車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 01:07 
パルサーミーティング2016 http://cvw.jp/b/2421808/38803320/
10/13 17:44 
@ヤッシ~ シートダサい上に200万とか詐欺ですよね
08/22 22:27 
アプリ使って遊んでた背後霊GTi-R
06/15 14:33 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>マツダのカペラワゴン。新車で納車したのですが、5年目でATなのに何故かエンストし、そこから色んな所から不具合が続いてエンジン故障。修理に出したら20万以上かかったダメな自動車でした
06/14 23:23 
たまに見かけるvz-r
@AEON MALL
02/14 12:09 
隣に現れたアウトバーンの強者
01/11 22:34 
納車1年ってことで大黒からの海ほたるなうです
09/14 15:58 
ミーティングとかでの参加時に飾ってしまう←
07/16 20:19 
友人が加工してくれたぱるるとパルサー

なんかかっこえぇ画像になってしまった
07/10 20:31 
日曜日は大黒寄ろうかなー
06/25 19:03 
そういや、Twitter復活しましたー(=゚ω゚)ノ
06/21 17:30 
これからタイヤ館へ
06/17 23:53 
プロフィールを変更しました!
06/14 13:24 
ワイスピ集会場に希少車を停めた結果

フルノーマルの俺の14が浮き出てて恥ずかしい形に(笑)
06/13 21:00 
本日大黒でお会いした皆様お疲れ様でしたー^o^
06/13 16:13 
@penguin... 今から海ほたる出るところです💦
06/13 14:43 
@penguin... 16時に着くかもしれません💦
 06/13 14:44 
@あいふぉん10gs 17:00までいるのでゆっくりで大丈夫です◎無理しなくていいですよ!
06/13 08:49 
@penguin... なるほど、多分昼過ぎには寄りますー
 06/13 12:08 
@あいふぉん10gs 13:00頃つきます(^o^)会えたらぜひ!!
06/12 20:48 
明日は大黒寄ろうかと計画中です…
 06/13 00:29 
@あいふぉん10gs 明日昼頃大黒いきますよん(^o^)パルサーじゃなくて、インプだけど( ゜o゜)
06/11 19:53 
そういえば月曜日に6万㌔超えましたー^o^

プロフィール
「パルサーミーティング2016 http://cvw.jp/b/2421808/38803320/
何シテル?   11/05 01:07
あいふぉん10gsです。 小さい頃から車好きでスカイラインGT-R、ランエボ、インプ、プジョー406が大好きでした。いつかはランエボ買おうと考えてましたが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お知らせ~GWのイベント~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/17 20:50:24
お知らせ ~GWのイベント~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 15:38:56
愛車一覧
日産 パルサーGTi-R 日産 パルサーGTi-R
日産 パルサーGTi-Rに乗っています。 某アイドルメンバーと同い年のぽんこつですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.