車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 16:04 
4番のイグニッションコイル不具合だた..
02/25 08:23 
やるやん。
02/20 22:21 
夏ホイール用に購入したが、、高いわ..
02/18 11:24 
我が愛車帰りました。(次は弟に壊されなければいいが..)
02/13 15:26 
バックカメラがおかしくなったんで修理。
1週間代車生活や..
02/12 10:36 
2日目も高鷲エリアに駐車!
天気微妙だw
02/12 07:43 
@しゅーと@WAOC コースが広くて長いですね!気持ちよく滑れました。 あと雪が日中降り続いていて雪質は良かったです。 昨日は高鷲エリアだったので、今日はダイナランド側行ってきますw
02/11 13:13 
さてさてアクセラでダイナランド初体験です。
 02/11 17:39 
@WRゆう@WAOC どうでしたか初高鷲ダイナは(・ω・)
01/29 20:03 
実車でみると更にカッコいいね!
01/28 23:02 
@しゅーと@WAOC なるほど!賑やかなのはいいですね!期待して挑みたいと思いますw
01/28 16:29 
@しゅーと@WAOC ダイナランドどうですか?2月の2週目に行こうと思ってます!
 01/28 16:33 
@WRゆう@WAOC ダイナランド含め奥美濃エリアの雪質はまずまず、やっぱり長野には劣ります( ˙-˙ )でも営業に力が入っていてスキー場が繋がっていたりDJラジオがかかっていたりで賑やかなゲレンデです!
01/28 14:29 
@しゅーと@WAOC 私は今日、福島の「たかつえスキー場」に来てます!
 01/28 16:23 
@WRゆう@WAOC 福島はさすがにめっちゃ遠いのでいつもの岐阜のダイナランドに来ました( ̄▽ ̄)
01/25 20:16 
おはつです!(知らない人w)

Mスポとスタイルの比較ですな。
01/21 22:51 
@しゅーと@WAOC コーナーの立ち上がりとかで若干ケツが降られたりしますが、無事に行けましたよ!w
01/21 13:12 
白馬八方尾根スキー場、雪質いいです!
 01/21 18:05 
@WRゆう@WAOC FRでも難なく到着できました?( ̄▽ ̄)
01/21 06:57 
諏訪湖PAなう
01/21 00:02 
25000キロ達成や!
01/20 17:34 
これから山梨いけっかな..
01/14 07:08 
今日はハスラーで福島を攻める()
01/13 18:59 
@ぽるた。 ほぼ買う方向で考えてますwゆうて車高低くないんで雪山も余裕ですね。
プロフィール
「4番のイグニッションコイル不具合だた..」
何シテル?   02/25 16:04
クルマ好きです(^^) ツーリング、車中泊大好きです^^ 現在【BMW 116i M sports】に乗っております。 2014年4月に購入したア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
台湾メーカー カーボン リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:47:43
地図更新(Road Map JAPAN EVO 2017-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 06:57:38
オレンジウルフ ORANGE WOLF 1wayバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:43:27
お友達
ツーリング興味ある方、是非一緒に!
82 人のお友達がいます
クランクラン * しまっちょ~Renesis~しまっちょ~Renesis~ *
水の音水の音 * えせさん@WAOCえせさん@WAOC *
シャロルシャロル コバッピコバッピ
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2年間乗ったBMアクセラから乗り換えです。 「駆け抜ける喜び」。 Cセグメントでは唯一 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
配属先が車必須の土地に決まり、年明け急いでディーラーへ; 2014年、年明けの初売りの際 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.