車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
124アバルト
124アバルト ディーラーで試乗してきました!
店長♪124貸して~~♪と、お願いしたら直ぐにキーを渡してくれました。
奧さん乗せてフルオープンでドライブ♪
皆さんが言うように、よ~くできてますね!
刺激的な速さはありませんが街乗りするならハンドリングも含め好みの味付けでしたね。
自分だったら足を固めてサーキット!なんて絶対使わない車です。いずれ出るファストバックなら考えますが(^0^;)

乗りに来ただけなのにカタログとコーヒーまで用意してもらいましてありがとうごさいました(^O^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:09:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:56:19
こんにちは・・・。

試乗されてきたんですね。

軽さとオープンマインドで勝負の

車の様です。 

楽しそう~。 (^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:40:39
こんばんは♪

オープンカーはどれに乗っても楽しいですね♪
それがライトウェイトカーだとまた一層楽しいものです。
・・・1台欲しい(汗)
2016/10/15 18:57:48
まさに普段使いには良い車ですね♪
コメントへの返答
2016/10/16 17:47:35
こんばんは。

まさにその通りてす( ^^)/
ウィンカーが右でしたのでつくづく日本車なんだと複雑な心境です。
でも今のフッアット1.4と1.75エンジンはクライスラーが組み立てているので日本とアメリカ製!
これが最近のグローバル車なんですね( ̄0 ̄)
2016/10/16 00:11:00
私も試乗しましたが、Fiat124 Spiderならこれでいいけど、Abarthを名乗るにはやんちゃ度が少々足りない気が… (^^;;
毒のない蠍です(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:49:41
こんばんは。
アバルト?いやいや~この車はアダルトですよ(爆)
オプションのマフラーを付けるとソレっぽくなるのかな?(^^)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「岡山国際でアルチャレナウ♪体調不良で流すだけ(^0^;)」
何シテル?   11/23 09:33
アルファロメオ4C購入を機にみんカラに登録しました。 アルファは155→75→ジュリアと、これで4台目になります。 レースが好きで耐久からスプリント(海外レ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
サーキットオフ開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:49:21
チャオイタリア~~♪ お疲れ様でした(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 23:39:47
12カ月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 00:03:05
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 4C HIDE@ビア (アルファロメオ 4C)
アルファロメオ 4C
スズキ キャラ スズキ キャラ
Kカークラスは殆どのタイトルを取らせてもらいましたので後半は一般車クラスで戦っておりまし ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
サーキットメインの車です。 2014年のアルファチャレンジ関西シリーズ制覇と日本一決定戦 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
この車でいろいろなレースに出ておりました。 セントラルのユーロカップは9勝、西浦のユーロ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.