• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/17 10:08 
河口湖に来ています(^o^)
11/06 21:52 
先週の金曜日。。。 http://cvw.jp/b/2420609/40677813/
11/05 20:53 
@ちゃい1993さん、先ほどは失敗しました( ゚Д゚)次は、チーム静岡アウディで行きましょう(^^♪
11/03 09:08 
仕事の可能性があったので、エントリーはしませんでしたが、お友達が来てくれているので、浜松に向けて出発します(^o^)
 11/05 18:30 
@ココパ 次の機会には、チーム静岡アウディでエントリーですね!笑
10/22 17:33 
昨日の事ですが。。。 http://cvw.jp/b/2420609/40610694/
08/16 12:18 
今日の通勤路は、昨日、一昨日と比べて、少し車の量が多くなっていたけれど、みなさん、いつまでお盆休みなのかな?
今日までは、快適な通勤でした(^^)v
明日は、どうかな(^_^;)
08/07 21:06 
今夜は、台風襲来に備えて、会社で待機です(>_<)
08/05 11:26 
@やーしん さん
本当に気持ちよさそうですね(^^)v
 08/05 13:40 
@ココパ さん
雲の影だと涼しくて丁度良かったですよ~
雲が晴れたら急に暑くなりました(^_^;)~
07/25 09:31 
今日は、大阪出張なのに、東海道線の遅れにより、静岡駅でひかりに乗れなかった(*_*)
07/14 21:48 
リコール。。。 http://cvw.jp/b/2420609/40085045/
07/02 19:39 
@ちゃい1993 さん
とりあえず、預けて確認してから対応するみたいです(^_^;)
作業は1時間程らしいですが、確認の時間も含めて半日預けてくれって、事でした(*_*)
07/02 12:08 
マイDで確認したら、リコール対象車種であり、対象車両でした(^_^;)
入庫する日を決めなきゃな(*_*)
 07/02 19:00 
@ココパ さん、クーラントポンプの制御プログラムですか?
保護回路までソフトになってしまうと、バグが本当に怖いですよね。
06/29 07:29 
@toshis4 さん
そうなんだ(*_*)
でも、toshi4さんもなっていたなら大丈夫かな(^_^;)
06/27 22:50 
帰り道、音楽が突然止まり、ナビが消えた(*_*)
でも、直ぐに再起動したみたいで、その後は普通に動いていた(^_^;)
今度、マイDで見てもらおう(^o^)
 06/29 01:31 
@ココパ 昔、僕も良くなりました💦
06/18 21:22 
@ちゃい1993 さん
僕もこれにするか、今のにするか迷いました(^o^)
 06/18 21:34 
@ココパ さん、BBS良いですね♬ 自分は学生時代 BBSのメッシュに憧れてました!オッと💦歳がバレる笑
RAYSは昔履いてたこともありました‥‥
06/11 20:36 
@ROY_ さん
僕も同感です(*^^)v
06/11 20:31 
試乗してみた。。。 http://cvw.jp/b/2420609/39921608/

プロフィール

「河口湖に来ています(^o^)」
何シテル?   11/17 10:08
ココパです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2015年2月にオデッセイから乗り換えました(^ω^) ずっと欲しかった車なので、大切に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.