車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
たぬきケーキ一部の地域では有名?? 全国的ではないと思いますが・・・・
たぬきの顔をしたケーキです。
昔は結構見かけたものですが、
近年主流の生クリームでは作りにくいのでしょう。

びっくり!スーパーにあったのでつい買ってしまいました。
自分が知ってる狸の耳はスライスアーモンドでしたが・・・・
Posted at 2016/10/15 10:38:50 | コメント(0) | グルメ/料理
2016年09月19日 イイね!
やった〜以前期間限定で発売されていたKIRIN本搾りピンクグレープフルーツですが、なんと!レギュラー販売になりました〜〜〜\(*T▽T*)/
当時今まで呑んだ缶チューハイで一番旨いと思い買いあさっていましたが、期間限定なので徐々に店頭から見えなくなっていきました(・・,)
キリンさんに継続販売のお願いもしようかと思いました。
ネットで箱買いしようかとも思いました。

写真は買いだめしておいた残り一缶と新ピングレです。
多少仕様が変わってるようですが、この商品の一番良い所は不要な甘味料類が一切入っていない事だろう思います。
皆さんも機会がありましたら一度ご賞味あれ! (⌒_⌒)
Posted at 2016/09/27 15:24:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2016年05月11日 イイね!
さよなら〜明治のお菓子たち〜<(T◇T)>昨日かなしいニュースをネットで目にした。  明治「サイコロキャラメル」生産終了!  「ふ〜んまだこのキャラメルもあったんだ〜」  次に目に入ってきたのは  「ヨーグルトキャラメル」「クリームキャラメル」もともに生産を終了!  はっ??     昨年8月にヨーグルトキャラメルを食べる機会があり、 まだ売ってるんだ〜と思い、なつかしみながら食べていました。  写真はその時に撮っていつかアップしようと思っていましたが、 こんな形でアップする事になるとは思いませんでした。  その時ヨーグルトキャラメルは年末までに2〜3箱食べたと思います。  まさかキャラメルもそんな形で最後にたくさん食べる事になるとは・・・・
Posted at 2016/05/11 09:30:44 | コメント(0) | グルメ/料理
2015年11月09日 イイね!
ボージョレヌーボ飲んだ!いつも行くリカーショップにボージョレヌーボが売ってました。
早速買ってきて飲んじゃいました。ヽ(^0^)
ってか普通のワインじゃん。(`0´)
ってか。去年のじゃん。f(^^;)
Posted at 2015/11/09 20:34:30 | コメント(0) | グルメ/料理
2014年08月27日 イイね!
お~懐かしい親戚の家に行った時出てきたコップです。 え~まだ残ってるんだぁ。 おそらく40年は経ってるでしょう。
Posted at 2014/09/17 18:14:10 | コメント(0) | その他
プロフィール
「[パーツ] #Kei Regulus(レグラス) ラストブリザード http://minkara.carview.co.jp/userid/242004/car/1414426/8112429/parts.aspx
何シテル?   11/30 15:26
少しずつではありますが、いろんな事やってみます。 今回は発泡でくまもんスイカ&モンスターボール作りました。 いずれも○なので難しいですよ。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
早速お友達のお誘いが御座いますが、まだ始めたばかりでいっぱいいっぱいですので、すみませんがもう少し慣れてからまたお誘い下さい。
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
ん~お金が無いのにこんなのに乗って良いのかなぁ~?
スズキ Kei スズキ Kei
生活環境が変わり通勤に時間とお金がかかるようになったのと、積雪が心配でこちらをポチッとし ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
大事に乗ってたんですけど・・・・ これからやるぞ!と思ってた矢先エンジンの調子がおかし ...
スバル レックス スバル レックス
2気筒のECVTでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.