• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 12:04 
@巴@いつかはsシリーズ とても、切ないです…。
 07/26 13:47 
@三毛猫@山梨
切ない。ほんと、それ。
まだ巷で流行っている、うなぎもどきの
「ちくわ」とか「茄子」焼いて、蒲焼のタレで召し上がりたかった(泣。
07/26 11:58 
今日はモンスターロッシ割り♡
07/26 07:17 
@おゆき@セロ 俺も夏休み欲しいなー。シーパラいいですね!?お子さんと楽しんできて下さい!!
 07/26 07:30 
@三毛猫@山梨 シーパラは、何年も前から行きたかったので楽しみににしていますp(^^)q
夏休みは、働いている人がいるおかげで私達が楽しめるので、ありがたいです(^^)d
07/24 21:51 
@アルジジ あれですね…志村けんのごとくスイカの早食い?期待してますよ!!(笑)
 07/24 23:15 
@三毛猫@山梨

あいやー!複数用意して無茶食い(^ ^)
それは夢のよう(^ ^)
しむけんステキングですは


2分くらいで
す、スプーンで美味しくいただきました(^ ^)
07/24 07:22 
@☆まっちゃん☆ シャ○中ですね!?今週も『お仕事』頑張れますね!!(笑)
07/24 07:20 
@ゆにコペ お誕生日おめでとうございます。これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。
 07/24 08:28 
@三毛猫@山梨 さん ありがとうございます!
こちらこそ、これからもいっぱい遊んでやってくださいな٩(*'ω'*)وよろしくです!
07/21 20:47 
@泉 杉太 そんなのがあるんですか?ドット絵的に作っていくのが楽しそうだけど、これ色々と大変ですよね?刈り取りは手刈りなんだろうか?(笑)
 07/21 22:56 
@三毛猫@山梨 毎年行田にある「古代蓮の里」に隣接した田んぼで実施されていて、確か2015年に世界最大の田んぼアートってことでギネス認定もされたはずです。何種類も色の違う苗を使うので生育を合わせるのも大変だとか。田植え、刈り取りは体験希望者で賄ってるみたいです。
07/21 15:20 
@ゆにコペ 巣立ったフクロウが里帰りしたと言うストーリーらしいです。毎年、話が繋がってるんだってー。
07/21 12:48 
稲絵アートだってよー!?ただいまフクロウ。
 07/21 15:12 
@三毛猫@山梨 さん 可愛い!
 07/21 19:42 
@三毛猫@山梨 あっ、そういえば行田でも稲穂アートがあるんだった!そろそろ見頃ですよね~。今年は…イナダヒメノミコトとスサノオノミコト?
07/21 09:53 
@Zwolf ひどい(笑)
 07/21 10:52 
@三毛猫@山梨さん 「いかに業績をあげたか」ではなく「どれだけボランティア残業と休日出勤したか」で査定が決まる古き日本の伝統ですね。
07/20 18:26 
@泉 杉太 浴衣祭りじゃないですか!!目の保養っすか?でも、今年は浴衣着たいなー、余裕あるかなー?(笑)
 07/20 19:43 
@三毛猫@山梨 最近は徐々に「着物で散策しよう」も定着してきていて、コペンの低い窓から着物や浴衣姿の後姿を拝見しています(笑)この時期だけですから、機会を作って浴衣を着てみてください☆
07/18 12:37 
@ゆにコペ 暑いからアイスは1日1つくらいの勢いで食べちゃいます。…ピカチューのマックフルーリーが食べたいです!!
07/18 12:36 
@おゆき@セロ あっついですねー!ありがとうございます。倒れないように頑張ります!!
07/18 12:06 
今年も夏のお昼休憩の楽しみ♡はじめます!!エナジードリンクを、アイスボックスロックで!はじめからカオス!!(笑)
 07/18 12:25 
@三毛猫@山梨 はじめて缶を見ましたが、プルタブに色がついているんですね。
今年も暑いので、無理しないで下さい(^-^)/
 07/18 12:35 
@三毛猫@山梨 さん アイス食べたい!笑
暑い中お疲れ様です٩(*'ω'*)و
07/14 22:42 
@おゆき@セロ おお、ハッピーパークでしたか(笑)
 07/14 22:45 
@三毛猫@山梨 カミさんが、知り合いに教わって行って来たそうです(*^^*)
 07/14 23:20 
@三毛猫@山梨 さん🎵これはチラシだけお友だちにもらったの(笑)桃屋さんは南アルプス市内の別のところでしたー🎵
07/13 13:31 
@ゆにコペ MOMOのロゴのとこがヨロヨロしちゃってるんだね?
 07/13 15:08 
@三毛猫@山梨 さん そう!ヨロヨロしてんの!笑
07/12 16:40 
@岡山しげさん そろそろ丑の日ですか!確かに時期の方がいいかもですね!もう少し我慢か(笑)
07/12 10:07 
@ゆにコペ マッキーでDを書き直してやるよ!!(笑)
 07/12 12:17 
@三毛猫@山梨 さん で、でたなマッキー!!笑
07/11 22:12 
@こゆに 確かに…緑っぽいのが2%くらいしか見えませんね?(笑)
07/11 22:11 
@巴@いつかはsシリーズ 確かに、一年中外仕事だから、暑い寒いは普通の人間より耐性はあるかもしれませんね(笑)

プロフィール

「@巴@いつかはsシリーズ とても、切ないです…。」
何シテル?   07/26 12:04
三毛猫です。…三毛猫のオスはレアなんですよ!? 三毛猫君でも三毛猫さんでも三毛猫ちゃんでもなんでもいいですー。三毛猫@山梨の「@山梨」は登録上の問題で基本...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボンネットダンパー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 17:43:24
トップ画像変更しました・・・アヒル登場・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 06:47:12
ぱわーどPHK スロットルベンチュリファンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:15:28

お友達

気軽に申請してください。絡んでみてNGでも友達解除すればいいじゃない?まずはお試しあれ(笑)
467 人のお友達がいます
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 ノアモンノアモン *
タカちゃん04タカちゃん04 * GloveGlove *
錯乱坊(チェリー)錯乱坊(チェリー) * ぽこポコさんぽこポコさん *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ファイアーバード (ダイハツ コペン)
ダイハツのコペンです。フレアパターンなのでギブソンギターからとってファイアーバードと命名 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
会社で乗ってる社用車ジムニーです。どノーマル、無洗車、傷も気にしません!!(笑)
トヨタ bB ホワイトファルコン (トヨタ bB)
トヨタのbBです。初代です。この四角さが好きなんです!!コペンがファイアーバードなんで、 ...
スズキ エブリイ ロコバス (スズキ エブリイ)
エブリバン改のワーゲンバス仕様。夏が似合う『ロコバス』です。 荷物も積めてキャンプにも遠 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.