• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風

おはようございます!



今日は関東地方は雨がすごいですね~

台風の影響かかなり強めに降ってますね





アメダス見る限り、関東だけじゃないのかな?



これから、お仕事に行かれる方、お子さんを送り迎えされる方

雨の日は視野が狭くなり大変危険ですので十分に注意を払って運転してくださいね!


「慢心」「過信」   ダメ!絶対!


(笑



特に雨が降ると地盤が緩みます。

路肩も崩れやすくなりますね!(笑

増水した川や用水路へ様子を見に行ったりしちゃダメですよ!




出かける前に、任意保険ちゃんとチェックしましたか?

まぁ、みなさんは私みたいにアホじゃないから大丈夫ですね(笑

多少高額になっても自損でも修理費が出るようにしたほうがいいですね!



はぁ。

毎日片道12kmチャリとか・・・しんじゃうよ(笑

ボルトとプレートが入ってる方の足いてーしさwww

ぐぬう・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 07:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大雨
super8さん

雨が上がったので
かつみぃさん

明日はスーパー耐久岡山ラウンド!
Tーポイントさん

今から
O.N サーキットさん

降った、降った。
くみちょ~&菊ちゃんのページ!さん

帰省中
青りんごサワーさん

この記事へのコメント

2015/07/16 07:35:38
チャリンコで12キロは確かに厳しいですね(ToT)

早めに新しい子[車]を探さないと、ねこぴんさんの身体の負担が大きいですから(ToT)

雨の中、本当に気をつけて下さい(ToT)
2015/07/16 07:43:57
ちょ…嗜虐ネタ(/ヘ ̄、)グスン

次の相方が早く見つかりますように…
2015/07/16 08:34:43
雨の中かっぱを着て12キロの道のりを、
チャリンコで走っているねこさんの姿が浮かびます。

カッパは周囲が見えにくいので気を付けてくださいね。
2015/07/16 12:23:48
雨もですが、炎天下もかなりきついですよね(>_<)

気を付けてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうだ!温泉にいこう! http://cvw.jp/b/2420055/38917257/
何シテル?   11/26 23:50
埼玉県在住の林道大好き人間です。 主に飯能・ときがわ・小川町・秩父の林道を走ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

・・・早すぎたのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 23:15:05
【閲覧注意】なぜ宇都宮へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 19:09:46

お友達

舗装林道・未舗装林道好きのお友達大募集!

もちろんハスラーフレクロ仲間も大募集!
46 人のお友達がいます
青い弾丸の時遊人青い弾丸の時遊人 * 6ハロン6ハロン *
和ちんまん和ちんまん * 未来(MIKU)未来(MIKU)
がんつれ♪がんつれ♪ ジェシ一ジェシ一

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ プリンちゃん (スバル プレオ)
突然お別れになってしまったお銀ちゃんの亡き後に お迎えした娘です。 年式こそお銀ちゃん ...
スズキ MRワゴン お銀ちゃん (スズキ MRワゴン)
黒子様を自分の不注意で廃車にしてしまったため 当面の足として余生を静かに過ごしていたお ...
マツダ フレアクロスオーバー 黒子様 (マツダ フレアクロスオーバー)
2駆のフレクロXTです 不慮の事故で自爆・・・廃車になってしまいました。
ダイハツ ソニカ そに子 (ダイハツ ソニカ)
初めてのお嫁さん 交通事故で天国へいってしまいました。 事故にあった私にとって良くな ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.