• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月04日

閲覧注意

閲覧注意
ここから先は、いわゆるゲート突破です。

通行止めを、自己責任で越えて居ますので
そういった内容に嫌悪感を感じる方は速やかにご退場をお勧めします。


少し前に秩父4ダムを制覇した投稿をしましたが、実はその日の朝方に行った場所がありまして。

ネタがネタだけに(通行止め突破)記事にはしませんでした。

でも、まぁ…ねぇ。せっかくだし(汗

入り口の目印はこれ!



名栗湖行くより出前です。
この温泉宿に向かって進んでください。
直ぐに通行止めのゲートと出会えます。
※ちなみにここのゲートはロックされていません。
※写真はありません(汗

この地域の屈指のロングダートコースなのですが入って暫くは舗装路です。


さて、ここからが本番



先日の大弛ほど荒くないので車高さえあれば気持ちよく走れます。



落石には注意



出口のゲートもロックされていませんので
開けて出たら閉めます。
※写真はありません(焦

ちなみに大名栗線は有間峠に行く林道に接続されます。
ブログ一覧
Posted at 2015/06/04 02:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

いつかは来る
Cocacchiさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@青い弾丸の時遊人
鯨肉は昔は燻製にして保存食にしてたんです。それが鯨ベーコン。」
何シテル?   06/05 16:36
酷道・林道・未舗装どんどこい(笑 でも、生活四駆だからガチのモーグルは勘弁な!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緊急事態宣言・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 06:21:15
・・・早すぎたのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 23:15:05
【閲覧注意】なぜ宇都宮へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 19:09:46

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ 蒼乃みく (ダイハツ キャストアクティバ)
SA3のミクティバです
スバル プレオ プリンちゃん (スバル プレオ)
突然お別れになってしまったお銀ちゃんの亡き後に お迎えした娘です。 年式こそお銀ちゃん ...
スズキ MRワゴン お銀ちゃん (スズキ MRワゴン)
黒子様を自分の不注意で廃車にしてしまったため 当面の足として余生を静かに過ごしていたお ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
黒子様の健康診断の間にDから代車で。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation