車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/27 20:30 
ちょっといい宿に宿泊。宿泊料金にセルフバーも含まれてる✨さすが高級😄
05/25 22:27 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/242057/39829069/
05/21 19:11 
ゴルフ7なみなさんとミーティング😄
熱いトークで盛り上がりました。
またよろしくです😉
05/21 19:09 
遠くからご苦労でした😄
またやりましょう😉
 05/21 20:06 
@missilemist さんお誘いありがとうございました。
私もDIYでブレーキパッド交換できるようになりたいです(笑
05/14 20:53 
昨日は森本ケンタくんツーリングに参加してきた。相変わらず爽やかな好青年だったぜ^^そして・・足が長い!!並びたくない><
05/14 00:23 
参加しまっせ〜😄
よろしくです😉
05/13 03:58 
@ハク34 おお~、ひばり食堂^^ 美味いですよね^o^
 05/13 23:46 
@missilemist さんも行った事あるんですね❗
めっちゃ汁ダクですよね〰(^∇^)

今度東京から帰ったら、オヤジ ツーリング参加よろしくお願いします!
04/30 23:17 
おろちループあたりをぶらぶら http://cvw.jp/b/242057/39691497/
04/30 18:05 
タカタじゃね~。もちろん走ったんじゃろ?^^
 04/30 18:19 
@missilemist さん、公式ジムカーナ‼️😍

…このポチRの足回りで走れとな❓(。•́ωก̀。)…グス
04/29 20:54 
泥酔しすぎて迷惑かけないように^m^
 04/29 21:10 
@missilemist さま


ポチは酒より食べ物に集中しております。

申し訳ございません┏○ペコ
 04/29 22:44 
@missilemist さん、もみじ饅頭のお酒ってのがあった!(◎_◎;)
味はカルーアミルクがベースっぽい♪
甘くて美味しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*

泥酔する前にぺっぺちゃんがお腹いっぱいになってしまいましたがな…(ノ;・ω・)ノ

修行が足りんの(笑)
04/08 09:28 
@にゃんぽち♪ 2時間もあるんだっけ?始まった瞬間寝てるヤツとかいるよね。でも講師は注意せんよね・・。となるとあの講習の意味は・・
 04/08 09:58 
@missilemist さん、おはよございます♪(。>∀<。)ノシ
去年の春にヤラカシタやつのせいで、更新時の講習が違反講習になったのですわよ( ˘・з・)

今までずっと優良で30分じゃったのに…

さすがに懲りたー(笑)

04/01 07:20 
GoogleMapでパックマン^o^ スマホアプリもオッケー。音が「アレ」だったら最高だったんだけど^^;
03/29 21:44 
整備不良・・だな^^; http://cvw.jp/b/242057/39533113/
03/28 18:01 
全く淋しくないぞ〜。
むしろ集中できてイイ😄
カウンターに座れば前には誰もおらん。たまに店員がおるかも?ぐらいか。
そして、ラーメンに向き合えばいいじゃない😉
03/27 15:38 
メニューは「スター」「プラチナ」に始まり、「セアブラ・ザ・ワールド」「セアブラ・イン・ヘブン」「レッドマジシャン」などあり。ジョジョ愛の激しい店でした😄
 03/27 19:43 
@missilemist さん、こんばんにゃ♪(。>∀<。)ノシ

あうっ…
またもラーメン画像とは‼️

なんでみんなおひとり様できるのーー⁉️(笑)
1人でどこ向いて食べるのー❓
寂しくないのー❓
誰か上手なおひとり様の秘訣を伝授してー(íoì)←切実
03/03 15:50 
オートバイ神社来てみた。車だけど😅
02/26 20:02 
なにがひっかかっちゃった⁉️😥
 02/27 17:31 
@missilemist さんこんにちは^_^
多分スペーサーだと思います。(^_^;)
自分ではツライチだと思うのですが⁈
まあ次はスペーサー外して行くつもりです^_^
私的には、最後の定期点検だったので、次Dに何かを頼む予定はありません^_^
02/17 04:59 
上手くできてる^m^ http://yuru2club.com/wp/?p=11839
01/28 22:19 
@コピョン さん 米泉湖!!つい先日、バイクで行きました。たまたま休憩で立ち寄った感じですが^^明日は雨っぽいですね。お気をつけて^o^
01/28 22:18 
@コピョン さん 米泉湖!!つい先日、バイクで行きました。たまたま休憩で立ち寄った感じですが^^明日は雨っぽいですね。お気をつけて^o^
 01/28 23:16 
@missilemist さん
景色もいいし、いい所ですよ!
最近は、仕事帰りハイドラ起動し、米泉湖に回ってうちの近くのCP回りして帰るのが日課?になってます(^_^;)
プロフィール
「ちょっといい宿に宿泊。宿泊料金にセルフバーも含まれてる✨さすが高級😄」
何シテル?   05/27 20:30
【クルマ】 '14 ゴルフR 【バイク】 '14 MT-09 '11 ZX-10R クルマは街乗りをのんびりと。 バイクではツーリング、サー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントトンネル外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:55:32
俺様研究所 本館 
カテゴリ:俺様研究所 本館
2009/07/25 01:41:49
 
お友達
お友達募集中!
みなさん、よろしくお願いします(^^)/
40 人のお友達がいます
さとさと * CA18CA18 *
VW-DRAGONVW-DRAGON * mαri-sukёmαri-sukё *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * コピョンコピョン
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
初めての輸入車です
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
4ヶ月待ってやっと納車されました。 パワーは十分かつハンドリングも軽いので楽しく走れます。
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
【車種】ZX-10R 【年式】2011 【色】エボニー
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ゴンさん
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.