車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 12:41 
今日は、雨じゃなきゃ、プロペラシャフトの交換したし、ちょい走りに行くかぁ。
11/19 15:21 
エアバックチェックランプ消えたっ!
ドライブでもいくかっ!(笑)
10/19 21:56 
@Ran32 何んですかそれ(笑)
10/19 20:44 
@Ran32 ナンパw
10/19 20:09 
@Ran32 どういうアピールしたのですか(笑)
10/17 18:00 
@Ran32 歌いながら走ってるんですね!どこか出撃?
09/25 19:08 
ミッションの慣らしがやっと終了!( ´ ▽ ` )ノ
んにしても、このミッション綺麗だな(笑)
09/12 22:26 
こっそり(笑)
羽が生えました(笑)
08/11 17:06 
ブレーキフルードのストックありすぎ?いや、2台分だからいいのです(笑)
こうやって、ケミカルとか並んでるとちょっとワクワクするのは変ですか?(笑)(笑)
07/19 21:44 
そう言えば、こっそり牽引ストラップもついて、にやにや。次は何しようか…。
06/15 19:11 
これ、すごく楽だわー。何の力もいらず、ホイルの脱着可能!
06/06 18:43 
@そのっち@Z34 そうなんですよね(笑)ZⅡもコスパはよい方なんだけども!(◎_◎;)今回は、サーキット乗りもそこそこいけそうなATRを使ってみるので、良かったら感想伝えますね!
06/06 15:04 
まさかの…。リアタイヤの溝がない事件…。4ヶ月前にフロント変えたばっかなのになぁ(笑)
…ってことで、4本一気に変えます(笑) 一度脱ZⅡ…!(◎_◎;)
 06/06 15:16 
@はや370
ZⅡ 4本はヤバいw
05/21 21:13 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>メンテナンスを除けば…ウィング、フルバケ、デフ…あ、ひとつじゃなかった(笑)
03/18 23:35 
@Ran32 車内で休憩中です(笑)
03/18 23:29 
@Ran32 そうなんですね…。ちなみに発見しましたよ(笑)
 03/18 23:30 
@はや370 まじですか!!
 03/18 23:31 
@はや370 今食堂です\(^o^)/
03/18 20:56 
@Ran32 保証あるなら、いっそAssyしてくれれば良いですのにねー
 03/18 21:18 
@はや370 まだこの程度じゃダメみたいです...(´・ω・`)
03/18 20:48 
@Ran32 おつかれさまー!って、車は治ったのですか?( ´ ▽ ` )
 03/18 20:53 
@はや370 とりあえず納得しきれていないですが、良くなっています。ちょっと様子見ですね。
03/18 20:40 
@Ran32 ありゃぁー\(。・_・。)/
 03/18 20:45 
@はや370 そして今終わりました\(^o^)/
プロフィール
「今日は、雨じゃなきゃ、プロペラシャフトの交換したし、ちょい走りに行くかぁ。」
何シテル?   11/22 12:41
8年前に初の愛車を手に入れました。 そう…それは、Z33ロードスター。 憧れのZとオープンカー! とても楽しくて、色んなところを走り回りました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016日産祭(フェアレディZ編 その3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 23:04:50
Garage4413 オリジナルGTウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 12:42:59
ドラテク本準備中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 08:22:36
お友達
Z33、Z34、それ以外の車乗りの方も、良かったら登録よろしくおねがいしますね!
59 人のお友達がいます
愛美☆まなみ愛美☆まなみ * ☆☆ムー☆☆☆☆ムー☆☆ *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
jyuripapajyuripapa こてつくんこてつくん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ はやZ (日産 フェアレディZ)
購入して、もうすぐまる5年です。 カーペットしか付いていないベース車両を購入し、徐々に進 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
初めて買った愛車! 初めて乗った時、ハンドル重っ!この加速がスポーツカーか!って、思いま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.