車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 20:55 
@erovia 朝すれ違ったからこの時間だとサーキッツランだなと思ったよ♪楽しんだみたいで良かったね\(^-^)/
04/30 20:45 
@コン・チャン もうね笑うしかないっすよね(^-^;おぅ任せとけ!!絶対にライフに乗せないから(笑)まかり間違って忘れ物しても俺んちまで責任持って取りに来てネヘ(≧▽≦ヘ)♪
04/30 20:40 
@PURPLE RISE もう笑うしかないっすよね(^-^;こりゃコンチャンやイーボー君までってどんだけ厄介者集団なんすか(笑)もうね今度からGT-Rオーナーはライフには乗せない、絶対に!!あぁそうさ!絶対にね♪
04/30 20:35 
@森友学園 もう笑うしかないっすよね(^-^;
今度は誰が何を忘れてくやら(笑)
04/30 11:57 
@おろく丸 笑うしかないっすよねー(笑)
そしてGT-Rとは昔から因縁がある俺(^-^;
04/30 11:33 
おろくさんが俺の車に傘を忘れたので返したと思ったら今度はパポが携帯忘れていきやがった(ToT)
どーなってやがるんだGT-R乗りばっかしゃまったく(爆)そして全身紫野郎がなんと我が家に乗り込んできた。しかも俺出掛けてていないという悪循環(笑)
 04/30 11:53 
@FREEWHEEL BURNING わははははは(*☻-☻*)
 04/30 16:09 
@FREEWHEEL BURNING わははははは(*☻-☻*)
 04/30 17:03 
@FREEWHEEL BURNING 俺の渾身のボケ、良かったやろ?!(笑) おろく丸に続け!と敢えての忘れ物だったんだよね(笑) 次は森友の兄ちゃんか、まっぴこの兄ちゃんか・・・はたまたコン・チャンか?!(笑) GT-Rチームの忘れ物playは続くから覚悟しておくように(笑)
 04/30 20:07 
@FREEWHEEL BURNING 会長ご安心を。おらぁ忘れ物常習犯でっせb
04/29 20:37 
@dちゃん 俺もはじめは半分色物(観光用)PVとして見てたんだけど以外にハマる(笑)
これは個人的なdちゃんへの応援歌( ̄ー+ ̄)
 04/29 20:52 
@FREEWHEEL BURNING
承知しました。
佐渡のヘヴィなメタルみたいに輝けるように頑張ります!
04/27 09:14 
@あゆワゴンMR 1stに衝撃受けたけど3枚目ぐらいになったらもうピコピコとゲームの音楽にしか聴こえなくなりまして(ToT)今は全く興味ございません(笑)
 04/27 20:57 
@FREEWHEEL BURNINGさん うちは3枚目までは好きなんですが、4枚目の「Ultra beatdown」は正直言って、音楽全体がゲームっぽくなってしまっていて、買ったことを後悔してます!ww
04/23 10:50 
@森友学園 長くなるんでLINEするよ(^-^;まったくめんどくせぇーな(笑)今度パポに文句言おう( ̄ー+ ̄)
04/23 10:45 
@PURPLE RISE 結局仲間と飯食いにいきました♪この話はまた詳しく話します!因みに籠池氏には何も話してませんが(^-^;また話がややこしくなるからやめなさいって(笑)
04/23 10:41 
@おろく丸 いやいやーこっちこそ急にすいませんでしたm(__)mなるほどーエジプトへね♪そこからなら結構近いとこにいたので来ればよかったのに(笑)
04/22 20:37 
パポは家で留守番、おろくさんは運転中だったので(笑)昔からの仲間と肉を喰らいに♪
 04/22 21:12 
@FREEWHEEL BURNING いや〜電話出れずにすまんね〜エジプトへ日帰りドライブ行って帰りの道中だったもんで(⌒-⌒; )
 04/22 21:27 
@FREEWHEEL BURNING そうだったんかい!(笑) 良いな~!めっちゃ美味そうだな~( ̄  ̄) 森友の園長の兄ちゃんにもチクったろ(笑)
 04/23 09:15 
@FREEWHEEL BURNING んーσ(^_^;)パーポーさんは何をもって会長がオレにチクった?と?そもそもネタが分からんぞ〜〜ネタが(笑)
 04/23 09:22 
@FREEWHEEL BURNING あぁσ(^_^;)思考能力の低下により理解不十分ですたwww

会長は土曜日ボクが休みじゃないから気を遣ったんですね〜σ(^_^;)

パーポーさん、まぁそうゆう事ですわぁ〜σ(^_^;)コレは仕方ないのだ
04/20 11:41 
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6237170
ラウドネスですらこんなことあるのね(^-^;
04/19 23:53 
@dちゃん え?なんて?元鞘に戻るんかい(^-^;とんだ茶番だったとF君に伝えといてくださいな(笑)
04/19 21:01 
@おろく丸 それが今はどこも結構多いみたいですよ。まぁ合う合わないは別として辞め方社会人としてはマズイわなぁ(  ̄- ̄)
俺若いやつらに良く言うすんよ、若いからなんぼなんでもやり直しきくけど、30過ぎたらマジで求人グッと少なくなるんで。F君は会社バックれて遊びに来たけど(笑)
 04/19 21:10 
@FREEWHEEL BURNING そのFクンは辞めた会社に再就職するらしいです、板金塗装でなく整備士としてですが。
辞めないで会社に相談してれボーナスも出ただろうに、馬鹿馬鹿しいのぅ
 04/19 21:30 
@FREEWHEEL BURNING まぁ昔がマトモだったかと言うとそうでもないけどねぇ。この記事はちょっと残念だったなぁ(*´Д`)F君がバックれて遊びに?いいなぁ~俺もバックれて合流したかった( *´艸`)
04/05 20:23 
チャックベリー http://cvw.jp/b/2420030/39567194/
04/03 23:29 
名前を変えてしまった訳とは? http://cvw.jp/b/2420030/39560047/
04/02 21:43 
@PURPLE RISE 兄さんちゃいますがな♪パーポーは英語読みてか日本語読み英語?(笑)アッポーとかパイナッポーとかそうゆう類いですがな♪
ステテコはステール・テコンドー、ズボンはズボンシタ、ドアノブはドア・ノブユキという日系人の略です(嘘)悪ノリ失礼しましたm(__)m
04/02 21:31 
@おろく丸 こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m因みに自由人も異邦人も苦労人もコテージもサルガンセキも正露丸も何人たりとも略語は許しませぬぞ(笑)
04/02 20:01 
@PURPLE RISE 選考会は籠谷園長とのホットラインのみで決めました。しつこいようですが、スマホもジッポもカバンもプレステもチョキンバコもドアノブもズボンもセンプウキも全てにおいて略語は許しませぬぞ(笑)
 04/02 21:14 
@FREEWHEEL BURNING いやいや!パーポーと略して呼んでるオマンが言うたらアカンやろ(笑)

つうかさ、ステテコやらズボンやらドアノブやら・・・ハチャメチャやねん!略語じゃないわ。ソレ(笑)

何はともあれ、無事にNew Nameに改名オメデトサン★





プロフィール
「@erovia 朝すれ違ったからこの時間だとサーキッツランだなと思ったよ♪楽しんだみたいで良かったね\(^-^)/」
何シテル?   04/30 20:55
FREEWHEEL BURNINGです。この名前でピンときたそこのアナタ!! お前ヘヴィメタルだろ? 十数年ぶりにロータリー乗りに復活しまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミラクル続きなオフ会になりました!(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 23:28:18
楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 23:47:41
また一つ、歳を取ってしまいました!(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 20:57:20
お友達
見た目は全身ヘヴィメタルで近寄り難い雰囲気ですが多分とても良い人です(笑)車だけに限らずHR/HMの音楽談義など気軽に絡んでください♪
48 人のお友達がいます
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * にーすにーす *
Oh no! kazuyaOh no! kazuya 山ヴィッツ山ヴィッツ
eroviaerovia ひらひひらひ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
普段の足として、通勤快速仕様です♪
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7 Ⅴ型RBに乗っています。吸排気と足回りのみですが、これ以上改造費かけな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
中学の部活帰りに見た真っ赤なFCが格好良すぎて、ずっと憧れてた車でした♪当時はエンジン何 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.