@Metal Blackさん リヤはセンター、フロントは外側が溝ない 15000kmで裏組したのに
03/08 00:28 
@う@S660さん 23000kmです 街乗り7割 房総3割
 03/08 08:54 
@chu-i ありがとうございます。街乗り換算で3万くらいはいけそうですねw
03/07 15:58 
天寿を全うしました😢
 03/07 23:40 
@chu-i ご愁傷さまです。おいくつ(何km)でしたか?
 03/08 01:52 
@chu-i サン、何を言ってるんですか‼
まだ寿命(溝)が残ってるじゃないですか‼
私のネオバさんは28000㎞で内側なんかツルツルになるまで頑張ってくれましたよ。
03/07 14:48 
@INSPA 373さん下のタイヤに縛ってオープンなら運べそうでしたが、近場なので2本づつ2往復しました。
 03/07 18:19 
@chu-i 大変でしたね!キャリアー付けましょう♪笑い(^^)v
03/07 12:55 
やっぱ無理だ😅
 03/07 13:59 
イチゴオフ会お疲れ様でした(*´ω`*)

タイヤ4本は、インパクトありますね(笑)
私のゴルフバックでも助手席に
乗せて笑われましたが(´д`|||)

さらにインパクトあります♪@chu-i さん
03/06 23:21 
108は、出過ぎですね^^; でもデータログだと2700rpmでは45~90km/hの間は出ています。Dレンジだと分かりません;;
03/06 23:09 
@らんらんくるさん 昔もらったいずわた氏の計算式では,108.8Km/h でも、CVTって計算できるの?
 03/06 23:21 
108は、出過ぎですね^^; でもデータログだと2700rpmでは45~90km/hの間は出ています。Dレンジだと分かりません;;
 03/07 15:42 
@chu-i さん。ガーン。今見直したら、タイヤ(後輪)の扁平率が間違ってた(゚∀゚)
03/02 17:20 
@H.I.Dさん 毎日ラーメン だから・・・・・・w
 03/02 17:24 
流石に毎日ではないです。が、休みのたびにですねw
(≧∇≦)b
03/01 17:41 
又、やっちまった;;
 03/01 17:57 
@chu-i さん! またですか?
 03/01 17:57 
@chu-i さん! またですか?
プロフィール
「@chu-iさん 帰りは助手席でうたた寝、関越渋滞避けて中山道で帰宅中」
何シテル?   03/20 19:56
chu-iです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ようやくアライメント調整できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 19:59:22
MUGEN / 無限 無限RA専用 BILSTEIN社製 車高調整式サスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 13:48:47
自作 アルミWGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:07:02
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
助手席に獣を乗せて、峠もどきを休日に走りまわっています。
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
メイン
ホンダ ビート ホンダ ビート
二台乗り継ぎも後継車でないためボロイ軽で三年つなぎました。 ついにS660発売
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
憧れのプロアーム
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.