• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

昨日はバーベキューオフでしたー!

昨日はバーベキューオフでしたー! 昨日は先日、みん友になったばかりの☆kesuke☆さんとバーベキューオフをしましたー!

宮城県でも仙台挟んでウチが南で、☆kesuke☆さんが北なので1時間以上掛かりますが・・・

初対面でしたが、お昼から夜まで車の話を中心に楽しく過ごさせて頂きましたー!
☆kesuke☆号はまだ納車されたばかりですが・・・
レイズのホイール&ブリッツ車高調、素敵でしたよー!

これからバリバリ弄る感じですねー!
若い頃はGTRを弄ってたって言ってましたし・・・
以前は車のパーツ屋さんで働いていた事もあるそうです。

☆kesuke☆さん、今後、気合い入れて弄る感じの方ですねー!
ウチのパンダ号、すぐに追いつかれちゃうかもです。。。

でも同じ宮城で、ウェイク弄りを一緒に出来るー!
うれしいですねー!

☆kesuke☆さん今後ともよろしくお願い致します!

PS:☆kesuke☆さん太っ腹です!
自分で作った新米のひとめぼれを60Kgも持って来てくれましたー!
今シーズンはお米、買う必要なくなりましたー!
ありがとうございましたー!



ブログ一覧 | 自動車弄り | 日記
Posted at 2017/10/09 22:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々に3人で弄りオフ( *´艸`)
ノブのてさん

故障当番
IRVさん

初めての車外ホイール交換とプチオフ ...
kemankitaさん

2015年を振り返る。
ジョン@RSさん

気まぐれコーシー会!!
ひまロックさん

2015年よ。さらば。
V660さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:10:07
いいないいなー

自分もパンダさんとBBQしたいですっ!

初号機と二号機見たいです!
コメントへの返答
2017/10/09 22:32:00
トモさん、やりましょう!

チョット遠いですが・・・ いつでもどうぞー!

大歓迎ですよー!マジで!
2017/10/10 00:58:01
パンダ師匠!

こちらこそごちそうさまでした✨

自分で構想が出来てなかったので、とても参考になりました!

特にL-KOBOには、圧巻されました!

また情報交換よろしくお願いいたします(^-^)/










コメントへの返答
2017/10/10 08:50:44
お米、大量にありがとうございましたー!

私のはナイト師匠のパーツ付けてるだけですので。。。

Kさんガンガン行きましょう!

もうすぐ、冬になっちゃいますが・・・
来春からは宮城を熱くしましょうねー!

こちらこそよろしくお願い致します!
2017/10/10 06:25:05
ひとめぼれ60kg!
置き場所にも困っちゃう…(笑)
でも、嬉しいですよね。

BBQや芋煮会には良い季節になりましたね。
コメントへの返答
2017/10/10 08:55:06
ですねー!

60kgは凄い!
本当に来年までお米買わなくても良くなっちゃいましたー!

今シーズン、もう1回、芋煮会、やりたいですねー!
326さんもこちらに来る機会が有れば、お声を掛けてくださいねー!
やりますよー!BBQ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #タントカスタム リアステッカー、レイアウト変更! http://minkara.carview.co.jp/userid/2420215/car/2283342/4481790/note.aspx
何シテル?   10/24 18:17
もう親父なんですけど。。。 20代には車を色々といじっていたのですが・・・ その後はほとんどショップやディーラーまかせでした。 このたびウェイクを妻用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達


色々な方から、パーツの情報や取り付けなどを勉強させて頂きたいです!

私の車も参考になればと思います!

お気軽にお友達申請してください!
68 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 独眼の奥州王《政宗》独眼の奥州王《政宗》 *
yosshy8139yosshy8139 * てんてんぞうてんてんぞう *
illust.clubillust.club *みんカラ公認 l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ウェイク パンダ初号機 (ダイハツ ウェイク)
H27年4月8日に納車されました! パンダ初号機です! 妻がシンクロ率100%のダイ ...
ダイハツ タントカスタム パンダ弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
H28年10月27日に納車! パンダ弐号機です! こちらは私がシンクロしている車両で ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
1998年6月に新車で購入し、到々20年目です!  ナビもETCも付いてません。。。 ...
三菱 eKワゴン 初代パンダ号 (三菱 eKワゴン)
H28.10-27でお別れしました。 チョットしか弄れませんでしたが・・・ 買い物や母 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.