• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+




    











2017年イベント情報
(イベント開催時における作業のご予約・お問い合わせは各店舗様までお願い致します。)

1月13-15日 東京オートサロン
2月4-5日 スーパーオートバックス戸田店
3月11-12日 スーパーオートバックス京都ワンダー
4月1-2日 スーパーオートバックス富山南
4月8-9日  東京マツダ足立店
4月15-16日 スーパーオートバックス東福岡
4月22-23日 スーパーオートバックス広島商工センター
5月13-14日 タイヤセレクト東大宮
5月20-21日 スーパーオートバックスかしわ沼南
5月27-28日 スーパーオートバックス名古屋ベイ
6月3-4日  スーパーオートバックス仙台ルート45(追加)
6月17-18日 スーパーオートバックス札幌(日程変更)
6月24-25日  スーパーオートバックスかわさき
7月8-9日   スーパーオートバックス盛岡南
7月15-16日  スーパーオートバックス大宮バイパス
7月22-23日 福島マツダ福島店(開催店舗変更)
7月29-30日 福島マツダ平中央店
8月5-6日  スーパーオートバックス浜松
9月2-3日  スーパーオートバックス東雲
9月9-10日 スーパーオートバックス岐阜
9月16-17日  スーパーオートバックス高槻
9月23-24日 タイヤセレクト東大宮
10月7-8日 東京マツダ日野店
10月14-15日 スーパーオートバックス広島商工センター
10月21-22日 スーパーオートバックス246江田
10月28-29日 スーパーオートバックス東福岡
11月4-5日 東京マツダ足立店
11月11-12日 スーパーオートバックス千葉長沼
11月18-19日 オートバックス伊予西条
11月25-26日 スーパーオートバックスサンシャイン神戸
12月16-17日 スーパーオートバックスかわさき

イイね!
2011年05月26日

40周年記念イベント・詳細!!

40周年記念イベント・詳細!! やっとやってきました40周年イベント。
このことの実現にはいろんな意味があります。
大きな震災が起き、たくさんの方が大変な事に。
中には直接ナイトのお客さんで被害に遭われた方もいらっしゃいました。
4月にこの企画を実施する計画が立ち上がり
その実施自体をやめようかとも思ったのですが・・
そうではなく、あえてやろうと。
そしてやるなら本気でやります。

HPにおおよその内容をアップさせていただいています。
でも詳細をもっと知りたいというお問い合わせが多いので
ここで詳しくお知らせしておきますね。

まず28日から5日までのフル期間でガレージセールとして
中古パーツなど店頭販売!!
この中古パーツ、何があっていくらで・・
知りたい!!という声が多いのですが
僕ら自身何があるかまだ把握していない・・爆
はっきりいって収拾がついていません。。あはは

・・ということで。

当日より来た人しかわからない内容とします!
(怒らないでー)
更にRE CAREプラスとしていつものRE CARE実施の際に
この期間だけはお客さんにも工場に入ってもらって(いつもは工場立ち入りお断りしていますから)
メカと一緒にご自分の車を見て頂きます。その場で何がどうなっているか
メカの説明を聞きながら自分の車の状況を知って下さい!
(うちの腕利きがちゃんと説明しますから仲良くしてやってください)

そしてこの期間中は、飛び込みのオイル交換やプラグ交換といった作業はお受けします。
(時間が限られてしまうので、トラブルシューティングだけはご勘弁をm(__)m)


さて。
メインは何と言っても6月5日。
この日の予定を書いておきますね!
まず内容としては
●FD・FCの13Bとレネシスの違いの説明(実物を使って説明します)
 エンジン組付け前のシール類の説明
 AM10:00-10:50
●社長による生BBS(要はその場で聞きたいこと聞いて下さいってことですな)
 AM11:00-11:50
●バーベキュー!
 PM12:00-13:30程
 (お酒は無しです!)
●EG組付け実演1部(マグロの解体ショーみたいなもんですな)
 PM2:00-2:50
 休憩
 PM3:00-オイルパン貼り付け終了まで。
 という感じでやります。

 バーベキューもEG組付け実演見学も自由参加です!
 食料調達の都合があるので、一応参加を募っていますが
 いらした方みなさん、どうぞご自由に参加していただいて結構です。

 写真にあるのは、廃盤商品となった昔のパーツなど展示しています。(まだ準備中 汗)
 懐かしく思われる方も、へーこんなの作ってたんだと思われる方もいらっしゃるでしょうね。
 
 とにかく楽しく過ごして頂ける期間になればと思っております!

 ロータリーに乗っている方もそうで無い方も、
 ご家族でも結構。
 お友達をお誘いあわせの上でも
 とにかくみなさん遊びにいらしてください。

 社員一同お待ちしております!



 goldknight 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:01:52

イイね!0件



この記事へのトラックバック

5/28~ナイトスポーツ40周年イベン ...」 From [ 坪猫文具店 ] 2011/05/27 09:42
ううむ、これは実際に行ってみないと詳細が判りませんね。 みんなマソ券握り締めて凸だ! 自分は朝イチで行くよ~ でも、いつもオイルフィルターしか買わなくてゴメンナサイ(爆汗 この記事は ...

この記事へのコメント

2011/05/26 23:25:44
愛媛からではどれも参加できなくて残念です~(T.T)
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:17
はい。。そうですね。遠すぎ・・・・・
いや、大丈夫!! 来れる!来てください!
・・無茶な・・
2011/05/27 02:10:41
遊びに伺いまーす♪

何が出て来ちゃうか楽しみですね(^-^)/
まぐろ解体ショー楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:07:25
あい!
解体というよりは  組付けですから逆に「再生」っていうんでしょうか?笑
ま、おたのしみにー
2011/05/27 08:28:24
行きたい!!!嫁許可が出れば・・・

どれも気になる内容ばっかですね。
コメントへの返答
2011/05/27 14:08:05
ひひ。許可なくても来ちゃう・
でしょう?
2011/05/27 15:32:38
遊びに行きます♪

というか、色々とお願いします

体力測定・・・どのくらいでるかなぁ?

当日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011/05/27 19:07:06
はい。お待ちしております!
中古パーツ結構あります!
2011/06/01 14:11:53
40周年おめでとうございます。
6月5日遊びに伺います。
SEかFDの純正デフなんて・・・転がってないかな?
当日楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/06/02 09:16:09
ありがとうございます。

デフは無かったですが、天気は何とかなりそうです。お待ちしてますねーー

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「カタログ http://cvw.jp/b/242152/38183898/
何シテル?   07/08 17:25
ロータリー車のチューニングやレースを 1971年からやっています。 ロータリーのイメージが強いですが、実は マツダのスポーツコーナーで、すべての マツダ...

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MZ Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/20 12:58:27
 
KNIGHTSPORTS HOME PAGE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/19 18:47:23
 

ファン

1,141 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
圧倒的な存在感を放つエアロを纏ったCX-3
マツダ デミオ マツダ デミオ
エアロ・サスペンション・コンピューターが大好評です!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
スポーツロム・4BEAT-D&4BEAT-RC スーパースポーツセッティングダンパー エ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
スポーツロム・4BEAT-D インタークーラー・スーパーD スーパースポーツサスペンショ ...

みんカラ+リンク

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.