• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

この秋最後の

この秋最後の


本当昨日まで悩んでいました

仕事帰りの電車の中で





明日の予報、12時からは☀️マーク


これが決めてとなり





星一徹 いやもとい 初志貫徹することに


しかし、やっぱり朝方は雨
それもかなり降ってました









最初に訪れたところは

煌めきの丘

富士山ビュースポットなのですが(笑)





夕映えの丘も同様でしたが、少し時間を潰して





出逢い岬では雨も止みだして、この先に期待(≧∇≦)
しながら西伊豆スカイラインへ












まだ少し早かったか(笑)

なのでまだ早いですがお昼を食べに行くことに






西天城高原牧場の家 さんへ

メニューはと




何にしようかな




はい天丼(笑)

メニューに無いものを注文してみる ではなく、レジ横に写真付きで置いてあり美味しそうだったので( ^ω^ )


予想は的中し
デザートは牧場の




ソフトクリームをいただきました( ̄▽ ̄)ニヤリ





あたりはガスっているため一度海岸線に下りることに





恋人岬です

ここからは




やっと富士山が綺麗に見えました(笑)








そして海岸線を北上し





途中で1枚






舞い戻ってきました(笑)









雲が切れるのを待ってましたが、残念(>_<)
まあ、写真にはできなかったですが沢山見ることができました



ならば と朝行ったところに夕映えの丘
つまり夕焼けが綺麗なんだろう と思い行ってみることに





やはり ということで






センチな私は涙を流しながら眺めていたのは内緒です(笑)


最後は





天然温泉 壱の湯に入り本日は終了となりました( ^ω^ )

ちなみに本日の走行距離は526kmでした(笑)


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/11/23 17:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年11月23日 18:02
お疲れさまです(^-^ゞ 
雪を被った富士山はいいですね♪
コメントへの返答
2017年11月23日 18:07
富士山に限らず、山にはやっぱり雪が似合うと思いますね^_^
ただ、天保山は別ですが(笑)
2017年11月23日 21:34
えと、一泊されたのですよね・・・
コメントへの返答
2017年11月24日 6:48
おはようございます

さすがに西伊豆の日帰りは
というか本日もお泊りの予定です(笑)

プロフィール

「@#まさやん さん まさかまさかでした、今思い出してもゾッとします」
何シテル?   04/25 12:21
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
新しい相棒です。 旅、ドライブそして少しだけの弄りを楽しみたいと思ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation