• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 18:16 
@nobu☆30z さん。 べ、別に貼り付いてたわけじゃないからね。
オルタ注文しました?
 09/09 18:29 
@ゆっきー● ちゃん カメさんとこのをチョイス!(^.^)
09/03 14:56 
@nobu☆30z  さん。でじゃぶ。。。
 09/03 14:57 
@ゆっきー● ちゃん まいっちんぐ・・(>_<)
08/18 10:07 
@nobu☆30z ちゃん お題:糸島方面なら雷山千如寺で五百羅漢さま撮影。西公園なら海をバックにホットドッグとおねえさん。飯塚方面なら「道の駅いとだ」で石炭ソフトクリーム。 それではスタートしてください(笑)
 08/18 16:50 
@ゆっきー● ちゃん さすがよくご存じで・・じゃ2番で・・(笑)でもやっぱ暑そうだな~・・(笑)
08/18 09:42 
@nobu☆30z さん 今日はどちら方面へ? タコ足変えました?
 08/18 09:52 
@ゆっきー● ちゃん 明日は、糸島?西公園ホットドック?飯塚方面?全く不明です(爆)タコ足はまだですがそろそろやります(^.^)
06/22 12:51 
@nobu☆30z さん ですね~。結果、中途半端です~。
06/22 09:24 
仕事の所用で郵便局へ。
パンフはもらい損ねたんですが。
http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/skyline.aspx
お皿にするか。と思ったら3代目がない。。。
そりゃそうか(笑)
 06/22 12:16 
@ゆっきー● さん 四角い皿も欲しいですね~・・。
06/19 11:51 
本日、ローレルの車検でございます。 待ち時間暑い。
04/26 02:01 
おトモダチと志賀島へ http://cvw.jp/b/2420891/39666420/
03/28 11:57 
場所を空けるためスタウトは売り払う事となりました。。。
03/12 08:31 
@batsun 当たり前ですがトータルのバランス面がよくかんがえられてるなぁ。。と痛感した次第です。ダッシュポットは軸部分の油が馴染めば良さそうですがもうちょっと引っ掛かりますね。
03/11 12:59 
@batsun 好調ですよ^^ファンネル仕様からエアクリ仕様に戻しました。コチラの方が外気温に左右されにくいのと、海岸沿い走るので風に流された砂に不安がありまして。。。
03/07 00:24 
お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/2420891/39419652/
 03/11 10:46 
@ゆっきー● その後G20の調子はいかがですか。
11/07 17:22 
11/03 10:04 
こりゃスゴイ!240K-GT ケンメリHT 
http://spark88.blog.fc2.com/blog-entry-1602.html
11/03 09:18 
快調スタウト君 http://cvw.jp/b/2420891/38793863/
10/26 21:49 
月曜日はドライブデー http://cvw.jp/b/2420891/38758136/
10/18 22:38 
またこの作業か・・・ http://cvw.jp/b/2420891/38720085/
10/06 09:59 
土に帰る前に。 http://cvw.jp/b/2420891/38653615/
10/03 14:54 
メンテナンスいう名のドライブと http://cvw.jp/b/2420891/38641402/
09/30 16:08 
トヨタ スタウトって需要ありますかね? 親父が昔使ってたレッカー車で、荷台部分に当然レッカー加工してる車なんだけど、1万キロも行ってなくて工場の奥にずっといるのをどうにかしたくて。。。。

プロフィール

「@nobu☆30z さん。 べ、別に貼り付いてたわけじゃないからね。
オルタ注文しました?」
何シテル?   09/09 18:16
ゆっきー●です。 ●車歴 1.スズキ カプチーノ 人生初のマイカーで免許とってすぐに購入。 シルバーでフルノーマルが、雨の日の単独事故を期に 修理...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ファン+カップリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 21:07:50
G型ウォーターポンプ種類 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 13:06:21

お友達

車好きな友達募集中です。
仲良くしていただけると嬉しいです。
ただ、全く「カラミ」の無い方からのいきなりの申請は受けておりません。
人見知りなもので。。。
「ウレシイ」ですが、少しだけでもからんでからの申請でお願い致します。
よろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
よっちゃん豚よっちゃん豚 バンデラバンデラ
レッツラゴーレッツラゴー kotaro110kotaro110
ハコスカ1500ハコスカ1500 ももピックももピック

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
130ローレルですが SGXでもなければSGLでもない。 2000GX (G20 SUツ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
18年式のコペン。 嫁専用機(買い物仕様)としてなのでATを購入。 「徐々に気づかれない ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
20年式。 ファミリーカーとして購入。 自分も普段使用するけど、嫁も使用するという 立場 ...
ホンダ R&P ホンダ R&P
永く所有してます。 一通り手を入れた愛着ある原付。 主に嫁に「パン買って来い」って言われ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.