• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

門司港レトロで車、写しました

門司港レトロで車、写しました 以前、みん友のnd-tomoさんのプログ「一人ドライブ、門司港レトロ」でレンガ塀を
バックにロードスターNDを写した写真がとてもいい感じで印象に残っていました。

今月、北九州をワンコと一緒に車で旅に出掛けましたが、是非ここで車を写したく、
門司港に立ち寄りました。


nd-tomoさんのロードスターND


同じ、レンガ塀バックにTTクーペ


コンクリート塀バックにロードスターND


同じ場所でTTを写しました。


その場所で車を撮影していた九州のみん友さんにシャッターを押して貰いました。


ワンコのふくちゃんと一緒にパチリしました。


門司港レトロ駐車場の塀が、撮影場所です。


平戸港の駐車場にて、奥に見えるのがザビエル記念教会です。


平戸大橋の見えるパークにて


玄海国定公園の有名な立神岩を車中から写す。

念願の場所で車の写真撮影が出来て幸せー
早速、1枚をA4サイズにプリントして部屋に飾りました。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/14 18:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車したので門司港で一人撮影会
きないろZC32 tokuさん

今日は天気も良かったのできなスポを ...
きないろZC32 tokuさん

ロードスター テール・ヘッドライト ...
☆AQUAさん

ふくちゃんの北九州の旅
ふくちゃんCARさん

ロードスター事始め2
Violet Masterさん

ついに実現!山口オフ!
ふじたくさん

この記事へのコメント

2017/11/14 19:23:13
こんばんは^ ^
大福会長も長旅お疲れ様でした。

九州、良いですね!
私はまだ本州から出たことがないので、いつか行ってみたいです。

コメントへの返答
2017/11/14 20:09:10
こんばんは!コメ有難う~
11/6から出発し5泊6日の旅でしたが、
ワンコのふくは旅慣れて元気でした。

門司までは、岐阜から休みながら走ったの
で12時間かかりました。(約800km)
日本は、ほとんど回りましたが、玄界灘と
平戸は行ってないので、今回の旅となりました。
ハイAなら、どこでも楽々行けますので、
来年は是非、北海道か九州にモコちゃんを連れて出掛けて下さいー
2017/11/14 21:03:10
こんばんは~♪

九州ですか!
赤煉瓦+TTさまカッコいいです~
800キロ。。お疲れさまです
大福さまも。。お疲れ~(^O^)
コメントへの返答
2017/11/14 21:42:01
こんばんは!コメント有難うございます。

家の工事で、車が駐車出来ないので、
1週間どこかに行ってくればと、かーちゃん
が言うので、前々から行きたかった北九州に出掛けました。
6日間で2500km走りましたが、ふくは車
の中で、ずーと寝ていて旅慣れしたワンコ
になりました。
2017/11/19 19:02:24
ご無沙汰してます。
写真ありがとうございます(^^)
九州旅行だったんですねー、門司のあの壁も雰囲気良いですけどあそこだけですもんね(笑

だいぶ走られたみたいですね、良いドライブ日和だったですか?
フクちゃんとのふたり旅楽しそうで羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2017/11/20 22:12:51
こんばんは!コメント有難う御座います。

NDの写真、勝手に借用させて頂きました。
tomoさんにお会いしたかったのですが、
時間が約束できない状況でしたので、失礼
いたしました。 
天気は小雨が1日、有りましたが、 あとは、晴れで平戸と佐世保を回って帰りました。
プログ「ふくちゃんの北九州の旅」を書き
ますので、見てくださいね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふくちゃんの北九州の旅 http://cvw.jp/b/2421459/40742345/
何シテル?   11/21 18:14
いつも、ワンコのふくちゃんとドライブしておりますので、ふくちゃんカーです。 今年も、 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ふくちゃんの北九州の旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 08:02:10
門司港レトロで車、写しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 09:00:04
お祭りです~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 10:51:47

お友達

ワンコのふくと、友達になって下さーい!
43 人のお友達がいます
むさすけむさすけ * kaz兄kaz兄 *
楽農家楽農家 * 直6サウンズ直6サウンズ
梵天+梵天+ accord7accord7

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 その他 ふくちゃんのセカンドハウス (三菱 その他)
三菱タウンBOXを改造して日本一周した軽キャンですが、今はワンコの別荘になっています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
10年前、発表会でTTクーペに試乗して以来    いつかはTTに・・と想っておりました。 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ロードバイクの運搬用に使用してます。
フランスその他 その他 フランスその他 その他
プジョー206CCに乗ってました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.