• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sumiokunの愛車 [スバル レヴォーグ]

STI フレキシブルタワーバー 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : 補強パーツ > タワーバー
STI フレキシブルタワーバー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
感謝デーで注文、本日取り付けです。
ノーマルとの違いを体感したく、納車後
1年のこのタイミングで付けました。
ドロースティフィナーも付けるか悩み
ましたが、これも違いを感じたく次回に
しました。

【満足している点】
自分の感覚が鈍いのか、街中では皆様の
コメントにあるような違いが最初はわかり
ませんでした。せっかく付けたのにと思い
高速道路、ワインディングと試しに行くと
浅いコーナーに高速で進入する時や深めの
コーナーを抜ける時に安定性というのか、
確かな違いを感じました。高速の車線変更
でもステアリング操作に素直についてくる
ような感覚がありました。

【不満な点】
特に無く、付けて良かったです。しかし
気のせいかもしれませんが、車体後方に
違和感があるので後ろの補強パーツ等も
検討してみたいと思います。
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

フレキシブルタワーバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STI / フレキシブルフロアバー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:65件

STI / パフォーマンスダンパー リア

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:55件

STI / Genome ストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:535件

STI / フレキシブルドロータワーバー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:87件

STI / ストラットタワーバー

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:1632件

JIC / フロントタワーバー カーボン

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

STI フレキシブルタワーバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 19:37:35
はじめまして。これを着けた後ドロースティフナーを着けると少しハンドルが重くなったような感じがしました。今、スプリングとフレキシブルサポートサブフレームリヤの入荷待ちです。
コメントへの返答
2016/05/07 21:29:27
竜彦様さん
コメントありがとうございます。
ドロースティフィナーは次の感謝デーで
注文しようと思ってます。重く感じると
いうコメントは時々聞きますね。自分も
試してみます。
スプリングはSTIのダウンサスですか?
いいですね〰。付けられたら是非感想を
お願いします。
2016/05/09 01:43:35
はじめまして(^_^)v
私も1年経ってタワーバー付けて同じ感想を持ちました。
更に1年弱経って先日の感謝デーでドロースティフナー着けました。タワーバーほどの違いは感じないかな。
コメントへの返答
2016/05/09 08:53:46
jari3さん
コメントありがとうございます。
人によって、走る場面によって感じ方が
いろいろあるんでしょうね。
ドロースティフィナーも興味はあるので
次回の感謝デーで試したいと思います。

プロフィール

「@琵琶ます尾 おめでとうございます!
記念走行会、早くしましょう!

何シテル?   09/04 21:42
2015年4月にレヴォーグ(VM4)オーナーになりました。 これまでいろいろな車を乗り継いできましたが、運転技術も知識も未熟 ですので日々安全運転を心がけな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 01:01:34
ぐるぐるブレーキングのすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:13:52
YOKOHAMA ADVAN Racing RS-D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 20:46:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BH5からの乗り換えで4月に納車となりました。 BHは1度の盗難(3週間後に発見)、1度 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.