車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 09:27 
@cloud5 さん、えー!マジですか??

私もcloud5さんもかなり車間距離開けて走ってたと思いましたが...。

おツーに参加してる限り、「フロントリップとフロントガラスは消耗品」ですね、やっぱり(大汗)
04/23 18:29 
@ともひろ@赤/白ノーズ さん、自力洗車ご苦労さまです(^^)

このスタンド、手洗い洗車980円(税込)なんですよ(^^)v
04/23 17:58 
無事帰還して他力洗車中!
 04/23 18:24 
 04/24 09:14 
@のり/ さん お疲れ様でした。昨日自力洗車をしていたらフロントガラスに亀裂を発見してしまいました\(//∇//)\
04/17 15:00 
@maharina さん、ペトロナスは勧められませんでしたか?(爆)
 04/17 20:07 
@のり/ さん、アドバンとペトロナスは勧められないんですよ(爆)
04/16 22:59 
ヌコ山田さん、情報ありがとうございます。フロントガラス交換、26万円ですか...、高いですね(^_^;)
04/16 22:12 
@Yagiちゃん さん、亀裂ができたのは今日です。
でも、飛び石傷は少し前からあり、放置してしまったのが原因だと思います(汗)
04/16 21:59 
@cloud5 さん、やっぱりよく見ると右下の飛び石キズから亀裂が走ってますから、飛び石キズから来た亀裂だと思います。最近、洗車してなかったんで発見が遅れてこんな有様です(涙)
04/16 20:19 
@ともひろ@赤/白ノーズ さん、「防弾ガラス」があるんだから、「防飛び石ガラス」ってないですかね?(笑)
04/16 19:24 
@kaz♪ さん、写真右下のところに被弾してたのですが、気づかず走ってしまったので亀裂が広がってしまったと思われます。あ〜ぁ、ガラス交換いくらかかるんだろう?(>_<)
 04/16 22:29 
@のり/ さん 私はカメラの設定込みで26万円でした 車両保険で直したので 自分では6万円の痛手です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
04/16 19:18 
フロントガラス割れてる!😨
 04/16 19:21 
@のり/ ((゚m゚;)アレマッ! ここ迄いくと交換ですね〜!
 04/16 20:08 
@のり/さん、うゎ、結構来てますね(汗)
 04/16 21:12 
@のり/ さん これは飛び石ではなくてワイパーに挟まっちゃったんですかっ!?
 04/16 21:57 
@のり/

ビックリです。今日ですか。
04/02 18:33 
@kaz♪ さん、四月とは思えない景色です(^_^;)
04/02 16:42 
@RedZone/// さん、ダメ元で雪が積もってたら引き返せばいいと思ってつっこんだら、キレイに除雪されて路面も乾いてました〜!
04/02 12:54 
@ri-co父 さん、走り放題でした(^^)

除雪したみたいです。
 04/02 14:54 
@のり/ さん、しまった。其方行けば良かった😅
04/02 12:24 
西伊豆スカイライン快走中〜
 04/02 12:48 
@のり/ さん、あらっ、大丈夫だったみたいですね〜
 04/02 15:18 
@のり/ さん

えっ?マジで?
 04/02 17:17 
@のり/ 遠くのお山が冬景色♪ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
03/27 15:56 
@maharina さん、その通りです!さすが丼だけで分かるんですね(^^)レア気味のチャーシューが美味しかったです。
03/27 13:16 
@kaz♪ さん、そうなんです。新横着いて、あっ、ラー博行けば和歌山ラーメンあるな!と思って行ったんですがハズレでした(^_^;)
310円の入場料だけ払って何も食わずに出てきました(笑)
 03/27 14:49 
@のり/ さん、この丼は『とらきち家』ですか?
03/27 12:52 
和歌山ラーメンのリベンジしたいと思ってラー博へ行くも、和歌山ラーメンは閉店済み(>_<)
結局、家系ラーメンへ(笑)
 03/27 13:13 
@のり/ ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今日は横浜ですか?
03/24 15:25 
@cloud5 さん、もしかしてプレミアムフライデー?
01/01 19:14 
@cloud5 さん、明けましておめでとうございます。
今年は皆勤賞目指してくださいね(笑)
 01/01 19:33 
@のり/ さん 明けましておめでとうございます🌅 皆勤賞でT-CAR さんから帽子貰えるよう頑張ります(笑)。
12/31 14:55 
@バーボン@M3 さん、私は最初から家の年末掃除は戦力外です(笑)、あとはM3の洗車して新年を迎えるばかりです。来年もよろしくお願いします(^^)
プロフィール
「@cloud5 さん、えー!マジですか??

私もcloud5さんもかなり車間距離開けて走ってたと思いましたが...。

おツーに参加してる限り、「フロントリップとフロントガラスは消耗品」ですね、やっぱり(大汗)」
何シテル?   04/24 09:27
M3で走るのが楽しくて仕方ありません(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Craftsman EngeLicht EngeLicht DL-24G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 10:31:52
RL ラインメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 21:57:48
BMW M3クーペ(E92) デイライトなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 16:09:07
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E92 M3 クーペ RHD 6MTです。 高回転型V8 NAエンジンを6MTで ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
営業車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.