• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

実家へ

実家へ 最近は、公私ともに忙しく中々ブログアップができていません(^^ゞ
あ!皆さんにイイね!もできないでいます(汗)

28日(火)から、ちょっとした用事があり、嫁の実家へ行きました。
今回は、愛車で行こう!\(^o^)/←普段は新幹線で行くのですが・・・
折角愛車で行くのなら、彼に会いたいな!?って・・・♪

タイトル画像は、最近購入したカー用品です♪
使用も取付もしていません(^^ゞ←こんなの多いなぁ~

今回は遠出ができないので、嫁とショッピングセンター巡りです(^-^)
気分転換で一泊だけしましたが(^-^;

さあ!と思いましたが・・・その前に!
(=^・^=)ニヤニヤ

音楽がないとね~(^^♪
梅雨時期でジメジメして、気分も憂鬱になりがちwww
だから!!こんな曲でパッといきますかぁ~


youtubeより  投稿者の方、ありがとうございます♪

AKB48の10周年記念シングル曲です♪
OGメンバーの前田敦子・大島優子・高橋みなみ・篠田麻里子・板野友美が参加しています♪

さあ!いきます!

早朝、嫁の実家に到着し昼過ぎまでゆっくりと・・・
昼からお出掛けです(^-^)

今夜の宿泊先「フォレスト・イン昭和館」の駐車場に愛車を止めて


ショッピングセンター「昭島モリタウン」へGO!です♪


七夕のイベントをやっていたので・・・
願い事を書いて吊るしましたよ←叶うといいのですがww


ここに吊るしましたよ♪


店内で夕食をとって、ホテルにチェックインです♪
翌日、実家に一度戻ってから、またまたショッピングセンターへ

今度は、「ららぽーと富士見」へ
へ~?何で~?

実は、実家に帰る前にエムツー改さんとお会いするお約束をしていました(^o^)/
お会いするまで時間があるので、映画でも観ようと・・・

観た映画はMX4Dの「ズートピア」です(^o^)/
結構、面白かったですよ♪

私も知らなかったのですが・・・
MX4Dとは、エンタテインメントの本場米国ロサンゼルスに本社を構え、4D/5Dモーション・エフェクト・シアターとシートの特許を持ったリーディングサプライヤーでありメーカーのMediaMation社が開発した、3D映画を超える最新の「体感型」4Dシアターシステムです。映画のシーンに合わせて、客席のシートが前後、左右、上下に動くとともに、風、ミスト、香り、ストロボ、煙や振動など五感を刺激する特殊効果が11種あり、これらが連動することによって、通常のシアターでは決して味わえない「アトラクション型の映画鑑賞スタイル」を実現。(ネットより検索)

主題歌も良かったなぁ~(^^♪

一度聴いてみて下さ~い♪

映画を鑑賞して、さあ!憧れのエムツー改さんと駐車場で二人だけのプチオフです(*^-^*)
うっ!三人でした(笑)←嫁が居ました(^^ゞ

駐車場ではこんな感じで・・・


エムツー改さんの愛車!カッコいいですね♪
人柄が愛車ににじみ出ています(^o^)/
愛車よりもエムツー改さんは数倍素敵な方でした♪


ファミレスに場所を移してちょっと話し込んだりして・・・

エムツー改さん、ありがとうございました(^o^)丿
また、是非お会いしましょう♪

お友達の方、ファン登録をさせて頂いている方へ
私事ですが、転勤や部署の異動等があり、また家族の看護が忙しいので「イイね!」が中々つけれません。
「イイね!」を纏めてつけたり、遅れたり、見逃したりしますがお許しを下さい<(_ _)>
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/06/30 20:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年6月30日 21:08
こんばんは〜。

エムツー改さんとのオフ会、楽しそうでしたね〜!

僕も仲間に入れて下さい〜‼︎
コメントへの返答
2016年6月30日 21:23
こんばんは(^-^)

セラフィムさん!ありがとう(^o^)/
この言葉で解るかな~

人柄は、車に!文章に!返事に!些細な事で!ある程度解ります。

だから、セラフィムさん!は仲間です(^o^)/
文章が短くってごめんなさいね(^^ゞ
2016年6月30日 21:49
そのうち旅行でこちらまでVABで来られるのではと予想してますけどぉ???(笑)
ワタクシは出不精ですが(汗)
コメントへの返答
2016年6月30日 22:49
こんばんは(^-^)

LAYZさん、多分・・・そのうちに・・・
行くかと思います♪

ちょっと遠いなぁ~(^^ゞ

その節は、お願いしますね(笑)
楽しみにしていますよ♪

2016年6月30日 22:15
こんばんは🌸

あたしも素敵だから~でも、ダーリンの方がステキ(*´▽`*) 並べたいですわ~(#^.^#)

私も遠距離、車と電車と飛行機と・・・・常に迷います(#^.^#)
コメントへの返答
2016年6月30日 22:55
こんばんは(^-^)

いつか!?さくらさんと並べてみたいですね♪

違いました~
ダーリンとでした(笑)

遠距離は悩みますよね♪
オフ会でなければ、電車で行っちゃいます(^^ゞ
飛行機は?苦手なんですよ~(;^ω^)

2016年6月30日 22:35
こんばんはm(_ _)m
MOTO#さんの愛車のお尻が素敵です(笑)

お忙しいのですね。ストレス溜めないように
上手く解消してくださいね (^O^)/
コメントへの返答
2016年6月30日 23:01
こんばんは(^-^)

おやつさん、いつもありがとうございます♪
中々、コメできなくてすみません<(_ _)>

何か?バタバタしていますね(笑)

でもこれは・・・
家族が大切だから・・・
家族を守らないといけないから・・・です(^_^)/
2016年7月2日 11:11
こんにちわ(#^.^#)
ズートピアみましたよ(^.^)
とっても良い映画でしたよね♬
感動しました(#^.^#)

色々とお忙しいようですが
暑くなるので体無理されずに
ストレスもうまく抜きながら
暇な時間がありましたらお顔を
出してくださいね(#^.^#)
お疲れさまです^ ^
コメントへの返答
2016年7月2日 23:43
こんにちは(^-^)

みーみさんも観ましたか~(*^^*)
思ったよりずっといい映画でしたよね♪
同じく!!私も感動しました♪
ジュディの声は上戸彩さんがやっているんですよね(^^♪
内容はちょっと大人向けかな?

最近、ちょっと忙しいのですよ~
嫁も多分!?年内いっぱいは、東京の実家に帰っていますw

自宅では孫が走り回っていますよ~(笑)

みーみさん、お決まりの言葉で!
ありがとう(^_-)
2016年7月5日 21:50
お疲れさまです。
MOTOさんのペースで無理なさらず♪
ブログは首をなが~くしてお待ちしております笑

失礼します<(_ _*)>
コメントへの返答
2016年7月5日 23:15
こんばんは(^-^)
お疲れ様です♪

有難うございます♪

そう言って貰えるだけで、とっても嬉しいですよ(*^^*)
励みになります♪

命の尊さが解る、今日この頃ですw
何とかならないものかな~って思っては・・・

もともと(笑)、余りブログアップをするタイプでは無いのですが、落ち着いたらもう少しアップしたいと思っています♪←本当に?(爆)

今夜は、Ohma273kelvさんのコメに救われましたよヽ(^。^)ノ
ありがとう!おやすみなさい(^_-)-☆



プロフィール

「@おやつの時間 さん、こんばんは(^-^) 今日も一日お疲れ様でした♪ 明日から出張ですね~ 頑張ってくださいね(^o^)/」
何シテル?   12/19 23:08
MOTO#です 連休があればドライブか温泉旅行に行き、 日本各地の素敵な景色や家族との想い出をカメラを通して写真に残しています 新たな発見や感動、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

発酵生活&デブまっしぐら。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:31:50
天体撮影入門(7) --- 星雲・銀河の画像処理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 21:33:01
天体撮影入門(6) --- 天体撮影の実践 その2。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 23:15:38

愛車一覧

スバル WRX STI おまけ君2 (スバル WRX STI)
A型からE型に乗り換えました。 2018年11月9日 納車 (9月初旬納車予定からメー ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2015年6月12日 納車 嫁さんの車です *メーカーOP  ・ビューティーパッケ ...
トヨタ オーリス トヨタ オーリス
嫁さんの車です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前の車です 思い出せる装着パーツのみ簡単に記載 LED・ライト系部品、取付・強化部品 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation