• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ天のブログ一覧

2008年06月29日 イイね!

お勧めしたいのが~!(家族編)

お勧めしたいのが~!(家族編)ブツがこれ~w

最近では~奥様など~軽自動車に乗って、
お買い物などに、ついて行かれるでしょ??

なんで、これが??狙い??って思うでしょ??

そうそう~お子様がいらっしゃる方など~

ちょっとした、お出かけなど~家族で夕飯(外食)などに出かける時・・・

こんな事が~!!!

「メシを喰いに行く時ぐらい~かあちゃんの軽自動車で、たくさんらぁ~!!」

「ど~せ、旦那なんて~外食なんていうと~ぜって酒のむんだいねぇ~!!だっけ、あたしが運転で、せがれら旦那は、後ろに乗り込むし!!」

「子供が、具合悪くてグズグズ言うから!医者に連れていくのいいけど、
辛そうだから車の後ろに乗せてくしね!!」

「ガソリンがた~けし、休みの日は、家族皆で軽で行動らねぇ~!!」

何となく~わかるでしょ??最近は、軽自動車に天吊りモニターが、ベスト~♪

お子様らは、移動時にTVなどが、付いていたら~釘付けですよね~??

ましては、静かになる~!!さっきまでのグズリはどこに??

俺は~子供好きなんだけど~

ど~も、うちの娘らが、グズると~

運転してても~変な気分になっちゃいます(爆

まさにストレス注入!!

タイヤのパターンノイズとか、マシンノイズよりも~気分切なくなりますね(笑

でも・・・TVに夢中になる娘ら・・・

目的地に現着しても・・・CMになるまで降りないのは何故~???

っう事も有ります~♪

いまいち、意味不かもですが~自宅のセカンドか奥様マシンに、天吊りモニのお勧めでした~ww

是非、近所の奥様にもお勧めしちゃってください(爆
Posted at 2008/06/29 16:14:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月28日 イイね!

MH系のローダウン車・・・

MH系のローダウン車・・・
ワゴンRのことでした~w

リアのアクスル周辺のライト調整部品??みたいなロッド!!

一部車種についているパーツなんですが~

どーも、ローダウンすると、負担がかかり

破損しやすい部分なんですよぉ↓↓↓

ちょいと加工が、必要です~!!

指先の部分を~

カッティング~ゥ♪(エド

壊れると~ASSYですよぉ~!!やばばばばい!

Posted at 2008/06/28 15:49:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月27日 イイね!

ぱっくり割れ目が開いてました~w

ぱっくり割れ目が開いてました~w車検依頼を承りました~ゲスト様のマシン~!!

ドライブシャフトブーツが、裂けてました↓↓↓

ここが、裂けていてこのままだと~

通りませんねぇ↓↓↓

見えない所は、なかなか気がつきません↓↓↓

たまにでいいので~リフトUPして~

腹下確認ができるとBESTですね~!!

しかし~車検時には~金のかかるようになってるんですねぇ↓↓↓

あ~ぁ↓↓↓
Posted at 2008/06/27 11:40:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月23日 イイね!

裂けて~ぐちょぐちぉww

裂けて~ぐちょぐちぉww
ドライブシャフトブーツでした~w

なまらはんぱねぇ~グリスまみれになってしまう状態(アセ

まず~ダメになったブーツを、取ることに専念~!!

なんとも~あのぐちょぐちょ感が、切ないです(泣



そして~この割ブーツで、あっちゅま~!!

専用ボンドでくっつけた後に、付属のカイロで温める~♪


これがまた~普通のカイロと違って、ベリーHOTなんです~!

あの使い捨てカイロとは、温度が違う~!!


私のハートくらいに、妬けどしそうです(妄爆

また~ごったな事いっちゃまった
Posted at 2008/06/23 17:57:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月22日 イイね!

軽専用17インチ~w2

軽専用17インチ~w2

これも、特別~w

人気なので~取り合いになりそう~!!

特別価格~限定一台特価なのですw

や~ばばばい??
Posted at 2008/06/22 16:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「わぉwまた違う福島の女子が来てくれた^^」
何シテル?   05/29 14:29
初めまして~♪ PCの世界には、弱めなこんな私ですが~明るい性格で、リアルにお店の販売員いたしております~w 元気な新鮮なネタ、最新情報♪楽しい世間話などな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

お気軽に友達になって下さいませ~w
↓↓↓
93 人のお友達がいます
流雨徒流雨徒 * 事務二課事務二課 *
tetsuyatetsuya * 青海苔@SG9青海苔@SG9 *
ogawa@bearogawa@bear 彪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
愛車じゃないんですが・・ 販売車輌でした~♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
ゲスト様のマシンです~w イベントでは、トップクラスで、クオリティの高い マシンに仕上が ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ゲスト様のマシンです~w 私の好きなエアロを巻いてくれましたw イベ車に、仕上がりました ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.