車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 10:57 
早めのお昼はくら寿司
02/19 09:35 
@takajun7777 さん 今日は絶好の洗車日和ですね 私は既に終了しました(笑)
 02/19 10:41 
@赤ベェー はや。 (笑) 私もこれから始めます。
02/05 16:59 
02/04 13:13 
日替り定食、本日はトンカツ
02/04 11:53 
寒いけど人がいないので満喫
02/04 10:06 
青空の下、ドライブ中(^^)
02/03 21:55 
@takajun7777 さん よくお知りのお店ですよ、またぁ
02/03 20:02 
@イッチー11 さんのオススメは何処ですか、やっぱりとみ田ですか(^^)
 02/03 22:18 
@赤ベェー とみ田や飯田橋のつじ田なんかも👍
ローカルでは、大宮の蕾 煮干分家はよく行きます(^-^)
ドロッと感が強すぎて食べ終わった頃に汁がなくなっちゃうのはNG気味(笑)
最近は、いいレベルで横並びに感じます。こればかりは、好みですね🎵
02/03 19:58 
@旅おやじ さん 私的には「探偵ナイトスクープ」です(笑)
02/03 19:08 
勝手焼肉中(^^)
 02/03 21:20 
@赤ベェー さん この使い捨てコップ、 肉の容器皿は・・・ (笑) どこの店舗に行かれたのでしょう。
02/02 12:23 
@アーモンドカステラ さん そんな風になるんですか 見たさ半分怖さ半分です(笑)
02/02 07:04 
@ちょい悪爺サン 旧車には魅力を感じますが、さすがにフルーチェには(笑)
02/02 07:03 
@イッチー11 さん 怖いもの見たさで開けたくなる衝動が・・・ 我慢します(笑)
02/01 21:33 
@だちこ さん 実は他にも ってどれだあるねん(゚o゚;;
02/01 21:32 
@のり@CL さん 知らず知らずのうちに17年経ちました たぶんこれからもずっとあるかと(笑)
02/01 21:30 
@Alan Smithee さん ごくごく普通で、パッケージも綺麗なままですよ(笑)
 02/01 22:53 
@赤ベェー 間違ってフツーに食べちゃう可能性はありますね…私、40年くらい前に食中毒経験してるのでちょっと怖いです、多分耐性が出来てて大丈夫だろうけど(笑
02/01 20:56 
我が家にあるフルーチェ 誰か勇気をください
 02/01 21:10 
@赤ベェー 17年前のフルーチェはさすがに私でも勇気が無いです(汗
 02/01 21:30 
@赤ベェー 化石ですね。開封するのも怖い
 02/01 21:31 
@赤ベェー さん、わたしもガビガビのチェルシーをたべました。やわらかくならないチェルシーなんてはじめてでした。賞味期限切れなだけで喰えますよ、きっと。
 02/01 21:38 
@赤ベェー コレクションとして保存しておけば、いつか価値がでるかも(笑)
 02/02 01:07 
@赤ベェー
勇気でなくて…
旧車は乗りたいから…👍
 02/02 09:27 
@赤ベェー 中身が真っ黒なジェル状になっていそうです(;´∀`)
 02/03 18:41 
@赤ベェー
ハウス食品へ寄贈しては?
メーカーもここまでの長期保存テストはしてないと思いますよ。
01/30 19:55 
@イッチー11 さん 同じ様に買ったのが我が家にもあります(笑)
 01/30 20:55 
@赤ベェー 半額という文字は魔物デスネ(笑)
こういう買い方は、単に在庫量を増やすだけです (^^;
プロフィール
「早めのお昼はくら寿司」
何シテル?   02/19 10:57
赤ベェーです。 ブログはその日のうちに書くことを基本としてます。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツインエアにアバルト用ブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 19:14:45
Golf 7 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 15:32:19
紅葉めぐり ② 志賀高原~ビーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 12:54:24
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフHLタングステンシルバー 2015/03/28納車されました。 7月中旬で6,0 ...
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
嫁さんの愛車です
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.