車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 11:52 
@ぽぽろん231 伯備線は、布原駅だけ難所でした😃そろも、夜中の3時に行ったもので(^_^;) 今回の緑化で、駅PC900までいったので、1000でバッチが昇格するのか?楽しみ♪
05/21 11:43 
@ちゃおちー 朝方に二時間だけ仮眠をとって、夜中のほうが、速く回れそうなので走りました(^-^)v おかげで、フロントが死骸だらけ(≧▽≦)
 05/21 12:17 
@タヌキイヌ さん 夜は虫がうじゃうじゃいますもんねー笑 洗車待ったなしですね。
05/21 11:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日 01:43 - 11:24、
285.67 Km 9 時間 7 分、
5ハイタッチ、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント580pt.を獲得
05/21 09:26 
あー疲れたぁ、真夜中に駅PC取りましました。今回は、伯備線と因美線線と桃太郎線(^o^) で、遅れて、おは7に参加中♪
 05/21 09:48 
@タヌキイヌ さん お疲れ様でした。てっきり今日もCP巡りでおは7は欠席されるのかと思ってました(^_^;)
 05/21 11:08 
@タヌキイヌ さんお疲れさまです♪次はぜひ木次線をお願いいたします(^^)
05/20 20:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月20日 14:41 - 20:44、
256.76 Km 6 時間 2 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ36個を獲得、テリトリーポイント310pt.を獲得
05/20 18:52 
2回目のチャレンジ!前回、取れなかった(^_^;)
05/20 18:50 
@asapan おおーさっぱりした静岡餃子ですね(^-^)v 食べ過ぎないようにね(笑)
 05/20 19:53 
すでに10個食べましたー笑
めっちゃ美味しかったですー(*゚▽゚*)♪
@タヌキイヌさん
05/20 17:43 
列車が、偶然きたので記念に(^o^)
05/20 17:41 
只今、鳥取県 若桜鉄道 八東駅(^o^) これから因美線まで、上がり因美線を南下し津山市へf(^_^) 最終は、湯原温泉♪
05/20 13:23 
@asapan 気を付けて運転して下さいね(^o^)v
 05/20 17:48 
ありがとうございます!
無事に着いて餃子食べてきます(*´∀`*)
@タヌキイヌさん
05/20 08:15 
午後から、久しぶりに癒しスポットに向かうぞ!車中泊して、大山、蒜山へ行こうかなぁー(^o^)
05/18 21:38 
@81からRS-dje 私も、絶対アルミって決めてました。流石にチタンは、めちゃ高 いし
ね(^_^;) 取り付けると早速コーナーに行きたくなるでしょ?
05/18 21:19 
@81からRS-dje キラリと光るアルミが、レーシですね(^-^)v
 05/18 21:29 
@タヌキイヌ さん。こんばんは(*^^*)
 軽さをとり、アルミにして正解でした♪(^-^)/ ちょっと高めだけど…(笑)
 スチールのホワイトは安い分重量増はあるしね~(^^ゞ
 05/18 22:08 
@タヌキイヌ さん。
 今は……ワンコかまって時間なので、試乗は明日まで我慢です…(笑)
 チタンは買えませんf(^^;……カッコ良いですけど(^^)
05/17 11:27 
@みらいいろ 走ると、汚れますね。ドライブ中ですかぁ?
 05/17 11:40 
@タヌキイヌ いえ、一晩置いてて汚れました(笑) フラフラしてます(*´ω`*)
05/15 19:03 
@明日茶 そんなに、費用かかるんですね(^_^;) 災難としか言えない。
 05/15 22:46 
@タヌキイヌ さん、こんばんわ。自動車メーカーの名前がガラスに入っているか、いないかで値段が変わってくるみたいです。ホントに災難でした。(>_<)
05/14 19:25 
@ゆうRS 道の駅 うずしお ハンバーガー美味しいですが、お値段高めです。後、淡路島ラーメン、淡路島牛丼とかは、道の駅にマップがあり、何店舗とかありますよ!
 05/14 19:29 
@タヌキイヌ 食べる物いっぱいですね(笑)
一応目指すは、生しらす丼です(^-^)
05/14 17:29 
@ちゃおちー ちなみに、西脇大橋ラーメンと大橋中華そばと2つ大橋と言う名の店がありますよ。 西脇は、西脇小学校近くで、中華そばは、滝野です。 私は、30年前頃に初めて行きましたが滝野の方で、2年前に行ったのは、西脇大橋ラーメン。味は、良く似てます。
 05/14 18:27 
@タヌキイヌ さん 2つあるんですね。それは知りませんでした笑 2つとも行ってみたいです(*^^*)
05/14 16:52 
@ちゃおちー 大橋ラーメンですよ~
 05/14 17:11 
@タヌキイヌ さん 大橋ラーメンでしたね!ありがとうございますm(_ _)m ほんと適当に友達の話聞いてました(^_^;) 今度行ってみます!
05/14 09:43 
姫路SABに行きまする(^o^)v
05/14 07:39 
おは7参加!
プロフィール
「@ぽぽろん231 伯備線は、布原駅だけ難所でした😃そろも、夜中の3時に行ったもので(^_^;) 今回の緑化で、駅PC900までいったので、1000でバッチが昇格するのか?楽しみ♪」
何シテル?   05/21 11:52
タヌキイヌです。よろしくお願いします。久しぶりのMT少しずつ、カスタマイズしていけたらと思います。 車の知識は、素人レベルなんで、みんカラで勉強中! ご...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
関西舞子サンデー行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:43:33
スズキ スイフトスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 19:01:38
導電性アルミテープで遊んでみたっ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 15:28:21
お友達
ハイドラ緑化活動推進しています。たくさんの方と情報交換したり、他県でプチオフ等出来たらなぁーと思ってます(^o^)
57 人のお友達がいます
81からRS-dje81からRS-dje * ちゃおちーちゃおちー *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 えるもあ!えるもあ! *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たまにゃんたまにゃん
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ クロスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.