• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ふく会長の軽井沢リゾートしてます~

ふく会長の軽井沢リゾートしてます~ 9月になって、やっと土・日の休みが取れたので
軽井沢と小諸へ行って来ました。
ワンコのふく会長にとっては初めての軽井沢で
ドックランの有るペンションに泊まりました。








旧軽井沢に遊びに出掛けました。










そして翌日、小諸の道駅「雷電.くるみの里」で行われた「昭和の名車まつり」
を見学、愛車で参加の こうめちゃんのとーちゃん楽農家さんに会いました。









天気も良く、片道6時間(適当に休憩して)の車旅でしたが、楽しかったです。

また、行きたいなー byふく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

軽井沢へお越しの皆さんへ
シラ切り雀さん

高峰高原
bloom777さん

慣らしの旅
むらきさん

軽井沢ロードスターミーティングへの道
ザウルスマニアさん

ぴっくたん亭襲撃(170108)
グラッグスさん

行って良かった浅間ヒルクライム-1
634無限さん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:45:47
おぉぉ~♪ふくちゃん~リゾートしてますね~(⌒‐⌒)~♪
コメントへの返答
2017/09/11 17:15:09
コメ ありがとう!
前日にペンション予約して泊まりましたが、
緊張していて我が家の方が、リラクス
できるようで、帰ったら爆睡してました。
2017/09/11 17:26:13
諏訪湖SAのその塀の上は、こうめも乗りましたよ~

旧軽井沢を歩いてたら蜂おじさんの隣の店の尾根遺産に「軽井沢」ってプリントされたテニスボールを貰いました
そしてワンコOKのレストランへも

ホンチョ は J10 です(エンジンは V8 だけど)
コメントへの返答
2017/09/11 20:42:37
コメント有難うございますー

車名、間違えて御免なさい~
そうですかーこうめちゃんも乗った場所ですか・・・ふくも乗ったので、少しは供養になった気がします。

蜂おじさんの所で、はちみつ買いましたが、
隣の尾根遺産は居ませんでした。 
残念!
2017/09/11 17:29:13
こんばんは〜^ ^
大福会長、軽井沢の旅お疲れ様でした!

涼しくていっぱい楽しめたかな?

今週末は郡上八幡ですね、楽しみにしております。
モコは大福会長のごはんを楽しみにしているそうです(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:06:38
コメントありがとうー

天気が良かったので昼間は暑いのですが、
夜は長袖を着ないと寒いです。
今度のMTGの場所
ひるがの高原も同じくらい爽やかですよー

おやつはモコちゃんの分も有りますので、
沢山食べてねー    byふく
2017/09/11 19:08:06
こんばんわん!

ふくちゃん、リゾート満喫♪
ポーズも決まって( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/09/11 21:23:06
コメントありがとうー

かーちゃんが忙しくて付き合ってくれないので、いつも とーちゃんと お出掛けです~
そして、写真のモデルをやってますー
2017/09/11 19:30:40
こんばんは~♪

お仕事お疲れさまでした(*^-^*)
ご褒美の軽井沢遠征~
ふくさまご同伴でペンションなんてオシャレですネ
涼しそうな軽井沢のお散歩~うらやまし(●^_^●)
コメントへの返答
2017/09/11 21:35:52
こんばんは!
コメント有難うございますー

8月に軽井沢に行きたかったのですが、9月
になってしまいました。丁度、楽農家さん参加のイベントが有ったので出掛けました。

新車!たのしみですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふくちゃんの北九州の旅 http://cvw.jp/b/2421459/40742345/
何シテル?   11/21 18:14
いつも、ワンコのふくちゃんとドライブしておりますので、ふくちゃんカーです。 今年も、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふくちゃんの北九州の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 08:02:10
門司港レトロで車、写しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:00:04
お祭りです~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 10:51:47

お友達

ワンコのふくと、友達になって下さーい!
43 人のお友達がいます
accord7accord7 * 梵天+梵天+ *
楽農家楽農家 * メ→リ→メ→リ→ *
ディーゴ☆ディーゴ☆ * むさすけむさすけ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 ふくちゃんのセカンドハウス (三菱 その他)
三菱タウンBOXを改造して日本一周した軽キャンですが、今はワンコの別荘になっています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
10年前、発表会でTTクーペに試乗して以来    いつかはTTに・・と想っておりました。 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ロードバイクの運搬用に使用してます。
フランスその他 その他 フランスその他 その他
プジョー206CCに乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.