車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
また当日(龍飛TRG)
ふらふら〜っと銀2郎さん主催龍飛TRGに参加させていただきました。

前日疲れからなのか、何時に寝たのかわからないほど早い時間に寝たようで、

起きたのが当日AM3時、、、

何しようかなぁと、みんカラ見てたら「あぁ龍飛TRGがあったなぁ」ということで6時頃に銀2郎さんにメッセージ送信、イイ感じの時間に家を出発

奥入瀬渓流入り口付近で、いっけい.さんのSを発見するも人は居らず、そのまま子ノ口へ

渓流入り口から子ノ口までの道路状況をハイドラメッセに表示して休憩。

休憩

休憩

.....

ゆっくりと観光しているようでなかなか車が移動しないので、北へ周りバイパス経由渓流入り口へ

いっけい.さんご夫妻がいらしたので、ご挨拶してそのままみなさんの到着を待ちました。

ここまで読んでお気づきになったでしょう。
いつものことながら、写真ありませんw

その後のことは、他の方にお任せしまして

今回は岩手TRGで一度お会いしていたためか、みんカラネームと車、本人様がほぼ一致しました。

参加の皆様大変お疲れ様でした。今回も安定のミスコース(しかも先頭)ごめんなさい(>_<)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:44:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 23:19:30
お疲れ様でした

かずさんが現れたのでビックリしましたよぉ🎵
予告がなかったからねぇ・・・
(~_~;)

次回もよろしくお願いします🎵
(^O^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:34
お疲れ様でした。たまたま起きたからですよ。普段寝る時間が2時3時ですからねぇ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サービスキャンペーン終了して戻ってきました。」
何シテル?   05/27 11:37
かず@たーし です、よろしくお願いします。しばらく車弄りから離れていました。その間に周辺にミニサーキット等ができていたりでビックリです。過去にはダートの草レース...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
HONDA メインシャフトボールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:20:02
エア インレット カーボンシート 1枚張り手順 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 18:48:38
エア インレット カーボンシート 1枚張り手順 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 18:46:49
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
α 6MT 2015(H27)年10月3日納車
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
サブ
スズキ キザシ スズキ キザシ
長距離の楽な車でした。シートがとってもよかったです。
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
エボ3
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.