• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

海外旅行にいい思い出はない!…らしい(笑)

海外旅行にいい思い出はない!…らしい(笑) 今日はアメリカンな小田原へ行くぞー!
朝一発目からガルのバネが切れた!!(笑)まぢかよー!部品交換だな…。



富士山抜けて御殿場抜けて箱根を抜けて行くぞーの前に須走で一発目のソフト部!(笑)



そんなんで、箱根を抜けてまずは、かまぼこの里へ!!到着!
駐車してさーってなったら、クラクション飛び出して来た!!もうーっ!何だろ今日は…。(笑)



まぁ大した修理ってほどでもないだろうし、大丈夫!冬はイベントもないし、コペンも休ませるかな?(笑)
…鈴廣到着!



実は、みん友さんをお誘いしてランチに行く予定です!!ここで待ち合わせ!!
鈴廣。かまぼこなら何でもあるよ!!(笑)



博物館や体験コーナー、もちろんお土産も!!



ショップの片隅には、かまぼこバーが!!お酒も飲めるらしい。(笑)



↓何でトミカが冷蔵なんだ?と思ったらかまぼこだった(笑)



かまぼこ板アートなんかも展示されてて



楽しかった!時間があればかまぼこ作り体験もできるらしいです!次来たらやってみるかな?



もちろん、試食もたくさんあるから食べまくったけど、新商品の黒たまばくだん!!美味しかった。(笑)
ジェラートがあったから購入でーす!さっきソフト食べてたのに、すごいよね(笑)



黙々と食べてます!そうこうしていると、みん友さんの、まがりものさんが到着!合流しました。



まがりものさん、ご夫婦と行くのは、平塚のペッパーズドライブイン!!



アメリカンな雰囲気で行ってみたかったのよ!!



私、めっちゃ好きな雰囲気のお店!!(笑)



メニューはカレーです!!
辛さやトッピングを好きにアレンジして行くタイプのカレー屋さん!楽しいかも!



みんなそれぞれ好きな具材をトッピング!!結構辛いよー!!!



もちろんデザートも注文してありますよ!
バナナスプリットだって!この時点で食べすぎ注意です!あれ?もっと前の時点かな?



食べながら、ご夫婦の伝説をたくさん聞いた!(笑)めっちゃ笑いました!!
グァムには1セントも持っていかない話とか…
四十いくつでハネムーンの話とか…

とにかくお腹が苦しいです!?←あれ?食べ過ぎのせいで苦しいのか?その後は3時のおやつに、湘南パンケーキに案内してもらいました!



パンケーキ、フワッフワッ♡
奥様が、となりの和菓子屋さんで、娘さんのお土産購入したら、おしるこサービスしてくれたとかで、人数分…またまた甘いもののはしご(笑)



次は小田原さかなセンターだよ!時間が遅かったから、だいぶお店も締まってきてましたが、そこで、持って帰れーと、お土産を買っていただきました。



もう、至れり尽くせりですよ!!ほんと!



漁港にコペンを置いて、まがりものさんの、センチュリーに乗せていただきました!はたから見たら拉致ですが(笑)
…大丈夫です!




めっちゃやばいクルマです(笑)



でも、すっごいお手入れされててツヤツヤ!!



テーブルも出てきた!これでマックとか食べられますね!!後部座席はマッサージチェアになってるし!センチュリー初体験(笑)

…実はね夜の小田原ラーメンもご招待してくださいまして、センチュリーで移動です!



魚介系大好き!美味しい!!お腹が苦しい!帰りにはソフト食べてないだろ?って気を使ってくださり、美味しいソフトクリーム屋さんに(笑)



後ろ姿の牛!あそこから出てくるのか…?(笑)



濃厚で美味しい!けど苦しい(笑)



今日は全てご馳走になって、お土産もいただいて、なんとも申し訳ないです!
しかし、めっちゃ笑った(笑)楽しかったです!また遊んでください!!
ブログ一覧
Posted at 2017/11/19 22:24:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

休みの日?」 From [ まがりもののページ ] 2017/11/20 15:20
この記事は、海外旅行にいい思い出はない!…らしい(笑)について書いています。
関連記事

ドライブ日記②
ぽ郎さん

福岡と言えば魔法のうどん(笑)
KitKatさん

夏休み6日目・・・かまぼこトミカ
ねこばす@神奈川さん

かまぼこ作り体験
woody728さん

お仕事柄みん友さん以外の方々から日 ...
ダンディKさん

N→M+S+T=\(^o^)/
すーみんさん

この記事へのコメント

2017/11/19 22:31:08
蒲鉾のとこと、カレーのお店行きましたよ!
オープンセサミってとこも行きました
楽しいお店最高ですね(^ν^)

お車お大事に
コメントへの返答
2017/11/20 07:40:30
アメリカン雑貨なお店大好き。マスターがお店の裏でお客さんを注意してて、怖かったけど…(笑)…楽しかったです!!(その件は、お客さんが悪いんですけどね!)

オープンセサミは行ってなーい!今度行きますね!あと、キャデラックが天井に吊るしてあるショットバーみたいなとこも行きたいんです!!お酒の時は泊まりで行かなきゃなりませんが!?

まだまだ未開拓なので楽しみがいっぱいです!!(笑)
2017/11/19 22:32:46
数年前、箱根から小田原、湘南江の島、東京遠征時に、知らなかったのですが、小田原はかまぼこが特産なのか、かまぼこ専門店が沢山有りました。とりあえず大きな一軒に入り、試食&お土産の購入したのが良い思い出です。また関東遠征したいな~(^.^)
コメントへの返答
2017/11/20 07:42:53
かまぼこのお店、めっちゃ有りましたよー!
また時間作ってゆっくり行って見たいと思ってます!
まだまだ、江ノ島もゆっくり行きたいんですよー!!楽しみはたくさん残ってます!

遠征は楽しいですけど、時間作るのがなかなか難しいですよねー!そのために日ごろ頑張って仕事します。(笑)
2017/11/19 22:42:19
本日はお疲れ様でした。

楽しかったですね~。

海外旅行は、お金持ってないとつまらないです。(笑)

イヤ~。食べて笑って1日終わりましたね~。😁✨✨

次回は、センチュリーに乗って最高級のお食事に行きましょうね。

ラーメンはデザートですからね。(笑)


楽しい時間を有り難う御座いました。


ハニーと末永く仲良くね。


またね~。😁✨✨
コメントへの返答
2017/11/20 07:46:05
本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!…いろんな伝説が聞けましたし!(笑)
ラーメンはデザート!見習います!!
あっという間の1日でしたよ!

また行きますので、その時は遊んでください、よろしくお願いします!!
2017/11/19 23:27:21
こんばんはー

小田原散策おつかれさまでしたー!
秋の味覚ーイイですね~~~♪(^0^)

甘いものには弱い自分ですがこの時期に食べるソフトアイスも中々格別ですねー★

センチュリー乗車最高ですね~~~!
最高のひと時を満喫できることって素晴らしいことだと思います(^0^)
コメントへの返答
2017/11/20 07:48:58
ありがとうございます。

秋の味覚!そうでした!とにかく食べまくったので、あっという間でした(笑)

寒かったけど、やっぱりソフト部しちゃうんですよねー!(笑)

センチュリーに乗せてもらったんですが、マッサージチェアになってたり、テーブルが出てきたり!あの車、すっごいです!初体験でした(笑)
2017/11/20 08:40:20
また遊びましょうね~✴

おみやげありがとうございました。

センチュリーコレクション増えました。😁✨✨


信玄餅娘の大好物なんですよ。

また来てね〰❤



コメントへの返答
2017/11/20 10:35:16
こちらこそ、ありがとうございました。
信玄餅くらいしかないので、もちろんまた持って行きますよー!!(笑)
また行きます!
2017/11/20 08:59:54
おはようございます^^

相変わらず美味しいものばかり食べてますね♪
カレー屋さんトッピング多いし。

バナナより長いアイス☆ 初めて見ました!!
コメントへの返答
2017/11/20 10:37:56
たくさん食べましたよー!!
カレー屋さんのトッピング!!次はみんなで全部乗せで挑戦しますよ!!(笑)
このバナナスプリット!2〜3人前らしいのですがね?1人でもいけそうですよ!!
2017/11/20 09:48:28
初めまして。
ペッパーズドライブインはアメリカン好きにはたまりませんよね🎵
ハードロックカフェやムーンカフェなども行かれたことありますか?
私もたまに行きます(^-^)

バナナスプリットは自宅でも作れるので、カロリーダイナマイツ祭りができますよ(笑)
コメントへの返答
2017/11/20 10:40:28
コメントありがとうございます!

アメリカン大好きです!(笑)
ハードロックカフェも大好きです!上野のハードロックカフェが好きです!!
ムーンカフェは行ったことないですぅ。機会があれば行ってみます!!

バナナスプリットは確かに自宅でも作れそうですね!でも、あの雰囲気で食べるのが、また格別なんです!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MORATO@124 いよいよなんだー(*≧艸≦)」
何シテル?   12/12 19:30
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

smartwax RIM WAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:27:02
ボンネットダンパー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 17:43:24
トップ画像変更しました・・・アヒル登場・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 06:47:12

お友達

気軽に申請してください。
絡んでみてNGでも友達解除すればいいじゃない?まずはお試しあれ(笑)

ちなみに、Myファン登録してくれてる方がもしいたなら、気が向いた時にお友達申請して下さい!
768 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * チャリ屋チャリ屋 *
kiyotozrxkiyotozrx * ピッコロトラベラーピッコロトラベラー *
ふじかず。ふじかず。 * SA10-RSA10-R *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。PCでみてる方ごめんなさい。スマホにやさしい対応になってます。 フ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社で乗ってる社用車ジムニーです。どノーマル、無洗車、傷も気にしません!!(笑)
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スズキ エブリイ ロコバス (スズキ エブリイ)
エブリバン改のワーゲンバス仕様。夏が似合う『ロコバス』です。 荷物も積めてキャンプにも遠 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる