車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:38 
@Yas@HCドライバー 昨日はお疲れ様でした。走行会が良いリハビリになったのでは?
また一緒に参加させてください。
 12/04 21:35 
@sumiokun
なかなかの荒療治が
良かったのか(笑)

またご一緒に走りましょう!!
12/03 18:51 
@ぽんこつのおっさん 今日はお疲れ様でした。皆で走行会に参加するのも楽しいですね。自分は車よりも運転技術を磨かなければと痛感しました。またお会いできたらいろいろ教えてください。
 12/03 18:53 
@sumiokun お疲れ様でした!知った顔同士で走るのは楽しいですよね~。おっさんが教えられることなら色々と講釈たれますよw
12/03 18:46 
@琵琶ます尾 お疲れ様でした。楽しかったですね❗またご一緒させてください。
 12/03 18:51 
@sumiokun さん まずはタイムが縮まって良かったですね!シートの試座ありがとうございました!お会いできた方が増えたのは良かったですが、その分魅惑のパーツに毒されました(笑)
11/12 17:13 
@琵琶ます尾 今日は天気も良くて、観戦日和でしたね。楽しまれたようで良かったです。自分は行けなくて残念でしたが、また来月お会いしましょう!
 11/12 19:22 
@sumiokun お会いできなかったのが大変残念でしたが、新しい出会いをさせていただき感謝です。
目に毒なホイールを見てしまいました(笑)
カメラマンさんはほとんど公式撮影班でしたよ。今後休めないのでは?(笑)
 11/13 01:02 
@ゲレンデの甘党 違うホイールですが、幅広化のコンケーブ形状にメロメロです(笑)
10/17 14:11 
@shingo-go 僕も同じ所からオイルが滲んできてて、土曜から1週間入院決まりました。
担当者が言うには、「このエンジン、同じ症状よくあるんですよ」って。そんなの載むなよって思いました。
 10/17 14:47 
@sumiokun こんにちは。昨日感謝デーの点検に出して、特に注意する点検箇所に油漏れを入れておきました…問題なしとの回答でした。自分でも上だけでなく下から見るべきですが、取り敢えずディーラーに記録させたってとこです。
 10/17 16:24 
@sumiokun ホントにね〜(^◇^;)
09/07 14:14 
@ぐんちゃ それだけですか!?
カワイイけど。
 09/07 14:16 
ハイ❗
何もなかった😱
05/05 16:57 
さっきすれ違いましたね❗
気付かれてましたか?
自分も連休中に車が虫だらけに
なってしまったので応急処置だけ
しときました。
また次回のオフでお会いしましょう❗
 05/05 17:39 
@sumiokun さん
出かける前から久御山方面に向かわれているのが、分かってたんですよ。でも、帰りにハイタッチできて良かったです☀今晩の寿司ネタを黒門市場までドライブがてら買いに行ってました😅
次回のオフ会でお会いできるの楽しみにしてます。
11/08 16:32 
@D-yellow はい!次回はよろしくお願いします!今回の皆さんのブログ見て楽しませてもらいます。
11/08 14:42 
@sumiokun 隊長、了解しました!
楽しみにしておきます❗
11/08 14:22 
@D-yellow いいですね〰
僕も行きたかったです〰
あいにくの雨ですが皆さん
楽しんでください!
 11/08 14:38 
@sumiokun さん

残念でしたが次は5月にでっかいのうちあげますんで予定しといて下さいね
 11/08 14:42 
@sumiokun 隊長、了解しました!
楽しみにしておきます❗
 11/08 15:54 
次回は是非!レヴォーグも沢山集まりましたよ(^^)@sumiokun
プロフィール
「@Yas@HCドライバー 昨日はお疲れ様でした。走行会が良いリハビリになったのでは?
また一緒に参加させてください。」
何シテル?   12/04 20:38
2015年4月にレヴォーグ(VM4)オーナーになりました。 これまでいろいろな車を乗り継いできましたが、運転技術も知識も未熟 ですので日々安全運転を心がけな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DIT&CVTのサーキット走行2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 09:58:29
S4/レヴォーグチューンのツボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 09:48:06
(追記あり)DIT&CVT車両のサーキット走行について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 08:49:08
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BH5からの乗り換えで4月に納車となりました。 BHは1度の盗難(3週間後に発見)、1度 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.