• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三毛猫@山梨のブログ一覧

2019年10月20日 イイね!

Copen Of Japan 10th

Copen Of Japan 10thCopen Of Japan 10th当日!!
とりあえず、夜中のお化け出ませんでした〜!!



モーニングはホテルAP隣のなか卯に!始めてきました、なか卯。



で、吹上げ洗車くらいしようかなー?と思ったけど、大丈夫そうなのでこのまま行きます!!昨日の雨で綺麗になったのかな?



朝スタンドに寄って、ピッコロさんとカルガモで、クラシックコペンの集合場所までGO!



着いたら早々にきわっちがラーメン食べようぜ!と誘ってくれたので、行ってみたものの、まだ準備中。かわりにコーヒー買ってくれました。


 
でもラーメン準備オッケーって事で、間髪入れずに、ラーメン!!朝ごはん食べてきたのに!



天気は良くて暑かった!!昨日の雨とかもあったし、今日は肌寒いと思ってたのに!



そうそう、まゆちゃんたちは朝起きて来ないし連絡取れなかったから多分寝坊なんだと思って置いてきたんだけど、追って到着!早速お土産もらいました。



ペンコさんは、車乗って来れなかったからミニカーでエントリー!!



ぬまちさんのチャッキーは怖い!!



雲井社長…ジャンケンが強すぎで勝てない!惨敗です!!



今回もビンゴに抽選にジャンケンがダメでした!!



そんななか、持ってる人にはくるみたいだね〜!?いいなぁ〜。



ちなみに、クラコペグループ井上君がベストオブコペン賞!ペンコさんは抽選で工具セット!!



でも、1番前で楽しく盛り上がりました!!



最後は恒例のクラシックコペンの撮影会!!
やっぱりこれがあってのCOJ!!



今日はゆっくりでも大丈夫!!滋賀の大津にホテルは押さえてあるし、近いから!!
帰りは余裕のぬまちさんの後ろでカルガモ!横からは、玉置さんが通過!なんとなく3台でカルガモ。



でも、大津手前で事故渋滞!京都東で降りて下道!しかし、下道でも事故渋滞!!結局30分遅れくらいでホテル到着!!



トラブルかなんかで、部屋が埋まってしまったから、ワンランクアップのお部屋に変更とか…そんなことある??付加価値のためのホテル側の作戦か何か??まあいいけど。



レイクビューでは、遊覧船が綺麗に見えました!ディナービュッフェが、うーん…。だったけど、近江牛は美味い!!



今日も皆様にお土産たくさん、もらってありがとうございました!!





Posted at 2019/10/20 21:32:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2019年05月12日 イイね!

竜王ダイハツフェス2019

竜王ダイハツフェス2019今年は晴れた!!去年は雨で散々だったから今年はよかったよー。まずは前日、仕事終わりからの中央道で滋賀へ向かいます!



恵那山超えて、恵那峡サービスエリアで、飛騨牛!飛騨牛重!!!めっちゃ美味かった!他のメニューも食べたいけど…やっぱり飛騨牛かな。



夕飯食べて、元気いっぱい!ぶっ飛ばして多賀サービスエリアまで一気に!!
目指したのはレストイン多賀。高速道路上のホテルは初めて。



ホテルはビジネスくらいのクオリティでしたが、全然問題なく。ここよかったよ!!



エアコン集中管理で、懲りたから、ここのエアコンは嬉しいです!!だんだん暑くなってくる時期だし。



サービスエリア内に色々あったけど、餃子の王将で、持ち帰り餃子を注文!ビールはうっかりしてたけど、やっぱり売ってないんだね。ノンアルしか…。次はワインとか持ち込みたい!



朝には、近江牛!!って言いたかったけど、流石に朝からステーキはやってないらしく、食べられませんでした。胃袋的にはイケたんだけどな…。(笑)…鮭定食。



多賀サービスエリアからは、30分で到着!!入り口で、警備員のおっちゃんに、展示と間違われてあっちあっち…って誘導されそうになったけど、早く帰らなきゃいけないので、今日は一般参加です!!



みたことある人と初めての方も挨拶したりお話ししたり…そんな中、早速、生協へ!!…まだ販売開始してなくて30分並んでました…。鼻毛抜いたりしてたんだけどな。
いろんな人に、生協待ち並んでたね!ってみられてました。…鼻毛抜いてたのに…。



ミゼットのトロッコ可愛かったけど、このエリアをぐるぐる回ってるだけで、少し残念だったと思う。



梯子車はハシゴ立ってるのに乗ってみたかったな。



そして、ミゼット、欲しくなる展示(笑)



一番のお目当ては、ダイハツクッキーだよ!!これが欲しかった。



ぼちぼち、去年美味しかった焼きカレーも食べて、帰ろうかしてた。



そしたら、ヒキさんご夫婦ちょうどお帰りでした!!待ち合わせたようなタイミング!



クラコペグループ人口が少ない中、井上君が展示でした。そして、井上君が撮ってくれてた!!話ばっかりしてて、車の写真自分の含めてほとんど撮ってない。(笑)



ちなみに、井上君とツーショット!本日の唯一のクラシックコペン!



猫猫も、早々に切り上げて、帰りはボチボチ帰ってきました。



養老で遊んでみたり。



暑かったからソフトが食べたかった!



行きは「下り」帰りは恵那峡「上り」にもよってみたよ。



濡れない足湯なるものが…



黒猫さんが、猫のトイレみたいな足湯があるよ!(笑)って。
本当に猫のトイレみたい!!(笑)



タピオカいちごみるくと、メロンソーダフロートで休憩!時期的には足湯は熱かったけど、足が軽く疲れが取れました!!



あと半分、ぶっ飛ばして帰るのに、少し雨がぱらついてきましたが、黒猫さんの上着がドアに挟まれてずぶ濡れになってました。



ハイドラに、Ricoさんと、白おこじょさんが映ってたので、待ち伏せて追跡!!プチカルガモ。



その間、黒猫さんのカーディガンがドアからはみ出してたはずです(笑)



やっと諏訪湖まで帰ってきて、夕飯食べてくのに、蕎麦とうなぎ、山賊焼!!



久々のうなぎ美味しかった。蕎麦も美味しかった。うどんより蕎麦のが好きです!!



多賀で買ってた、スイーツ。帰りに食べながら、なんとか無事に帰ってきましたー!



コペンイベント自体久々だったから楽しかった。イベントいまから増えてくかな?もう暑いくらいだしね!!
みなさま、また遊んでください!
Posted at 2019/05/12 19:18:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年12月07日 イイね!

BLOW-TV

BLOW-TVクリスマス仕様のスタバ!久しぶり。



10月のブローイベント、K660ジャンボリーの記事が載ってるのを聞きまして確認しました!



セクシー♡



じゃなくて、車は小さく載ってました。けど、集合写真…前にいたから大きく出ちゃった(笑)



あわあわ、ってなりました(笑)
youtubeでイベントの内容がブローさんからアップされてます!

BLOW-TV




Posted at 2016/12/07 19:04:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント
2016年11月20日 イイね!

第1回 NOS CUP

第1回 NOS CUP富士スピードウェイに向けて4:30起きです、なんてったて、5:00から搬入400台って言うんだもん…早ぇぇよ。
ちなみに本日、黒猫さんはお仕事のためお休みです。



到着は6:40くらいかな?ヤバイです!!アウェイ感が半端ない…なんか、オーディオとか超車高短とかエアサスギミック系ばかり…(笑)



西ゲートだと思ったら間違えた。開いてなかったから富士山の写真だけ撮って東ゲートから入ったらイベント広場手前からめっちゃ混んでる!!
トイレ行っておけばよかった…。何が渋滞かって、会場に入るのにフロントスポイラー外してスタッフが走ってる!!(笑)

↓見づらいけどスポイラー抱えてる(笑)



なんとか会場に着いた!
準備の前にトイレ!!(笑)
↓雲海がすごかったけど余裕なく先にトイレ、これはトイレ後ね!(笑)



なんとか平静を取り戻し、準備オッケー!



時間まで会場内をウロウロ、もうみんな投票用紙持ってる…真似してとりあえず全部回って目ぼしい車の写メと番号を記入して…。

竹槍とはちょっ違う?大砲?マフラー(笑)



赤目立つねー。



サファリパーク?



中はもっとサファリパーク!(笑)



マフラー(笑)



これオシャレだった!



ボンネット裏!いいね、俺もなんかやりたいなー。焼けちゃうんだろうねー。



オーバーフェンダー!!



これシンプルでかっこよかった!



そして、パイソン柄!



ご利益あるかもしれません!(笑)



けろっぴ!



bBは自分の通勤車両の参考にみてました。(笑)リアルはもっとピカピカだったんだけどなー。



あれ?ボンネットが横に開いてますぜ??



中もこっそり。



リビングですね、液晶テレビが普通に置いてあった(笑)



このグリーンも綺麗な色だった!



もうね、原型がわけわかんないね(笑)



すごい、しかもエアサスでしょ!?



内装も凝ってるね!



個人的には小物ありきで世界観が好き!



やっぱ、赤系が目立つ!!



やっぱボンネット裏、かっけーよ!!



エンブレムがなんか可愛かった!ちょっとしたことなんだけど。これいいね!



そうこうしてるうちに、開会式!しかし、開会式が長い!!!1時間かかった(笑)しかし、司会のテンポと強引さ、少し下品だけど…でほいほい進んで、いきなり授賞式(笑)



開会式なのに!!!なんのって、なんかイケメンで賞とか、遠くから来たで賞とか、エントリー用紙主催者自宅まで持って来ちゃったで賞とか、ベストカップルとか、ファミリーなんとか的な、お菓子トロフィーがどんどん捌けてく!!それ欲しかったのにな…。(笑)

そして、開会式終わる頃には、投票すぐ締め切りますってー!トロフィーがありすぎたんだよ(笑)

ちなみに、投票はジャンルごとで、ラジコン部門的なのもあったんですよ!



おもしろい(笑)
やっとひと段落で早めのランチ、なんか忙しすぎて食べとかなきゃやばそうな雰囲気だった。



何気にラーメンが昔の出前風な感じで美味かった!!



もちろんソフト部も!



しかし、そこで笑いの神降臨!



なんと、包装紙がなんでか知らんが三重…。マトリョーシカかよ!?(笑)



くじ引き大会は1000円で3枚1セットで2000円購入ー!



すごい量の景品!多分500点くらい。目玉はバケットシート!だけどなぜかセットじゃない!!助手席のみバケットシートの方が発生…!



結果はぼちぼち。(笑)



その後は各自、閉会式までのんびりですね。
まだまだ見落としがありますね!?
かっけーマフラーがいっぱいでした!



バルカン砲みたいなやつ(笑)



やっぱサイドだし素敵です!



なんだろ?生えてる!(笑)



閉会式は15時が14時半、14時半が、14時で、トロフィーが多すぎるから開会式で学びました!時間がかかるようで前倒しです(笑)
スポーツ部門、ラグジュアリー部門、Kアナザー部門、ワゴンR部門、クラウン部門、フーガ、シーマ部門、エスティマ部門、エクストラ部門、他にまだまだありました…。なんだか忘れました。

で、結果は…今回は残念でしたー!(笑)ダメでした。また次回ですね!と言うよりそもそもジャンルが違うんですよねー!アメリカンマッスル系はないか?(笑)


と思ったらトイレ行ってる間に呼ばれてたらしくもらいました!


受賞台あがるの放棄したみたいな、すげー悪いやつになっちゃいました(笑)



でも兎に角、第1回とか言ってますが、参加者に隙を作らない暇を与えない、素晴らしい運営だったと思います!
まぁ電話で問い合わせた時点で対応が丁寧だったので、やはり結果ですね。失礼ですがエントリー者は輩みたいな人が多かったけど普通でした。
出店者、出資も大きいと思いますが大成功なイベントだと思います!面白かった!

Posted at 2016/11/20 15:33:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント
2016年10月30日 イイね!

ブロー祭り!

ブロー祭り!今日も楽しく遊んできましたー!
予告通り行ってきましたよー!K660JAMBOREE2016!!そして初参加!またまたドレコンエントリー!(笑)



150台くらいいたのかな?
アメリカンキャルルックとか、ワーゲンバス仕様、旧車そして、全部軽自動車!!

ピカチューもいた!!ぜってー偽物じゃん!?(笑)



個人的にはこーゆやつ大好き!!



これも楽しい!



ミニカーそのまま!



お隣さんは…面白かったー!電光掲示板とかもう、やりたい放題!!



怪獣みたいなのとか?



ガチャピン仕様とか?



もうオブジェです!これで走ってきたのか?



私が1番好きだったのは、オールディーズっぽい、ラパントラック?素敵すぎ!!



内装はもう、アメリカンダイナー!!1番好き♡



そして、山ちゃんも応援に寄ってくれたし!!
ノバのアッ君も(akkun0101)応援にきてくれた!!!



そして!空見号発見!!モラトさーん!も寄ってくれた。



結果は…なんとクモイモータース賞!!みなさんありがとうございます。



クモイモータースの社長とちゃんと話ししたのは今日が初めて(笑)
…俺、避けられてると思ってたのだが??大人の対応で…濁された(笑)
あ、いっちゃんにも会った!



でも、社長に組織票ってないですか?社長の裏の力で賞にねじ込んで下さいとふざけて言ってみたものの、本当にもらえた♡嬉しいです!!

帰りは決めてたスタンプでステーキ!!肉ですよ肉!!



行ったら肉増量祭りで200〜400グラムまで、同じ金額だってー!!
もちろん…400グラム×2人=800グラム



美味かったー!会場も天気がギリギリ持ったけど寒かったから肉最高でした!もちろんTシャツはステーキVS牛ですよ!(笑)




でも、帰りは談合坂でソフト部(笑)身体は…冷え切りました(笑)








Posted at 2016/10/30 19:31:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | イベント

プロフィール

「【VOPM2020】愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2420806/car/1934366/profile.aspx
何シテル?   08/26 08:40
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

clch_roadster@Copenさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:36:47
三毛猫@山梨さんのスズキ エブリイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 21:34:29
MOON EYES ドアクランク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/31 12:40:52

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。PCでみてる方ごめんなさい。スマホにやさしい対応になってます。 フ ...
スズキ エブリイ 「ブラックペンギン」にします。他の車のニックネームもギターから取ってるので、グレッチギターからとって黒いのでブラック、ずんぐりしてるのでペンギンで。 (スズキ エブリイ)
サンバーがもう、ガタガタだったので乗り換えでーす!7月23日から新車納車!! キャンプに ...
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スバル サンバー ルシファー (スバル サンバー)
キャンピングカーが欲しいけど、そこまで余裕ないしけど安く上げるなら自分でカスタムするかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation