車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パンダ好き!!の"パンダ弐号機" [ダイハツ タントカスタム]

マフラー塗装!
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
まだ納車されてませんが、部品だけは着々と集まって来ました!

マフラーは、ロッソモデロ  COLBASSO Ti-Cにしました。

先週、後ろだけ耐熱塗料で塗装しましたが・・・

テントがオレンジなのでオレンジに見えますが・・・ オレンジには塗っていません。
2
塗料残ってたので・・・

今週は、全部、塗っちゃいました!
3
色々と塗装するので・・・

今回は塗装用のテントまで買っちゃいました。。。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

マフラーガスケット取付

難易度:

マフラーカッター改良

難易度:

マフラーカッター

難易度:

マフラーカッター またかよ~!編 

難易度:

センスブランド 2本だし マフラー プレミアムVer

難易度:

マフラーカッター② パイピング取り回し

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 12:40:18
タンカス納車待ちですか。楽しみですね(^_^)
あれもこれも、やりたくなっちゃいますよね(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/18 13:19:05
コメントありがとうございます!

部品は続々と集まって来てまして・・・

冬になる前に取り付け完了出来るか心配です。。。

来週末に納車になる予定なんですけど・・・
大丈夫かな?

また頑張って弄りたいと思います!!
2016/10/18 14:21:21
沢山、部品購入したんですね(^_^)
弄るの楽しみですね(^_-)
アップされるの楽しみにしてます(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/18 14:34:26
タンカス初心者なので・・・
色々と教えてください!

宜しくお願い致します!
2017/02/19 10:15:09
こちらって本当に塗装専用テントなんですか?(笑) 壁||ω・)ジィ・・・・

それとも普通のテントを塗装ようにしただけですか?

ちょっとイイな♪と思ったものですから((´艸`*))
コメントへの返答
2017/02/19 10:24:09
すいません・・・ 解りずらくて。。。

正確にはおっしゃる通り「塗装用の・・・」じゃなく、「塗装用に・・・」と言う事です。

普通のテントを塗装用にしただけです!

組み立て簡単、しまうのも簡単、しかもコンパクトに収納、値段もお安いので、GOODです!

今までは、チョットでも風吹いたら塗装やめてましたが・・・
テントあれば雨降っても大丈夫ですよー!
プロフィール
「R129洗車&芝刈り機整備! http://cvw.jp/b/2420215/39803625/
何シテル?   05/21 09:11
もう親父なんですけど。。。 20代には車を色々といじっていたのですが・・・ その後はほとんどショップやディーラーまかせでした。 このたびウェイクを妻用...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

色々な方から、パーツの情報や取り付けなどを勉強させて頂きたいです!

私の車も参考になればと思います!

お気軽にお友達申請してください!
56 人のお友達がいます
ミスターポップミスターポップ * てんてんぞうてんてんぞう *
DONDODONDO * E-DriveE-Drive *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ウェイク パンダ初号機 (ダイハツ ウェイク)
H27年4月8日に納車されました! パンダ初号機です! 妻がシンクロ率100%のダイ ...
ダイハツ タントカスタム パンダ弐号機 (ダイハツ タントカスタム)
H28年10月27日に納車! パンダ弐号機です! こちらは私がシンクロしている車両で ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
1998年6月に新車で購入し、19年目です!  ナビもETCも付いてません。。。 SL ...
三菱 eKワゴン 初代パンダ号 (三菱 eKワゴン)
H28.10-27でお別れしました。 チョットしか弄れませんでしたが・・・ 買い物や母 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.