• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダ好き!!のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:タントカスタム LA600S

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:HB3


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/11 14:17:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:タントカスタム LA600 H28年10月

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:ふわふわのが欲しいかな?

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/26 12:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年10月17日 イイね!

サンルーフ見積りに行って来ましたー!

本日は、パンダ弐号機の後付けサンルーフの見積もりに行って来ましたー!

レアバリュージャパンさんの新型、 H300 Comfort を取り付けようと見積もって貰ったんですが・・・
タンカスには結構厳しい見たいです。。。
メンバー加工しないと取りつけ出来ない感じでしたー。。。

ですが・・・  取り付けてくれるそうです!

天井のデットニング&アルカン張り&屋根の板金塗装なども一緒にやってもらうので、結構な金額に。。。

出来上がりは来年になる感じです。
近々、ドック入りになる予定です。。。

スタッドレス履いて持って行きまーす!
初号機は来年5月以降にやってもらう予定です!



Posted at 2017/10/17 20:31:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車弄り | 日記
2017年10月13日 イイね!

物置ステッカー、大幅増量!

物置ステッカー、大幅増量!

物置ステッカー、大幅増量しましたー!





何か・・・
ごちゃごちゃになってきましたー。。。




まだ大丈夫ですが・・・
ステッカー貼りも寒くなってくると出来なくなるので・・・
あとは来春ですねー!
Posted at 2017/10/15 10:33:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガーデニング | 日記
2017年10月11日 イイね!

ついにキタ~ッ!

ついにキタ~ッ!



先日、J-LINEさんにお願いしていた、改造申請書が届きましたー!
9月28日にショップに提出したので、約2週間で届きましたー。

私は今まで、ダイハツのワンダフルパスポート受けてましたが・・・
流石にアクスルはキツイので、車検前の最後の点検に印籠を持って行く感じで申請しましたー!

さて、点検、受けられるか? チャレンジです!
ウチのは36か月のタイプなので今回と車検通せば終了なのですが・・・
お金を払った以上36か月は点検して貰いたい感じなので。。。







これで、とうとう改造車になってしまいますー!笑
来年4月には・・・ LA-700S改です。。。






申請書を発行してもらうには・・・
この位の金額が掛かります。。。 あしからず。。。

PS:タントは2年後の申請ですが・・・記載変更にチャレンジしたいです!が・・・ ネックは車高です。。。 冬に身長測ります。。。
Posted at 2017/10/11 10:32:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車弄り | 日記

プロフィール

「[整備] #タントカスタム パンダ弐号機、冬仕様ホイールに! http://minkara.carview.co.jp/userid/2420215/car/2283342/4556627/note.aspx
何シテル?   12/15 22:21
もう親父なんですけど。。。 20代には車を色々といじっていたのですが・・・ その後はほとんどショップやディーラーまかせでした。 このたびウェイクを妻用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達


色々な方から、パーツの情報や取り付けなどを勉強させて頂きたいです!

私の車も参考になればと思います!

お気軽にお友達申請してください!
67 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 daisuke。daisuke。 *
タイガーアイタイガーアイ * 独眼の奥州王《政宗》独眼の奥州王《政宗》 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク パンダ初号機 (ダイハツ ウェイク)
H27年4月8日に納車されました! パンダ初号機です! 妻がシンクロ率100%のダイ ...
ダイハツ タントカスタム パンダ弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
H28年10月27日に納車! パンダ弐号機です! こちらは私がシンクロしている車両で ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
1998年6月に新車で購入し、到々20年目です!  ナビもETCも付いてません。。。 ...
三菱 eKワゴン 初代パンダ号 (三菱 eKワゴン)
H28.10-27でお別れしました。 チョットしか弄れませんでしたが・・・ 買い物や母 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる