• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

実家へ

実家へ 最近は、公私ともに忙しく中々ブログアップができていません(^^ゞ
あ!皆さんにイイね!もできないでいます(汗)

28日(火)から、ちょっとした用事があり、嫁の実家へ行きました。
今回は、愛車で行こう!\(^o^)/←普段は新幹線で行くのですが・・・
折角愛車で行くのなら、彼に会いたいな!?って・・・♪

タイトル画像は、最近購入したカー用品です♪
使用も取付もしていません(^^ゞ←こんなの多いなぁ~

今回は遠出ができないので、嫁とショッピングセンター巡りです(^-^)
気分転換で一泊だけしましたが(^-^;

さあ!と思いましたが・・・その前に!
(=^・^=)ニヤニヤ

音楽がないとね~(^^♪
梅雨時期でジメジメして、気分も憂鬱になりがちwww
だから!!こんな曲でパッといきますかぁ~


youtubeより  投稿者の方、ありがとうございます♪

AKB48の10周年記念シングル曲です♪
OGメンバーの前田敦子・大島優子・高橋みなみ・篠田麻里子・板野友美が参加しています♪

さあ!いきます!

早朝、嫁の実家に到着し昼過ぎまでゆっくりと・・・
昼からお出掛けです(^-^)

今夜の宿泊先「フォレスト・イン昭和館」の駐車場に愛車を止めて


ショッピングセンター「昭島モリタウン」へGO!です♪


七夕のイベントをやっていたので・・・
願い事を書いて吊るしましたよ←叶うといいのですがww


ここに吊るしましたよ♪


店内で夕食をとって、ホテルにチェックインです♪
翌日、実家に一度戻ってから、またまたショッピングセンターへ

今度は、「ららぽーと富士見」へ
へ~?何で~?

実は、実家に帰る前にエムツー改さんとお会いするお約束をしていました(^o^)/
お会いするまで時間があるので、映画でも観ようと・・・

観た映画はMX4Dの「ズートピア」です(^o^)/
結構、面白かったですよ♪

私も知らなかったのですが・・・
MX4Dとは、エンタテインメントの本場米国ロサンゼルスに本社を構え、4D/5Dモーション・エフェクト・シアターとシートの特許を持ったリーディングサプライヤーでありメーカーのMediaMation社が開発した、3D映画を超える最新の「体感型」4Dシアターシステムです。映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後、左右、上下に動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など五感を刺激する特殊効果が11種あり、これらが連動することによって、通常のシアターでは決して味わえない「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」を実現。(ネットより検索)

主題歌も良かったなぁ~(^^♪

一度聴いてみて下さ~い♪

映画を鑑賞して、さあ!憧れのエムツー改さんと駐車場で二人だけのプチオフです(*^-^*)
うっ!三人でした(笑)←嫁が居ました(^^ゞ

駐車場ではこんな感じで・・・


エムツー改さんの愛車!カッコいいですね♪
人柄が愛車ににじみ出ています(^o^)/
愛車よりもエムツー改さんは数倍素敵な方でした♪


ファミレスに場所を移してちょっと話し込んだりして・・・

エムツー改さん、ありがとうございました(^o^)丿
また、是非お会いしましょう♪

お友達の方、ファン登録をさせて頂いている方へ
私事ですが、転勤や部署の異動等があり、また家族の看護が忙しいので「イイね!」が中々つけれません。
「イイね!」を纏めてつけたり、遅れたり、見逃したりしますがお許しを下さい<(_ _)>
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/06/30 20:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

君の名は。 バルト11にて
べレット ソランさん

ミッション:インポッシブル
@haru@さん

ネタバレなし
ハヤブサ運ちょさん

ノスタルジック・・・な話
takami.fさん

ジュラシックワールド
shoyunさん

自由の女神を・・・・
hideRSさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:08:38
こんばんは〜。

エムツー改さんとのオフ会、楽しそうでしたね〜!

僕も仲間に入れて下さい〜‼︎
コメントへの返答
2016/06/30 21:23:31
こんばんは(^-^)

セラフィムさん!ありがとう(^o^)/
この言葉で解るかな~

人柄は、車に!文章に!返事に!些細な事で!ある程度解ります。

だから、セラフィムさん!は仲間です(^o^)/
文章が短くってごめんなさいね(^^ゞ
2016/06/30 21:49:31
そのうち旅行でこちらまでVABで来られるのではと予想してますけどぉ???(笑)
ワタクシは出不精ですが(汗)
コメントへの返答
2016/06/30 22:49:04
こんばんは(^-^)

LAYZさん、多分・・・そのうちに・・・
行くかと思います♪

ちょっと遠いなぁ~(^^ゞ

その節は、お願いしますね(笑)
楽しみにしていますよ♪

2016/06/30 22:15:37
こんばんは🌸

あたしも素敵だから~でも、ダーリンの方がステキ(*´▽`*) 並べたいですわ~(#^.^#)

私も遠距離、車と電車と飛行機と・・・・常に迷います(#^.^#)
コメントへの返答
2016/06/30 22:55:55
こんばんは(^-^)

いつか!?さくらさんと並べてみたいですね♪

違いました~
ダーリンとでした(笑)

遠距離は悩みますよね♪
オフ会でなければ、電車で行っちゃいます(^^ゞ
飛行機は?苦手なんですよ~(;^ω^)

2016/06/30 22:35:46
こんばんはm(_ _)m
MOTO#さんの愛車のお尻が素敵です(笑)

お忙しいのですね。ストレス溜めないように
上手く解消してくださいね (^O^)/
コメントへの返答
2016/06/30 23:01:29
こんばんは(^-^)

おやつさん、いつもありがとうございます♪
中々、コメできなくてすみません<(_ _)>

何か?バタバタしていますね(笑)

でもこれは・・・
家族が大切だから・・・
家族を守らないといけないから・・・です(^_^)/
2016/07/02 11:11:34
こんにちわ(#^.^#)
ズートピアみましたよ(^.^)
とっても良い映画でしたよね♬
感動しました(#^.^#)

色々とお忙しいようですが
暑くなるので体無理されずに
ストレスもうまく抜きながら
暇な時間がありましたらお顔を
出してくださいね(#^.^#)
お疲れさまです^ ^
コメントへの返答
2016/07/02 23:43:48
こんにちは(^-^)

みーみさんも観ましたか~(*^^*)
思ったよりずっといい映画でしたよね♪
同じく!!私も感動しました♪
ジュディの声は上戸彩さんがやっているんですよね(^^♪
内容はちょっと大人向けかな?

最近、ちょっと忙しいのですよ~
嫁も多分!?年内いっぱいは、東京の実家に帰っていますw

自宅では孫が走り回っていますよ~(笑)

みーみさん、お決まりの言葉で!
ありがとう(^_-)
2016/07/05 21:50:06
お疲れさまです。
MOTOさんのペースで無理なさらず♪
ブログは首をなが~くしてお待ちしております笑

失礼します<(_ _*)>
コメントへの返答
2016/07/05 23:15:12
こんばんは(^-^)
お疲れ様です♪

有難うございます♪

そう言って貰えるだけで、とっても嬉しいですよ(*^^*)
励みになります♪

命の尊さが解る、今日この頃ですw
何とかならないものかな~って思っては・・・

もともと(笑)、余りブログアップをするタイプでは無いのですが、落ち着いたらもう少しアップしたいと思っています♪←本当に?(爆)

今夜は、Ohma273kelvさんのコメに救われましたよヽ(^。^)ノ
ありがとう!おやすみなさい(^_-)-☆


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日光 龍王峡に寄りました♪
今、松月で「かき氷」を食べています(*^^*)

何シテル?   08/24 12:46
MOTO#です 連休があれば、ドライブか温泉旅行に行ってます 洗車が大好き! 「ハイタッチ!Drive」はやっていません 愛車のパーツアップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スタイル・シートの弄り方~☆彡。。①。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 17:46:37
みんカラのスタイルシートの弄り方の紹介!(画像固定、背景の透明化、フォント変更) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 17:38:03
K2leaf ナンバー合成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 07:05:57

お友達

お友達募集はしますが、いきなりのお誘いはすべてお断りします

プロフィールやブログ・写真・パーツアップ等を見て頂ければ、私の物事に対する考え方や人間性、そして現在の車に対する方向性を解ってもらえると思います

イイね!やメッセージのやり取り後にお願いします
133 人のお友達がいます
絶滅絶滅 * LAYZLAYZ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認
ぐんちゃぐんちゃ * 路地裏のJ-Boy路地裏のJ-Boy *

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI グリコのおまけ君 (スバル WRX STI)
2015年5月17日 納車 *メーカーOP  ・ウェルカムライティング *ディー ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前の車です 思い出せる装着パーツのみ簡単に記載 LED・ライト系部品、取付・強化部品 ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁さんの車です
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2015年6月12日 納車 嫁さんの車です *メーカーOP  ・ビューティーパッケ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.