車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマちゃん@yamaの愛車 [三菱 キャンター]

デッキ取り付け
1
大分前になるけど、、<br />
<br />
AMFMの純正デッキ。今まではiPodやらウォークマンやら携帯やらをFMトランスミッター経由で使ってたけど、、やっぱ音質がどうとか以前に鳴ってるだけ!<br />
昔はカーオーディオはハマってていろいろやってたからやはり満足出来るはずなく(-。-;<br />
<br />
仕事車の上に会社の車だから、お金掛けたくないし、、<br />
<br />
が、結局やっちゃいました。といっても、安っすーいデッキなんだけど^ - ^<br />
<br />
いきなりの取り付け後写真!<br />
キーONで勝手にMUSICスタート!!<br />
当たり前?だけど今までが今までだけにチョー満足です!USB対応なんで、CD要らないから便利^ - ^<br />
音質的にも今までが今までだからかなーりグーです!<br />
<br />
が、、<br />
<br />
やはりこれで終わるはずもなく、この後、、、<br />
(予告のつもり、、、)
大分前になるけど、、

AMFMの純正デッキ。今まではiPodやらウォークマンやら携帯やらをFMトランスミッター経由で使ってたけど、、やっぱ音質がどうとか以前に鳴ってるだけ!
昔はカーオーディオはハマってていろいろやってたからやはり満足出来るはずなく(-。-;

仕事車の上に会社の車だから、お金掛けたくないし、、

が、結局やっちゃいました。といっても、安っすーいデッキなんだけど^ - ^

いきなりの取り付け後写真!
キーONで勝手にMUSICスタート!!
当たり前?だけど今までが今までだけにチョー満足です!USB対応なんで、CD要らないから便利^ - ^
音質的にも今までが今までだからかなーりグーです!

が、、

やはりこれで終わるはずもなく、この後、、、
(予告のつもり、、、)
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
 
 

入札多数の人気商品!

 
プロフィール
「[整備] #キャンター オーディオデッキ用電源ユニット冷却! http://minkara.carview.co.jp/userid/2421163/car/1935001/4116471/note.aspx
何シテル?   02/19 15:51
ヤマちゃん@yamaです。 拘り強く講釈を言います(-。-; 中途半端に知識が有るのか無いのかよくショップ店員とか、Dの整備士さんを困らせてる様です(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト RAZO ブレーキペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 22:27:14
CARMATE DUALX パーフェクトスカイ 6000K D2R/S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 18:36:39
トヨタ ヴォクシー 平成26年11月モデル ルミクールSD カーフィルム 施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:21:48
お友達
同じ車種の方、いろいろ情報交換お願いします、

基本、お誘い嬉しいですが、、、



絡み全く無しで、いきなりの方はごめんなさい(-。-;



あと、お友達になってくれた方へ。
こっちからなかなか絡みきれてないです!
バンバン絡まって下さい☆〜(ゝ。∂)
9 人のお友達がいます
kei_kei_ ひろし。ひろし。
*ゆきひまわり**ゆきひまわり* n-taroun-tarou
@やん坊@やん坊 ショーマッハショーマッハ
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ オデくん (ホンダ オデッセイ)
RB1後期Mのオデッセイです(純正です) 見た目が好きで新車購入から大切に乗ってます! ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
フル純正 2トーンカラーピンク✖︎ブラック
三菱 キャンター 三菱 キャンター
仕事用のジェネレーションキャンターWキャブ, ワイド&ロングの3t車になります^ ^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.