• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

honda大好きのブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

FSWS660オーナーズパレード写真

先日のFSWS660オーナーズパレードの写真をみん友さんのろっつさんがアップしてくれました。
マイDにて一回お話ししてみん友になった方で、まさかFSWに来ていたとは・・・
お会いしたかったです。

写真カッコよく撮っていただき有難うございました、おまけ付きにも驚きました。

    ↓    ↓ 

http://minkara.carview.co.jp/userid/2730025/blog/40068317/
Posted at 2017/07/12 07:37:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

FSWS660オーナーズパレード

FSWS660オーナーズパレードS660オーナーズパレード in FSWに参加してきました。
昨日に引き続き晴天、気温上昇でしたが風があったので昨日よりは過ごしやすかったです。

お昼をちょっと回った頃現地入り、すでに50台以上が来ていました。
今日も知った顔がいないな~、なんて駐車場をウロウロしていると野菜さん発見。
私の2台後に到着したおうやさんと挨拶、2台前に到着した浜松ナンバーのオーナーさん(以前会っているのにHN忘れてしまった)と挨拶。

今回はパレラン参加しないだびさんが駐車場に来てくれて一緒にレース観戦して、その後別れ自分は駐車場に戻りました。
戻ったところでやまちゃんさん、GENZOさんに挨拶。

その他、多くのオーナーさんとお話ししたのでHN聞いても帰ってきたら思い出せない(T_T)
でも顔は覚えていますのでまた何処かでお会いしたら話しかけたいと思います。

さてパレランはこいつが先導でした。


今回スピードもそれなりに出せましたので、地元にして初のFSW楽しめました。
昨日、今日でハードスケジュールだったので疲れました。
Posted at 2017/07/09 21:10:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

来たーーー!

来たーーー!来ました、エンジョイホンダのチケットが。

実は昨日午前に配達で来ていたのですが、留守番の義母が配達に気づかなかったので再配達になりました。
再配達の依頼も午前中にしたのですが、11時ですよ来たの。

でも来たので良し!としましょう。

9日(日)参加される方よろしくお願いします。
Posted at 2017/06/25 11:22:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らない


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 20:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月03日 イイね!

サーモバンテージ取付け

サーモバンテージ取付け2日前に軽いぎっくり腰をしてしまい、一昨日、昨日と会社を休んでしまいました。
今日も午後接骨院へ通院ですが昨日より痛みは引きました。

そんな中、今週初めにヤ〇オクでポチったサーモバンテージが昨日着弾。
来週の鈴鹿までに取付けたくて朝から作業開始。

ドライブシャフトの所はBYSさんのヒートプロテクターがありますので、オイルパンと近接する一部に巻き付けました。



完成写真


とりあえず油温の上昇を少しでも抑えられたらいいかなと思います。
って油温計も無いのにどうやって確認するんだ(*_*;

今回5メートル巻きを購入したんですが、使用したのは1.5メートル程。
残り約3.5メートル余っているので欲しい方は格安で譲ります。ただし手渡しできる方に限ります。
早い者勝ち!
Posted at 2017/06/03 11:19:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 16:05 - 17:32、
36.86 Km 51 分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得」
何シテル?   07/15 17:32
honda大好きです。よろしくお願いします。 現在フィットRS(5MT)に乗っています。 車歴:シビックSi(AT)⇒インテグラSiR(DA6)⇒アコー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ブーストメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 07:03:56
走行中でもテレビが映るヤツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 06:32:55
ナビ固定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 07:35:16

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
通勤に使用しています。 S660の走行距離を抑えるためです。
ホンダ S660 honda大好き (ホンダ S660)
よろしくお願いいたします。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.