• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 00:15 
ASPA 2017 0625 青森スピードパーク http://cvw.jp/b/2421400/39994764/
06/25 14:20 
@かず@たーし いつものところでこれから修理です。
06/25 10:47 
タイヤパンクで終了
 06/25 10:57 
@かず@たーし さん

近くのスタンド修理は出来ないですか?
 06/25 14:20 
@かず@たーし いつものところでこれから修理です。
06/25 09:18 
ASPA、イイ天気です。
06/25 00:42 
4月30日のASPA 再生速度いじったもの http://cvw.jp/b/2421400/39988436/
06/24 20:19 
明日、急遽ASPAへ http://cvw.jp/b/2421400/39986642/
06/24 17:34 
明日、急遽ASPA行く流れ
06/03 21:23 
@うぐうぐ@S660 やっぱりリヤフェンダーに大穴開けるしかないっしょー
だいぶ前に↑と同じようなやりとりを、うぐうぐさんとしたはずw
06/03 16:42 
今ツイッターをS660で検索すると、リヤフェンダーがイイ感じになってる写真が出てきますよ。やるならこれだよ。
 06/03 21:13 
@かず@たーし ドロップインさんの30000それがしのヤツですね、あれいいっすねーΣ
06/02 20:01 
Rev Beat S660を使って見た http://cvw.jp/b/2421400/39870596/
05/31 18:40 
スペアパーツ入手
05/27 11:37 
サービスキャンペーン終了して戻ってきました。
05/23 19:36 
@teru@msa skype、LINEのグループ通話機能を使うのも良いかと。電波あるところじゃないとダメですが
あとはバイクで使うような、こんなのも良いかもです。片耳は開けとかないとダメですけど
 05/23 20:12 
@かず@たーし バイク乗りの人たちもLINEでグループ作ってヘッドセットで会話しているので現実的なのはLINEでしょうかね〜
05/23 19:19 
@やちゃべー 了解です!次回ASPA、6月中旬の予定です。
 05/23 19:22 
@かず@たーし 了解しました。休みの予定いれておきます。
05/03 11:57 
@たむけん@ポリバケ2 ウチのオヤジの実家がその辺です
04/30 23:05 
ASPA 2017 0430 青森スピードパーク http://cvw.jp/b/2421400/39691381/
04/30 19:11 
@かず@たーし 低い位置から睨まれましたよ
04/30 12:41 
DUNLOP ZⅢの第一印象
フラフラするなぁって感じ
04/30 12:31 
ASPA OPENだよ
 04/30 18:50 
@かず@たーし さん

いよいよですね!!

鹿さんの顔はどんな感じですか?
 04/30 19:11 
@かず@たーし 低い位置から睨まれましたよ
04/27 17:21 
エビス西 2017_04_25 http://cvw.jp/b/2421400/39673755/

プロフィール

「ASPA 2017 0625 青森スピードパーク http://cvw.jp/b/2421400/39994764/
何シテル?   06/26 00:15
かず@たーし です、よろしくお願いします。しばらく車弄りから離れていました。その間に周辺にミニサーキット等ができていたりでビックリです。過去にはダートの草レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660でレーシングプラグに交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 22:39:31
M&M HONDAシフトワイヤーリジットカラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 10:44:43
純正シフトちょっとショート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 20:45:40

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
α 6MT 2015(H27)年10月3日納車
スズキ MRワゴン Wit スズキ MRワゴン Wit
サブ
スズキ キザシ スズキ キザシ
長距離の楽な車でした。シートがとってもよかったです。
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
エボ3

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.