• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ天のブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

大晦日営業~♪

大晦日営業~♪いやぁ~本年も、今日で終わりになりますね~♪

一年お疲れ様でした・・・m(。。)m

皆さんは、年越しは~二年参りに、行っちゃうのかな??

自分は、実家経由で、我が家で年越しですかな・・・

毎年、毎年・・・思うけど・・・

元旦零時まで・・・なぜか・・・

いつも酒を飲みすぎで・・・つうか、飲まれすぎで

睡魔にやられてしまいます・・・(苦

今回は、睡魔とバトルモード入ります~(><)

そして・・・

二日酔いの新年を、また迎えることでしょう♪(爆笑

という事で、お友達皆様~

事故なく、怪我なく、よいお年を、お迎えください・・・

また、来年も宜しくお願いしますm(。。)m

Posted at 2006/12/31 16:16:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月30日 イイね!

エアサスなり~♪

エアサスなり~♪こんばんわ~♪

本日のゲスト様は・・・タイヤを、きっかけに・・

始まった仲良しのゲスト様のマシンです♪(^^)/

年末のご挨拶に来てくれました(笑)

エアサスは、これっす!!マジでお勧め~♪

当店では~ACCエアサス加盟店です♪

ゲスト様のマシンは数ヶ月前に、僕が配管担当と、ここのボード制作サプライズを

しました♪

やっぱり、エアサス・・・なんてったってエアサス♪

あの~極低に、しちゃった時なんて・・・まさに~きゃ~ぁ♪って感じ(><

どんなマシンも、極低にすると・・かっこよく決まりますね♪

雪国では・・・ボタンひとつで、UPできちゃうからいいかもですよ~♪



Posted at 2006/12/30 20:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

燃費向上グッズ~♪

燃費向上グッズ~♪お疲れ様です~♪

本日は~これを、お勧め~♪みたいな(^^)//

よくみると・・・オプションがあり

マイナスイオンとさらにパワーUPの

パーツが、あるんですが、どっちも付けたい時には

どうしよう・・・と、悩んでしまいそうです・・・


ラーメンなら・・・しょうゆな気分なんだけど・・・みそうまそう~

みたいな・・・とまどいありな~新製品っす♪m(。。)m
Posted at 2006/12/29 19:56:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月27日 イイね!

年末のご挨拶~♪♪

お疲れさまですm(__)m

お友達の皆様…そして足跡を残される皆様~♪

少し早いとは、思いますが…本年出会えて、ありがとうございました…そして、また来年も、またご指導ご鞭撻など…お手柔らかにお願い致しますm(__)m

本当にみんカラの世界に、デビューしてこんなに、たくさんの温かい人達に恵まれ…なぜか…元気になれる毎日があります♪

皆様のおかげであります~♪感謝です♪

年末もあとわずか…ドキドキな毎日を過ごされてるかと思いますが…私も同じで師走っうか、師ダッシュ(マッハ)かもしれません↓↓

PCも、まともに…キーボードもまともに…打てない私ですが…最近は、キーボードも慣れてきて、人差し指が、両手で高速あたたたたたっ↑↑位に上達いたしました(*^皿^*)

年末多忙前に、ご挨拶し、また来年も、愉快に盛り上げて行きましょう~♪

本日のメニューは、有ったのですが…なんてったって、アリストのゲスト様のオペにハマってましたもので…今くらいのUPになっちゃいました♪(;^_^A(汗

Posted at 2006/12/27 21:45:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年12月26日 イイね!

高級車でも・・・

高級車でも・・・これさえ、あれば・・・

純正オーディオが、変えられる♪(一部特殊車除く)

だから・・・最新ナビも、5.1CHも、出来るし・・・

本日のゲスト様は、純正のサブ、センタースピーカーを使って

社外オーディオで、5.1CHのいい音にしたいなぁ~♪って感じのご要望なり~♪

明日、オペ開始予定です!(^^)//

最近は、純正っぽいカスタムが好まれますので、ちょっと

いい音に・・・で、かなり喜ばれます♪

あとは、最新デッキのシビアなセッティングで、より良い音に~♪

もちろんセッティングの時は、前夜に膝枕・・・耳掃除で・・(ありえない)

な、コンディションでセッティングいたしております!m(。。)m

風邪ひいてる日には、マジ無理なんです・・・耳が><

で、また余談で僕は・・・

車好きで・・・この業界に・・依存なんですが・・・

カーオーディオの音好きで、もう~メッチャ好きやねん♪(><)」

あの・・・なんて言うんだろう~どの車にもある、車内のこもり音を

なくし・・・スカッとした、原音に近いセッティングにする・・・

アンプのゲイン、パス周波数、クロスオーバースロープの位置、

タイムアライメントの#$%&*・・・・・あ~誰か止めてみたいな、

~っう事で、あまり語ると

日が暮れそうなので・・・この辺で・・・(^^;)

音にはうるさい僕ですが・・・

あっそう・・・エキゾーストノートにも、こだわりが・・・

あ~エキゾーストノートを、聞くと・・・血が騒ぐぅぅぅ(><)(マジ




Posted at 2006/12/26 19:31:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わぉwまた違う福島の女子が来てくれた^^」
何シテル?   05/29 14:29
初めまして~♪ PCの世界には、弱めなこんな私ですが~明るい性格で、リアルにお店の販売員いたしております~w 元気な新鮮なネタ、最新情報♪楽しい世間話などな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽に友達になって下さいませ~w
↓↓↓
93 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * sumo195sumo195 *
彪 流雨徒流雨徒
ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 ユールユール

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
愛車じゃないんですが・・ 販売車輌でした~♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
ゲスト様のマシンです~w イベントでは、トップクラスで、クオリティの高い マシンに仕上が ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ゲスト様のマシンです~w 私の好きなエアロを巻いてくれましたw イベ車に、仕上がりました ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる