• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

【元気です】



元気です。






二匹とも・・・笑


























ちなみに今回の銃刀法違反はこいつです(笑)





















僕はというと

ようやく血液検査も安定して

抗生剤も終わりになって

なんとか拳が握れるくらいにはなりました。




スイフトの運転も普通には出来ます。

握力だけはまだ10キロくらいしかないので

重いものを持ったりはまだ無理で

丼物を持って食べることができないので

不便なのはそのくらいです。



まだ指の中に硬いつっぱり棒が入った感じはありますが

これは時間が解決してくれると思います。



きっちりと治していただいた主治医や

親切に面倒見ていただいた看護師さんたち

感謝の気持ちでいっぱいです。



それとよく効いてくれたお薬にも・・・・

TMファンの僕にとって

とっても効きそうなネーミングの抗生剤だと

思ったのは僕だけでしょうか??(笑)

























ブログ一覧 | 徒然。 | 日記
Posted at 2017/08/16 08:00:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無駄無駄
ししーさん

やっぱりブレーキが一番大事
赤いネコさん

しびれるゼェ~!!
ゴン吉さん

キジ白にゃんこ 経過報告しょの3
赤・黒さん

WRX S4のブレーキ
Ron_STIさん

エアコンが効かない・・・。
ふつふつ2ストさん

この記事へのコメント

2017/08/16 12:18:19
完治して何よりです

ワダスの心臓も、薄皮をはぐようによくなってきている 気がする(笑
コメントへの返答
2017/08/16 14:42:20
感染症の場合は
一応まだ保菌者になるんですよね。

年とると治りが遅いのを実感します。。。
2017/08/25 09:06:49
うける・・・・・(笑)

でも、ホント良かったですね!
また、白/黒にも、どこか親近感が・・・。
コメントへの返答
2017/08/25 12:58:48
入院中は
いろいろ考えるとこもありましたが
無事に8月を乗り切れそうです。

効きそうなお薬でしょう?…

カラーリング、ラティっぽいですよね〜。
あそこまでなつこくないですが…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【僕は・・・】 http://cvw.jp/b/2421560/40400056/
何シテル?   09/13 15:57
ひさしぶりのみんカラ。浦島太郎状態でございます・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【コレジャナイ。】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 17:30:32

お友達

2 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 スイスポおやぢスイスポおやぢ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まだまだZC31S! 他に代りがない一台。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.