車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 20:49 
画像が荒いですが・・・(笑)
エンブレム貼り付けるだけなので
元に戻しました♫

やっぱりブルーは落ち着きます( ̄▽ ̄)



 02/21 23:12 
@へいころん さん!

キレイですなぁ!( ̄▽ ̄)

意外とシルバーとかもイイかもですよ!

営業車のカローラフィールダーですら元々エンジンカバー付いてたし…( ̄▽ ̄;;(笑)
02/21 19:33 
@よっサン さん。
これからもよろしくお願いしますね〜( ^ω^ )
 02/21 19:36 
@へいころん さん
関西から離れてしまいましたけど
かわらぬお付き合い宜しくお願いします(^o^)/
02/18 16:03 
今日は水洗いのみの洗車( ̄▽ ̄)
シェアラスターの良いクロス使うだけでも
程よくツヤツヤになりました♫
02/17 22:12 
やっぱりブルーが落ち着きます( ̄▽ ̄)♫
02/15 22:07 
夕方テール取付のグロメット一式を
引取ついでに、ヴァレンティ・テールは
入庫可能かディーラーの検査員に確認して
頂きました。

『点灯も問題ありませんし
Eマークの刻印があるので大丈夫ですよ〜』

との事で無事にクリアです( ^ω^ )





02/12 21:39 
@まさ37 さん。
黙ってましたね〜やらしいな〜( ̄▽ ̄)b
 02/12 22:02 
@へいころん さん!

誰にもナイショの予定だったんですが、最初に2人…今日も2人にバレました!( ̄▽ ̄)(笑)
02/12 20:17 
@スヌーピーあつし さん。
寒い中、取付プチありがとうございます♫

お美味そう〜( ̄▽ ̄)
 02/12 20:20 
@へいころん さん

こちらこそありがとうごさいました。
色々参考になりましたよ。
02/12 16:46 
@mi708 さん。
私より貼る位置
ちょい右側なので大丈夫です( ̄▽ ̄)
 02/12 16:50 
@へいころん さん
どうしてもミニステ貼りたかったので
リーダーに追加注文して
貼っちゃいました(笑)
02/10 13:22 
@Red Star 53 さん。
和歌山県の北東部は昼前までに
かなり雪が積もってると思います。
私んちの周辺は路面の雪はとけましたが
屋根の雪がドカッと落ちてきているので
玄関周辺はかなりデンジャラスな
状態です( ̄▽ ̄)
02/10 13:15 
@Orion さん。
結構降ってましたよ〜今は雪も止んで
少し晴れ間がみえます^_^

普段降らない場所で積もったりすると
あたふたすると思います・・・
嫁さん車ノーマルタイヤなので
子供共々送迎しました(笑)
02/10 09:42 
@mi708 さん。
朝起きたら薄っすら程度でしたが
それから降り始めて積もってきてます(^^;
スタッド履いてるので、ちと
トイレ休憩してきます( ̄▽ ̄)(笑)
02/10 09:39 
@まさ37 さん。
有給消化で休みました・・・( ̄▽ ̄)
ま〜バックスと物色してきます^_^
02/10 09:36 
@モカぴー さん。
年に一度はくらいは大寒波で何センチかの
積雪はありますね〜( ̄▽ ̄)

和歌山言えど
スタッドレスは手放せません(^^;
02/10 09:34 
@まさ37 さん。
結構降ってますよ〜( ̄◇ ̄;)
車弄りするのに休んだのに〜( ̄▽ ̄)

嫁さんに近所に出来たアストロ
行ってきたらと言われました(笑)
 02/10 09:35 
@へいころん さん!

休みなんですね!( ̄▽ ̄)
アストロ、最近増えてきましたね!!
いろいろ物色してきてくださいね〜!(#^.^#)
02/10 09:11 
和歌山も雪や〜( ̄◇ ̄;)
 02/10 09:16 
@へいころん さん!

降ってますなぁ!( ̄▽ ̄)

運転、お気をつけて〜!!
 02/10 09:21 
@へいころんさん、<br /> おはようございます(*^^*)
和歌山、暖かそうなイメージがあるけど
雪結構、降るんですねΣ( ̄□ ̄)!
 02/10 09:38 
@へいころん さん
和歌山も降ってるんですね。
積もりそうですか?

お休みゆっくりしてくださいね(^^)
 02/10 11:15 
@へいころん さん、おはようございます❗️
うわー降ってますね〜。(>_<)
沖縄人の私なら外に出たら凍え死にますね〜。(笑)
 02/10 11:53 
@へいころんさん<br /> 和歌山凄い‼
奈良でも五條方面はヤバイくらい積雪あるみたい。
奈良市内は晴れてますがf(^_^)

油断せず車移動時は気をつけてくださいね♪
02/09 11:46 
コメントを入力してください( ̄▽ ̄)
 02/09 11:49 
@へいころん さん、コメント:雪積もってなかった( ̄▽ ̄)
02/08 08:11 
@まさ37 さん。
朝食バイキングの食べ物チョイス・・・
私とほぼ一緒( ̄▽ ̄)

 02/08 08:42 
@へいころん さん!

あらま!( ̄▽ ̄)

気が合いますね〜!( ̄▽ ̄)(笑)
02/07 20:07 
@Red Star 53 さん。
買った方がいいですよ〜( ̄▽ ̄)b
02/07 20:05 
@まさ37 さん。
まさかあの
エンジンカバーですか❓( ̄▽ ̄)(笑)
 02/07 23:43 
@へいころん さん!

それでもいいかな…( ̄▽ ̄)(笑)
02/07 20:04 
@尚king さん。
買った方がいいですよ〜( ̄▽ ̄)(笑)
プロフィール
「画像が荒いですが・・・(笑)
エンブレム貼り付けるだけなので
元に戻しました♫

やっぱりブルーは落ち着きます( ̄▽ ̄)




何シテル?   02/21 20:49
へいころんです。 N-V-E Owner's Ranger所属。 レンジャーNo.2 幼い2児の親父ですが、理解力がある良き嫁のおかげで ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアコンビネーションランプガイドを交換してみた!( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 08:16:19
イリュージョンスキャナー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 18:28:26
Valenti jewelテールに交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 20:58:35
お友達
ノア・ヴォクシーや、その他車種のオーナーさんと

仲良くなれればと思いますのでよろしくです(^O^)
383 人のお友達がいます
イトシ丸イトシ丸 * ヒロ-ヒロ- *
俺ん家電池俺ん家電池 * ふみせいふみせい *
た~らいおんた~らいおん * まさ37まさ37 *
ファン
170 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
N-V-E、Owner's Ranger所属 レンジャーNo.2 一応・サブリーダーを ...
その他 その他 その他 その他
N-V-E Owner's Rangerです! 小さなチームですが、これからよろしくお願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.