• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

山伏オートキャンプ場

泊まりキャンプデビューの 思い出深い場所
2009年05月27日
ココはキャンプを始めるきっかけになった 思い出のキャンプ場です。
道志川の源流近くにあり 山中湖から道志へ入り 一番最初のキャンプ場です。

道志村は 川の水が物凄く綺麗ですが その際上流の方に位置している為 とても気持良いです。

H19年のゴールデンウィークに また行ってみましたが、ちょっと天気も悪かったせいもあるのですが
夜寒くて眠れませんでした(T-T)

山の中にある訳ですし
防寒対策はしておいた方が良いのかもしれませんね。




冒頭でも書き込みましたが、宿泊キャンプデビューの場所です。

デイキャンプに行き 帰りたく なくなってしまい  その威勢で宿泊しました。

と言うことで 貸し出しのもので充分宿泊できるはずです。








ちなみに 過去2度行ったのですが 現在乗っている車の前の車 
 
 エスティマルシーダ にて行きました。

現在乗っている車では 確実に行けないと思います。




アクセスは道志道沿いにあり 道からすぐ場内に入ります。
いきなり下るのですが 多分普通車 ノーマル状態なら問題なく入場できると思います。

入ってすぐに受付があり 奥(下流側)へと縦長に広がってます。
















キャンプ好きな方 こちら(グループ)どうでしょうか?
http://minkara.carview.co.jp/society/campers/
住所: 山梨県南都留郡道志村12753-3
電話 : 0554-52-2052

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ゾロベジ1は 一時個人情報漏れをしてしまい ゾロベジ2へ移動しました。もし宜しかったら、お声おかけください・・・」
何シテル?   10/19 15:31
http://minkara.carview.co.jp/userid/646378/profile/ ↑ 今はコチラに居ます ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJA TOOLS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/03 02:12:04
 

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
     中古でエスティマ購入して かれこれ3年か?  な???         ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
先日我が家に来ました ミニに似ているので 嫁さんは結構慶んでくれてます。 僕も気に入って ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ココには趣味で始めた 登山とか…   とにかく 山関係をまとめたいと思います… そう ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
好きな風景 車とはあまり関係ないんで 最近 フォトギャラが グチャグチャで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation