• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

本当に台風来るの?

本当に台風来るの? おっと、ドラキュラ伯爵でも入ってるのかな?



ちがったー!!例のエリクサー♡



さて、どうしたもんでしょう(笑)

とりあえず今日は雨で現場中止になって帰って来たのですがあまり降ってこない…。
今のうちに、オイル交換します!!まだ残りのCASTROLがあったので、HKSのはまだ次回にとっておきます!
すごっ真っ黒!!あの辺錆びてるし!



↓ニューは、べっ甲飴のように綺麗です!これでまた少しの間走れますね!
次の時はエレメントも変えないと。



で、なんとなく期待に応えて?ドレスアップパーツ手に入れてたのでやってみます!!



多分私のファイアーバードは、こうゆうベタベタなのつけないといけませんよね?(笑)



経年劣化と言うか、車内温度でダメなんだと思うけど、ドリンクホルダーのフックが割れたから交換!



それにしてもamazon早い!!



しかしエリクサー!どう料理しようかなー??だいたい決まってるんだろうけどね?…CGかな?


ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 11:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

COPEN OF JAPAN 8th
三毛猫@山梨さん

11月~
いのえるさん

2年が経ったようですね。
いのえるさん

COJ行ってきたよ!
こぺあき。さん

弾きやすいアコベってないかな
ウィックさん

カロリーは忘れた頃にやってくる
ぴこちゅさん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:23:21
コレを期に路線変更ですね〜(o^^o)
コメントへの返答
2017/09/16 19:54:52
うふふ(๑・̑◡・̑๑)ろせんへんこう?うーむ。
2017/09/16 11:52:35
センチュリーに乗り換えちゃえば、、、。(笑)


お待ちしております。フフ
コメントへの返答
2017/09/16 19:55:50
え?ちょっと何言ってるかわかんないです!?
うふふ(๑・̑◡・̑๑)
乗せてください!!
2017/09/16 12:10:30
エリクサー…。
カッケーけど前だけだもんなぁ〜(*´ω`*)
フルキットは高いしなぁ〜(´・_・`)


となると……やっぱり………(^_^;)


あっ!
いっちゃんの言うみたいに、路線変更なら
バンパーちょうだいねー( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2017/09/16 19:56:34
前だけ…やっぱり!?

ろせんへんこう…?絶対あげない!!
2017/09/16 15:01:26
遂にお手元に届きましたか。
さてこれからどう料理するかですね。

リア・サイドまで手をだすと結構奮発しないとってことになりますが仕上がりは間違いなく保証される出来ですし。
当面の間、梱包されてたダンボールを切った貼ったしてリア・サイドを製作してみるという荒業とか?(;・∀・)

どっちにしても今後が楽しみです。
コメントへの返答
2017/09/16 19:57:39
届いてしまいました!
もう、みんなでハードルあげちゃうんだからー!!(笑)
2017/09/16 18:16:06
売却も、選択肢の1つですね(*^^*)
売ったお金で、何か別の物を購入しては❔
コメントへの返答
2017/09/16 19:59:16
売却!!!悪ですね!?うふふ(๑・̑◡・̑๑)
でも、ぜっっったい転売しないでね!って言われてます(笑)
慌てずに考えます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@三毛猫ちゃん 思いの外、捗りま…せん!!(笑)」
何シテル?   09/20 07:19
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ボンネットダンパー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 17:43:24
トップ画像変更しました・・・アヒル登場・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 06:47:12
ぱわーどPHK スロットルベンチュリファンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:15:28

お友達

気軽に申請してください。
絡んでみてNGでも友達解除すればいいじゃない?まずはお試しあれ(笑)

ちなみに、Myファン登録してくれてる方がもしいたなら、気が向いた時にお友達申請して下さい!
539 人のお友達がいます
ノアモンノアモン * RYO.コペンX.R54RYO.コペンX.R54 *
熊狼熊狼 * まいはるまいはる *
岡山しげさん岡山しげさん * ホノカパパ。ホノカパパ。 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。PCでみてる方ごめんなさい。スマホにやさしい対応になってます。 フ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社で乗ってる社用車ジムニーです。どノーマル、無洗車、傷も気にしません!!(笑)
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スズキ エブリイ ロコバス (スズキ エブリイ)
エブリバン改のワーゲンバス仕様。夏が似合う『ロコバス』です。 荷物も積めてキャンプにも遠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.