• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

東京出張へ~準備編~

最近レヴォーグ弄ってません(^_^;)

概ね満足してるというか…
次の目標があるので節約してるというか(^_^;)


でも、関係ないこんな物はあっさりポチってしまう浪費家(。>д<)


時計買う金あれば貯めろよと…
浪費癖は治りませんな(*´ω`*)



で、話は変わりまして来週7/6、7と東京出張へ行って参ります(*´∀`)


ま、特に行く必要もない研修なんですが、仕事に関係ありそうなセミナーを東京で見つけたので、観光目的で行ってきます…(極秘)



なので研修内容そっちのけで各観光地の所要時間、グルメばかり調べてます( ☆∀☆)



行く先は水道橋周辺。
東京ドーム付近に泊まります。



靖国神社と皇居辺りをフラフラして。





浅草~スカイツリーに行きたい(*´ω`*)


昔、横浜に10年くらい住んでたけど、東京には疎い(^_^;)
特に東京の右上。

そして浅草には行ったことがない‼


人生初雷門&スカイツリー( ☆∀☆)



と思いながらも、自由時間に制限がありすぎて超タイトなスケジュールになりそう(´Д`)



そもそもうちの会社はなぜ、広島↔東京を新幹線縛りにするのか(。>д<)


飛行機も新幹線も金額的にはほとんど変わらないのに、掛かる時間は
飛行機1時間。
新幹線3時間半以上。

ん~勿体ね~(。>д<)



ならば‼と一応、聞きました。
俺「車で行っていい?」


すると
会社「なんで?」


俺「なんでって… 自分の車が好きだから‼」


会社「ダメ」


ですよね…(。>д<)


という事で強制新幹線。
新幹線好きだからいいけどさ。



7/6 昼間で仕事して17時半東京着。

23時に寝るとして、自由時間5時間強。


7/7は16時まで研修。

17時から19時半までの2時間半。


この僅かな時間で、浅草散策&スカイツリーでお土産の買い物。
靖国神社参拝&皇居一周。

をする予定。


グルメはバッチリ(//∇//)


皇居一周は千代田区のレンタサイクルで駆け抜けてやりますよ‼


ただ、ハイドラ~の宿命なのか、ついついチェックポイントを回りたくなる悲しい性(´Д`)


多分、初日にスカイツリーと浅草行って、2日目の夕方にチャリンコ漕いでると思います(;゜∀゜)


予定通り回れんのか?
皇居一周諦めんのか?

7/7の夕方にはこんな葛藤をしてると思います(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 13:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 15:37:24
タイトなスケジュールになりそうですが、いっぱい楽しんできてくださいね(^。^)
もうグルメも決めてるのですね((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016/06/30 16:56:28
グルメメインなのでグルメは最優先で調べました(*´∀`)
金沢みたいに完璧に計画通りに行けばいあんですが(*´ω`*)
2016/06/30 16:56:17
恵比寿のスバル本社ショールーム!(≧▽≦)
工場ではないけど聖地訪問しましょう(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 16:58:36
恵比寿か~(。>д<)
遠いですね(笑)
凄い行きたいんですが今回は泣く泣く断念です(T^T)
2016/06/30 20:26:13
こんばんは!

色々と江戸巡りしてくださいね。(^◇^)
コメントへの返答
2016/06/30 23:39:33
ありがとうございます(^-^)
下町って浅草付近なんですかね?
初めてなのでワクワクです(^-^)
2016/06/30 21:14:07
意外に移動時間かかるんですよね(^o^;)
でも天気さえよければ何とかなる♪
東京さ気を付けて行ってきてケロ(^∇^)
コメントへの返答
2016/06/30 23:40:59
そ~なんですよ(^_^;)
さすがに座りっぱなしはケツが痛くなります(T^T)
備後弁で話しかけて来ますね(笑)
2016/06/30 21:51:21
おお、東京にこられるのですね~。
時間があればみんなで歓迎しますのに(^^;

ちなみに私の職場は水道橋(^^;
何かお手伝いできることがあれば聞いてくださいね~
コメントへの返答
2016/06/30 23:43:31
まぁなんて奇遇( ☆∀☆)
ごろうさんがおられるとなると緊張しますね(;゜∀゜)
時間があれば歓迎してもらうのに(T^T)
ちょっと呼び掛けようかと思ったんですが、さすがに時間が無さすぎる(T^T)
ハイドラ立ち上げてフラフラしてるかも知らないです(笑)
2016/06/30 22:04:10
皇居内のチェックポイントは外周回るのでは取れないので歩いて近寄ってみて下さい。

自分は車でしか行ってないのでまだ取れず、、、、。
コメントへの返答
2016/06/30 23:44:34
貴重な情報ありがとうございます(^-^)
ってことは結構時間掛かりそう(;゜∀゜)
無理なのかな~(T^T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

elsabio改め、サビちゃんです。 初スバルですが、すっかりその虜になっています。 知識もお金もありませんが、皆さんを参考にマネさせてもらったり 地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パーキングスイッチカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:34:27
スバル(純正) WRX後期型 リング インジケータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:33:21
シフト周りカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:33:01

お友達

車いじりの知識はありませんが、皆さんを参考にさせてもらったり
アドバイスをいただけたらと思います♪
236 人のお友達がいます
ビーズハタビーズハタ * JIRJIR *
MyungMyung * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
革男革男 * KT@KT@ *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバル車です(^^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.