• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

感謝、感謝です

感謝、感謝です


今朝起きた時に嫁さんから言われたこと


「今日の晩御飯は子供を連れて外食して欲しい」
そう、彼女は食事も作れない程忙しい
いや、今晩は徹夜になるかもしれないと(°▽°)


人生でそんなことになったことがない私(笑)


結局は夕飯を私が作ることで決着して朝から病院へ





受付番号1310 って(笑)

午前10時45分頃(予約時間は11時から)に到着して、まずは検査をして11時30分

今日も長くなりそうですね(笑)


すると、おっさんが事務員に苦情(文句)を言ってる声が

要は朝から来ているのに診察が夕方近くになるのは常識的におかしい って事みたいでした

はい、ごもっともです
でも現実はそうなんですよね と思ってると


11時55分頃に看護師さんから名前を呼ばれて




もう5分前なら良かったのにと思いながら





はい、キラメキノトリです

えっ、看護師さんから診察で呼ばれたのに?


いえいえ、この先1時間以上は呼ばれないので先にお昼を済ませてください と言われました(笑)



そう、今回は別のところへ行こうと思ってたのですが、お昼の休憩時間と重なるので近くのキラメキノトリにしました(笑)


でも既に8人程待ってましたが(笑)







以前も紹介しましたが、まぜソバ直太朗
いやいや、美味しいです
味変でレモンペッパーやカレーパウダーなど使い、うーん満足って感じですね


食後は




コンビニコーヒーでまったり


さあ、13時になったので戻ることに

でも診察は14時をかなりまわってからでした(>_<)


結局はお会計をして終わったのは15時過ぎ
本当だったら鴨川沿いを歩きたいのですが、朝の約束が…



帰宅後は洗濯、御飯作りと励みましたが、これって毎日だと大変
いや本当、改めて嫁さんには感謝です^_^
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:15:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛・バニーズ 異・バニーズ
ハワードさん

通院後 今日の出来事20171204
わになさん

病院。
ゆ~。さん

白内障手術なう
Lucky@320さん

「王様」って???
12moonさん

通院とホワイトデー
石井二等兵さん

この記事へのコメント

2017/12/07 21:22:58
赤べーさんの晩御飯がめっちゃ楽しみ!! お腹すかせて待ってます( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/12/07 21:54:11
こんばんは

晩御飯、娘にも美味しかったと言って貰えました^_^
でも材料は全て用意してもらってたので、私は作る人(笑)
これも嫁さんのおかげです^_^
2017/12/08 08:47:00
押さえるとこはしっかり押さえてますね。
見習わなければっ)^o^(
コメントへの返答
2017/12/08 12:15:56
実は押さえているようで操られてます(°▽°)
きっと私の操縦方法を完璧にマスターしているものと思われます(笑)
2017/12/09 11:37:03
>嫁さんには感謝です

うんうん。うんうん。 (笑)
コメントへの返答
2017/12/09 11:40:50
こんにちは
やはり、感謝の気持ちは大切だと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tsb3 さん えっ、たったの450万円 ならすぐに買いです って言ってみたいです(笑)」
何シテル?   12/12 22:04
赤ベェーです。 ツーリングと旅先でのB級グルメが主体です。 また、ブログはその日のうちに書くことを基本としてます。 最近はつまらないつぶやきなんぞも。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正ブレードにエアロツインマルチの換えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 12:38:44
D3Sバルブ6000ケルビンへ交換。その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 19:00:06
COMTECレーダー探知機OBD2接続取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 12:46:40

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフHLタングステンシルバー 2015/03/28納車されました。 7月中旬で6,0 ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さんの愛車です
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる