• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/29 20:43 
[パーツ] #レヴォーグ スバルアクセスキー キーウェアジャケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2421746/car/1935490/8554651/parts.aspx
03/26 19:14 
[パーツ] #レヴォーグ スバルアクセスキー用レザーケースAタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2421746/car/1935490/8349154/parts.aspx
11/08 19:05 
仕事復帰後のアルコール注入٩(^‿^)۶
まだ適量の1本しか飲めない( ̄O ̄;)
11/06 10:05 
@とっつ ありがとうございます(*^^*)
無事に到着しました٩( 'ω' )و
11/06 06:17 
朝マックしてから下道で矢島工場感謝祭へ
出発♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 11/06 09:14 
@ケンパパ☆スター 道中気をつけて、楽しんできてくださいねー(^o^)/
11/03 14:08 
上手に巻けました٩(^‿^)۶
11/01 15:55 
オフ会参加で触発されて(笑)
1年前に購入した純正グリルを取り出してきて
ノープランで切り抜き(^_^)

全部切り取った方が良いかなあ(苦笑)
10/29 17:15 
@YY(ワイツー) 無事にGET出来て良かったです\(^^)/スバルの法則は自分も未だにされると嬉しくなりますよ(笑)
 10/29 17:21 
@ケンパパ☆スター さん
今回は私から停めました(笑)
丁度隣が空いてて結構混む駐車場だったんで
ネタにもなるかな?と(笑)
10/29 15:02 
@鉄レヴォ ここからの景色は良いですよね(^_^)
 10/29 15:15 
@ケンパパ☆スターさん
見晴らし良かったです(*^^*)
10/28 14:18 
@YY(ワイツー) そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。黒ねこちゃんオフの事も載っていて懐かしいですよ(^ω^)
10/28 13:41 
@p(1325番) もちろんありますよ(^O^☆♪
10/28 13:33 
本日発売‼︎(*^^*)
 10/28 13:35 
@ケンパパ☆スター LLセッションのレポートもあるんですね!
 10/28 14:07 
@ケンパパ☆スター さん
この手の本は石川県だと1日遅れて店頭に並ぶので買えても明日かなぁ(>_<)

念のため仕事終わりに探し回るか(^_^;)
10/27 21:43 
@harusuke1000 そうなんです(^_^)横浜市民でしたが、小学生の頃から数少ないカープファンでした(笑)
10/27 18:37 
実家に行って調達してきた28年前に使用していた応援グッズ📣(o^^o)
 10/27 21:28 
@ケンパパ☆スター カープファンですか?
私もです!
10/26 13:45 
@harusuke1000 確かにローストビーフ丼の店美味しそうでしたね!牛タンの利休もありましたし迷いましたよ(^_^;)
10/26 10:52 
ららぽーと湘南平塚でつけ麺(^O^☆♪
 10/26 11:53 
@ケンパパ☆スター 美味しそうですね。
神戸のローストビーフの店気になってます(笑)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ スバルアクセスキー キーウェアジャケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2421746/car/1935490/8554651/parts.aspx
何シテル?   06/29 20:43
ケンパパ☆スターです。よろしくお願いします。 今までトヨタ車ばかり乗り継いでいましたが、 スバル車に乗り換えて運転の愉しさが蘇ってきました(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CORAZON フロントグリルタイプS(カーボン)ヘキサゴン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:10:36
フロントバンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:06:19
フロントバンパー外し グリルオーナメント取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 06:58:35

お友達

気軽に申請して下さい‼︎
お待ちしておりますm(_ _)m
101 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 タビトムタビトム *
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * ぐっさん@VM4Aぐっさん@VM4A *
chapo.13chapo.13 * harusuke1000harusuke1000

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2015年1月納車 ギャラクシーブルーです。
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
北米トヨタの逆輸入車
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
2.4クーペ GMからのOEM車
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
4代目セリカ ST162
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.